【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part2)

どうも、玲威夜です。
本日はデ王3周目感想記事なんですけど、その前に1つ

最近、Twitterにて「第二回デ王好きなルートアンケート」を取ったんですよ。

で、第一回目との比較すると・・・

1回目アンケート
2回目アンケート

いや、凄くね?

投票数が増えて各ルート差が広がるどころか均等にバラけ、めちゃくちゃ接戦になっていて面白いなって思いました(KONAMI)

ちなみに「どれも好きだから選べない」と言っていた方もいましたが、もしその方が1つに絞って投票したとして・・・この結果になるのは普通に凄いと思います。

やはり、あらゆる性癖に対応しているディストピアの王は神ゲー

King of Dystopia is GOD

というアンケート話をしたところで、デ王ネタバレガンギマリ記事を書いていきますね。

前回、デ王感想一覧は下からどうぞ

【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part1)

「ディストピアの王」感想一覧

『ディストピアの王』

↑商品ページはこちらから

※「ディストピアの王」全クリ前提、ネタバレ配慮一切なし

それでは続きからです。
引き続き自分のバイト先を探している桐久は李京とばったり会います。
バイトの件を話すと「自分の病院で働いたらどうだ」と勧めてくる李京を見た桐久

桐久「なんていい人なんだ」

・・・・・・・・・・。

最近、こういう「初対面からいい人」かつ「最後に解禁」されるキャラは5000%黒だってことを学びました。
プレイヤーもそうですが、桐久本人がこうして「いい人なんだな」と思っている表現をすることで、李京を「いい人」だと刷り込むことに成功していますよね。
まあ、確かにここまでだとただのいい人ですからね李京先生・・・・つっても初見の時点で「なぜそこまで自分の病院の業務を勧めるんだろう」とは思っていましたが。嘘つけ、絶対裏があるゾ(3周目並)
まあ、これは桐久が名乗る前だったので、本当に李京は印我博士の息子だってことは知らないんですけどね。

無事バイト先が決まった桐久は、時間があるしこれからすることを考えます。

「スタジオに練習しに行く」

「仕事が決まったと報告しに行く」

「一度家に帰る」

「このまま病院を見てまわる」

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

みなさん知っての通り分岐点です。ここから印我くんの行動により彼氏が変わるわけです。人生って面白いですね。

で、知っている方も多いかと思いますが、僕は全ルート+水明2周目の感想を既にアップしており、この3周目は「水明以外でいこう」と思っていたんですが・・・・

いたんですが

す、水明ルートに行っていいすか?

あああああ!!ごめんなさい!!!すみません!!!怒られる覚悟は出来ています!!!
で、でも、何回他のルートにいこうと考えても、いくら水明からの誘惑(語弊50%)から逃れようと奮闘しても・・・・お、俺は・・・水明ルートにいきたい。

3周目始めた頃はまだ平気だったが、水明登場シーンを見た瞬間に決意が崩れ落ちた。そのぐらい彼の破壊力は凄まじい。

2周目とはまた違う視点で書いていくように心掛けるから許してクレメンス

という免罪符にすらならない言い訳をしたところで・・・・

家に帰るぞ印我ァ!!!!!!

霞丁水明がお前を待っているぞ~~~~!!!!!

家に戻ると水明くんがドアの前で待っています。

あっ~~~~!!!水明くぅん!!!会いたかっ・・・・

水明「おかえりなさいって言ってほしかったんですか?生憎、あなたの帰りを待ち望んでいませんから」

ホア゛ァッ!?

なあ、ヤバいぞお前ら・・・こ、この台詞・・・・なあ!?家族になる2人の序盤がこれってヤバくね!?ヘッ!?マァアア~~~ジ??え?何?気付いてた?えっ!気付いてたなら言ってよ~~~いけずなんだからまったく

まあ、今思うと「家族」が欲しい水明からすれば、家族を無視してミュージシャンの夢を追いかけてZ地区に行った桐久のことをここまで冷たくするのも納得です。その上、桐久両親の悲しむ顔を見るのは水明ですからね。余計イライラしていることでしょう

桐久の家に一緒に入る水明

桐久「ん?」

カシャッ(お気に入りに登録する音)

なあ、お前ら。ここの印我の「ん?」がバチクソ可愛いから、騙されたと思ってリピートしてくれ
何故、初見の俺はこの疑問印我をお気に入りにしなかったのか。これがわからない。可愛い破壊力が凄まじい。

部屋に入った水明は、桐久に「コーヒーでも飲むか?」と聞かれると「あまり好きじゃないからいらない」と断ります。

水明くんはコーヒーが苦手なんだね。おじさん覚えておくよ(^^)/
これでおじさんのメモ帳には「半左のオカズは触手」「桐久は淡泊」「水明はコーヒーが苦手」になったよ!ひどい!

後日、バイト先の厨房へ行く桐久はなんと私服姿でした。

ファッ!?

こ、ここ私服だったっけ・・・?もう完全に記憶がないゾ
唐突な私服印我にぶち殺された。つーか、なんでつなぎなのに肩出してんだよ。誘ってんのか。

桐久「圧倒的センスで病院食を三ツ星レストランのフルコースに変えてみせよう」

小町「いや、変えちゃ駄目だろ」

ほんまここのやりとり好き。コントかよ

バイト後、再び何をするか考える桐久

「まずはデバイスを確認する」

「練習のためにギターを取りに戻る」

「もう少し考える」

「楽器屋に買いに行く」

家に帰るぞ印我ァァ!!!!

ツンデレ攻め様のお待ちだ。

帰るとツンデレ攻め様はギターを持って練習する桐久について行き、演奏を聴こうとした水明に「下手くそだから弾けない」と断ります。
フォロワーさんも言っていたんですが、水明くん、桐久は苦労せずとも何でもこなせて手に入れることが出来る男と思っていたので、この発言で驚いたんだろうなって思いますね(特典SSより)。

なので、この一連のやりとりで多少桐久への好感度が上がったのではないかと思います。
「意外と考えてる」とも言ってますからね。ツンデレさんですね。

後日、早朝からやってきた水明に「鳥の巣みたいな頭」と言われた桐久に草を生やしていましたが・・・・・

要するに寝起きでぼさぼさ印我ってこと?

み、見たい!!!!

絶対可愛いじゃないすか~~~何なら桐久くん、見た目には気遣って、どんな時でも完璧な格好をしているって本人が言ってたんで、こういうずぼら印我はレアってわけですよ。あと歯磨き印我好き

そしてみなさん覚えていますか?このシーンの桐久は部屋着なんですけど、パンイチにタンクトップなんですよ。いやあ~~~~エロいわ~~~~でも風邪ひくからちゃんと服着なさい(マジレス)

ここで、シャツを脱いだ描写と共に出てくるパンツオンリー印我

服着ろ゛ォ゛!!!!(ガチギレ)

なんでパンツ1枚でプレイヤーの前に出るんだお前は!!!怒るぞ!!!!
俺は自分が怪物を飼っている自覚はあるし、それを抑えようと結構頑張っているんだぞ?なのにターゲットのお前がそんなに無防備だったら困るんだよ。こっちの身にもなってくれ。いいからさっさと服を着ろ。そもそも来客の前で軽率に裸になるな。怒るぞ。

水明「あなたいつまで裸でいるつもりです?」

あ~~~~りがとう~~~~~!!!!さっっっっすが水明!!!たすかるほんまたすかる救世主

つっても確かこの後・・・・

がっつり桐久の股間を見る水明

ああ、うん。分かる分かる。しょうがないよ。ロックスターの股間を前にして見ない男はいないし、不可抗力ってやつだよね。服を着ろと言っただけでも十分だと思う。お前は偉いと思う霞丁水明

ここで、以前のちん毛勝負が始まるんですが、結果は桐久の勝ち

というわけで、桐久くんはちんちんぼうぼ・・・・待ってくださいよ。おじさん、桐久くんのヌード見たことあるんですけど、ちん毛は・・・生えてなかったよ・・・?

・・・・・・・・・・・。

あっ!もしかしてこの後剃ったのカナ!?💦
でも、おじさんは銀髪だけどちん毛は黒いちぐはぐ印我くんを見たかっ

はい。というわけで今回は以上です。ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。
終始セクハラ三昧で大変読むのにカロリーがいるかと思いますが、こうやって劣情を吐くことで平常心を保っています。書き殴るという意味では本当にブログが最適だなと常々思っています。

こんな感じで気持ち悪い記事が続くと思いますが、無理せず「読まない」選択をしてください。

それではみなさんまた

P・S プレイを重ねるごとに印我病が進行してしまうことが分かった。

読者の中に印我病を患っている人も多いと思うが、印我は摂取するだけ重篤化する。諦めるんだ。

続きは下からどうぞ

【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part3)