本当にトラウマENDを克服しているのだろうか

どうも、玲威夜です。
昨日の記事を読み直したんですけど、テンションが躁うつになってて笑いました。そりゃあ、ブログアップして即爆睡したわけだ。

以前「【質問箱】感想、質問返しpart33【BLゲーム、感想】」の記事にて「トラウマENDあるかァ?」と聞かれた際に「あるけどもう克服したから余裕だしw」とイキり散らしたんですが、

本当か?

嘘つけ、絶対克服してないゾ

理由なんですけど、未だに思いだすと気分が悪くなりますし(特にタカラBAD)、もう一度あのENDたちをプレイしようと考えると動機がするんですよ。知ってるかお前、それが俗に言う「トラウマ」ってやつだ。素直に無理なもんは無理って認めろ。また寝込んだり「はぁ~wつっかえ!」とキレ散らかすことになるぞ。落ち着け。どうどう。

でもそれと同時に思うんです。本当にトラウマになっているのか、と。

嫌な気分になったのは本当ですし、出来れば見返したくないんですけど、それは「初見」という一番無防備な状態で食らっただけであり、プレイ済みという予防接種を打っている今とでは、話は変わるんじゃないかと思うんです。よく言うじゃないですか。一度倒れても起き上がればいいって・・・・一度殺されてトラウマになっても再プレイ時で平気だったら、それはもうトラウマ克服であり、過去の自分、そしてBLゲームという魔王強キャラに勝てたということ。よくあるじゃないですか。黒歴史だと思って見直すと案外普通だったってことが。まあ、当方全然そんなことないんですが。黒歴史だと思って見返すと十中八九黒歴史なんですけどね、初見さん

ここまで言えば理解したかと思いますが、

今度トラウマENDをもう一度見てきます。

ありがとう!ありがとう!みんなのアツゥイ応援、しかと胸に響いたぜ!
もう俺は過去の自分を超えたんだ。なんたってレベリングしたからな。

もうね、彼らは攻略済みですよ。タカラ?摩耶?乾?かかってこいってんですよ。

一人だけ被害者なんだよなあ・・・

ああもう一度あの目潰しスチルと文章を見ないといけないのか嫌ナリ未だに思いだすだけで吐き気を催すのに再び記憶に刻むなんてきついナリ嫌ナリいくら設定資料集で鍛えたと言っても音声とSEありのグロEND見たくないナリ大体乾ENDだって設定資料集レベルのエグENDだったじゃないか全然鍛えれてないんだよ設定資料集を読んでもノーダメージになってから言え馬鹿そもそもお前自分がマインドコントロールが駄目だって分かったところで苦手なもんは苦手だろ本当に客観視出来んのかあのトワ見るとお前は未だに怒るだろうでもどこで燃えるか教えてもらった俺に刺客はないんだ正直言うと見たくない。

おじさん頑張るね!!!応援してね!みんな!!!!ありがとう!ありがとう!みんながBLゲームで苦しんでいるプレイヤーを見るのが大好きな厄介プレイヤーだってことは知っているけど、応援してくれている気持ちは本当だって知ってるよ!!!

え?そんなことない?

・・・・・え?人が極悪BADENDで苦しんでいる姿を見ると嬉しくならない?ならない?ならないかそうか。そう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

😉

それではみなさんまた

P・S 既に見る気持ちになって気分が悪くなってきた

2022.5.29 追記

死にました

「【地獄】トラウマのBADENDを克服しよう!【BLゲーム】」

BLゲーム,BL関連

Posted by 玲威夜