未プレイなのにBLキャラに堕とされている話

え?マジで?

俺4日も更新サボってたの?すみません、サボり過ぎました。サボタージュしてました。

こんばんは、玲威夜です。

GW明けの初日でしたが、みなさんはいかがでしたでしょうか。おじさんは「割といけるな~w」と余裕ぶっこいていたんですが、帰宅後一気に疲労が押し寄せ撃沈していました。風呂入ったら元気になった(単純)

では早速、僕のわがままを聞いてください。

BLキャラに殺されたあああああい!!!!!

何言ってんすか。いきなり喚き出すのはいつものことでしょう。あかちゃんなんで。どうどう、落ち着いて。

多分70%ぐらいの人は理解したと思うんですけど、BL作品のキャラに殺されたいんです。まったく同じこと言ってて草

25年生きてると段々と堕とされにくくなると言いますか、わがままになると言いますか、そっとやちょっとじゃハマらない人間になりました。元々自分、熱しにくくて冷めにくいんですよ。なので、立て続けにBLゲームキャラに落とされて正直驚いています。

こうやって久々にキャラにハマって気付いたんですが、このハマっているときの高揚感、とてもいいですね。最高です。

ブログで色々キレたりなんだりしていますけど、実際嬉しいですよ。溢れ出る欲をブログにぶつける・・・・環境とキャラがいないと成り立ちませんからね。私は最高に幸せ者です。

まあ、それはそうとして印我くんを許した覚えはないですけどね。

ついったーやブログでチラチラ言っているんですが、最近BL熱が冷め始めたと言いますか、落ち着いてきたんですよ。で、こういう時にやべえゲームがやってきて俺を奈落の底へと引きずり込むんです。もう分かっているんです。だから諦めました。遅かれ早かれBLの深淵へ連れていかれます。ありがとうございます。ぜひともよろしくお願いします。

ここで先ほどの嘆きに戻るんですが、もうBLキャラに殺されるのは確定しているんですよ。CAGEのキャラに・・・・未プレイですけど、分かるんです。長年培った僕のBL勘舐めないほうがいいですよ当たりますからこれ。見てて。

だから既に殺されたくてうずうずしている状態なんです。いやあ、自分が殺されることを分かっておきながらウズウズするのは普通にドMなんだよな。でもBLゲーマーのみなさんならこの気持ち分かりますよね?たまらないですよね?これも含めて好きだからBLゲームするんでしょう?はァ~~~♡♡早く射止めてくれないかなァ~~~♡♡♡私生活に支障をきたすレベルのどぎつい傷跡を残してほしい♡ブログで暴れまわっても足りないぐらいのすごい力で殴ってえ♡♡

あと最近斎木様がカッコ良くて仕方がない。え?ああ、ちょくちょくCAGEの公式サイトで斎木様の姿を拝みに行くんですよ。日に日にカッコよくなっていませんか?常に進化をしてますよ斎木旬様。あの見た目でめちゃくちゃ口が悪いんでしょう?ヒィ~~~~♡死んじゃう~~~~♡♡罵倒されたあい♡♡♡

待てよお前ら。これワンチャン「童貞」って罵ってもらえるんじゃねーの・・・え~~~♡それは最高♡贅沢を言うなら「黙れクソ童貞一人でマスでもかいてろ」って罵ってほしい♡♡あひぃ♡ご褒美ですぅ♡

未プレイなのに既にここまで気持ちが溢れることあります?普通ないと思います。どうなっちゃうんだろう・・・・そもそもラブデスの童顔枠が毎回ドツボなんですよね。もしかしなくても性癖一緒かなあ?やったあ!

ここまできたらリメイクが発売されるまで我慢しておくつもりなんですが、既プレイ勢の中で「斎木様のおすすめ罵倒セリフ」があったらそっと教えてほしい。ちょこっとでいい。ほんのちょっぴりカンニングしたい。もう辛抱たまらん。童貞と罵られたい欲もさることながら、ちょこっとでいいから罵倒例を知ってウォーミングアップをしておきたい。

というわけで、気が向いたらよろしくお願いします。

・・・・・・・・・オチ?ないよ。斎木様への気持ちを吐けたらそれで満足なんでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ん?ああ、いえ、今ふと思ったんですが、

霞丁水明に魅入られた男の末路ってこれじゃねえの?

それではみなさんまた

P・S 笑い事じゃねえんだよ

BL関連,CAGE

Posted by 玲威夜