これからプレイするBLゲームの話

寝れん

ざけんな

というわけでブログ書くよ。よろしくね。

咎狗の血終わりました。

いや~キラルって勝手に長いイメージがあったので意外でしたね。どうしてもキラル=スロダメなので、あのボリューム感が襲ってくるのかと・・・・フレラボは元々プレイする予定だったので、一旦咎狗の血がおやすみになるかと思ったんですけど、発売前にプレイが終わりました。ありがとうございました。

やっぱりBLゲーム好きと名乗るならプレイしておくべきゲームだと思いまして・・・・あとはラキド。

つってもラキドは一度プレイしてるから内容は大体分かる。悪卵は分からん。そんな感じ。

てかさ・・・・フレラボ終わった後、何するよ?フレラボもさくっと終わる気がする。いや~~~~ここは復習も兼ねてラキドしたいね(薔薇木やれ)(いろむすびやれ)(オメルタやれ)

(・3・)

え・・・・・でも久々に脱獄したい。やる。俺はやるぞ。フレラボが終わってCAGEリメイクか大穢が発売されていなければラキドやる。よろしくお願いします。

最初に攻略するのは前髪ハゲ

そもそも私、ジュリオが好きになると思っていたんですよ。みなさんもそう思いますよね?このヤンデレ好き好きくんが好きになるラキドのキャラといえば、ジュリオ一択じゃないですか?違うんですよ~前髪ハゲなんですよ。

あの絶妙な駄目親父感がすき。あとジャンのことを「ハニー」と呼ぶところも好き。

一度プレイしているので、それを前提に感想記事を書きます。いつもとちょっと違った感じになって楽しいんじゃないかな?ミリしらいる?やる?記憶の答え合わせ的な意味も含めてやっとくか。おたのしみに。

そろそろフレラボの発売日ですね楽しみです。エロ追加されていますし・・・・

ぶっちゃけ僕はボイスあろうがなかろうがプレイしたかったので、このタイミングで嬉しいです。ルムナンプレイしたからか、ああいった実験系ゲームは夏にやりたい欲求が。どういうこと?

あえて体験版はやっていません。もうぶっつけ本番・・・・・え?PC環境的な確認も込めてやったほうがいい?いけるやろ。大丈夫大丈夫( ^)o(^ )!

今回も我がラボはやさしい実験をモットーです。効率を考えて飯を抜いたり、率先してヤバそうなアイテムを選ぶような人でなしサディストムーブはしないです。断じて。する。しない。

どちらにしろ、エロがある時点で勝確なので楽しんでプレイしていこうと思います♪

サイトの固定ページにある「BLゲームプレイ状況」にも記載しているんですけど、そこそこ全クリしたBLゲームが増えてきました。

キラルはスロダメと咎狗の血、paradeはノーサンとルムナン、ゾンビリカは贄の町、ピルスラはデ王、パのラブデス祭り・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんかまともなゲームねえなこれな

それもそのはず。なんたって読者兄貴姉貴たちからのリクエストが大半だからな。え?まともって?言ったな?トラウマ必須のド鬼畜ゲームがまともと言えんのか?あ?俺の目を見て言え。

ある程度プレイ済みゲームも増えてきたし、そろそろ初心者兄貴姉貴たちにオヌヌメのBLゲーム〇〇選記事でも書きたい!え?初心者向けのゲームをプレイしたかって?したよ。したした。

さっきと真逆のこと言っていてそろそろ多重人格を疑われそうですが、そういった記事を書こうと思っています。よろしくね!

さて、かなり短いですが書きたいことは書けたのでこのへんで終わります。

新しいBLゲームを始める間にこういった記事を挟みたかっただけです。

それではみなさんまた

P・S 腹減った

BLゲーム,BL関連

Posted by 玲威夜