【李桐SS】「嵐の日」感想【Cool-B VOL.102】

どうも、玲威夜です。
ここ数日死ぬほど寒くなかったですか?おじさんはもう歳なので、寒さにやられて体調を崩していました。みなさんも暖かくしてお過ごしください。

さて、今回は先日から言っておりましたクルビvol.102に掲載されています李桐SS「嵐の日」の感想記事となっております。

感想と言ってもどちらかというと雑談に近いので、ゆるっと読んでください。

『Cool-B VOL.102 2022年3月号』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※ゲーム本編&SSの内容に関するネタバレがありますので、ご注意ください。

ヤバい

おっと失礼しました。興奮のあまりクソデカ文字から突入してしまいました。

忘れてた。そうだったわ李京ルートの桐久ってこういう奴だったわ

や~~~~ばァ~~~~↑↑↑え゛ぇ・・・・え・・・・・ええ・・・あ~~~~~李京ルートの印我くんが可愛すぎるよ~~~~助けてよォ~~~~↑↑↑

もしもこの中に「デ王分かんないけど、とりあえず記事だけ読んでるよ」って方がいましたら覚えておいてほしいんですけど、基本印我桐久という男はポジティブを煮詰めて固めたような男で、人に対しては大らかなんですよ。ゆえに、どんな辛辣な発言や態度を取られようと、笑って流すような男なんです。

でも李京ルートの印我ってちょっと違ってて、李京に対して冷たいんですよ。

この桐久がめちゃくちゃ可愛くて・・・・はァ~~~~~ん可愛い。読んでてずっと「幸せだなあ」と思っていました。見開き1Pの文章を読んだだけで幸福度が爆上がりするのはすごいですからね。ほんま趣味っていいなあ

本当は李京と桐久の物語としての燃えを語らないといけないのは分かっているんですが、いかんせん印我が可愛くて悩殺されたので、その熱を吐き出さないとCP自体の燃えを語れないと思ってですね・・・

いや~~~~~ほんま可愛い。困る。この歳になってBLゲームの男の子たちに四方八方めった刺し食らうとは思わなかった。あ~~~~・・・・仮にデ王のFDが出たとして、それがパ結のようなハピエン後のアフターストーリーだったとして、このツンツンツンデレ桐久を思う存分摂取出来ると思うとヤバいですね。多分情報過多で死ぬ。いやほんま可愛い。

俺もそろそろ落ち着きたいんだけどなあ・・・というか、落ち着いたと思っていたんだけどな。年相応に落ち着きだして、何ならそろそろBLと二次元から足を洗おうと思っていたんだけどな。おっかしいなあ~~~~

さて、そろそろSS本編の感想を書かないと怒られそうなので、書いていきます。

まず、やはり李京と桐久の絶妙な関係性は名状し難く、独特な雰囲気がありますね。
いちゃいちゃはしてないんですけど、いちゃいちゃしているんですよ。

桐久は李京に対して冷たそうな態度取っていますが、

毎晩同じベッドで寝てるらしいっすよ

夫婦かな?

そういえばそうだったね。同じベッドで寝てるんだったね。桐久曰く「1つしかないんだからしょうがない」らしいんですが、普通そういう理由じゃないんですよ。お兄さん

本当に嫌いな相手とベッドで寝るなんて拷問なんですよ。

李京特典ドラマCDの際にも言ったんですが、嫌悪感抱いている相手に対しては不可抗力だろうが抱き着かれただけで勃起しませんし、ましてや同じベッドでくっついて寝るなんて無理っすよ。

そんなら簡易的な寝床作って相手から離れますもん・・・へえ・・・ふーん・・・そう・・・しかも目が覚めたら目の前に寝顔が・・・ふーん・・・めっちゃ惚気ますやん・・・・へえ・・・・

なんだか僕が思っている以上に李京は桐久LOVEみたいですね。確かにゲームでも抱き着いてたし、ドラマCDでも抱き着いてたなあ・・・抱き着くの好きだな!?セックスよりも抱き着く回数が多いのはいいですね。

2人の関係性からいくと妥当なのかもしれませんが、なんだか恋というより子供が一方的に甘えているような感じがあっていいなあって・・・一貫して桐久は李京にデレませんが、そこもまたGOOD

あとは、それ云々抜きにしてストーリーが非常にエモかったです。まさか洗濯板を通して李京について考える展開がくると思います?思いませんよね?驚きました。

そもそも僕は、「嵐の日」というタイトルを見て「水恐怖症の印我が雨に濡れたことでトラウマが蘇り、李京に甘えるのかな?」と思いましたが、1ミリもかすっていなくて草

甘えるどころか、甘えさせられそうになって必死で抵抗していましたから・・・つーか、転落して捻挫で済むのは凄すぎ。流石ロックスター(こじつけ)

李京の本性、「真実」というのは分からないかもしれないが、案外簡単な話じゃないかと思う桐久の発想も聡明な彼らしさがありますね。桐久くんは李京にツンツンですが、「本当の彼」に対してはすごく興味深そうで・・・というか、ベクトルはどうであれ興味を持っている時点で桐久は李京のことが好きだと思うんですがそれは。

だって嫌いな相手に対して「興味」って沸かなくないです?俺は考えるのもムカつく上にそもそも興味がないので脳から抹消します。

だから脈あり桐久だと思います。がんばって李京

あと菟針李京先生は桐久くんを抱きかかえるのが大好きだな。ファイヤー〇ンズキャリーでもしてんのか。

どっかのルートでは抱きかかえていたのにね・・・そんな彼が抱きかかえられて素材探しの戦力になれないとなると嫌がるのは当然の流れ

色々書いてきましたが、桐久のツンケンっぷりと独特な関係が非常に好きなので、ぜひFDで見たい2人であります。FDよろしく

というわけで、以上が李桐SSの感想でした。

本当は一番好きな水桐のSSのみを購入しようと思っていたんですが、クルビ企画に投稿したくて半桐SS掲載の号を購入、水桐ときて、ハピエン後が気になっていた李桐のSSを買った流れなんですが・・・・あれ?1人いませんね。そうです。まだ庵士のSSだけ購入してないんです。

買わなきゃ

というわけで、庵桐のSSを購入した後にまた感想記事をアップすると思うので、少々お待ちください。

2022.3.18追記

庵桐SSの感想記事アップしました。

「【庵桐SS】「小指に捧げる賛歌」感想【Cool-B VOL.99】」

ちなみに公式曰く、ささやかだが近々展開についてお知らせ出来るかもらしいです。気になる。なんだろう・・・もしかして印我くんのサイン会とか握手会とかですかね?

あ、そうそう。最後に自分、一言いいすか?

デ王の世界って洗剤が一種類しかないらしいんですよ。

ということは、全員使用している洗剤が同じ・・・・?

・・・・・・・・・・・・・。

ヤバい

それではみなさんまた

P・S ちなみにこのSSで一番燃えた文章

『李京とした約束を遂行するとき』