夏バテがつらい

グミがうめえ

どうも、こんばんは。玲威夜です。
日付超えてはいるんですけが、いかんせん全然眠くないのでブログを書いています。こういう寝れないときは開き直ってブログ書くと寝れるんですよ。ブログにはなんと安眠効果があるんですねえ!みなさんもブログ書いたほうがいいですよ(隙あらば勧誘)

最近温度差が激しいじゃないですか。僕の周りでも体調を崩している人が非常に多いです。かくいう僕も先日割とやべえぐらいに体調を拗らせたんですが、ウーロン茶の力で治りました。ウーロン茶 is GOD.

いやあ、ウーロン茶ほど万能は飲み物、僕は知りませんね。もうこの歳になってくると油にもめっぽう弱くなってくるので、ウーロン茶先輩がいないと一撃で死にます。クソザコナメクジ

油料理にも勝てるし、体調不良も治す。

それが私が尊敬してやまないウーロン茶先輩なんです。

みなさんも油でやられたら、ぜひウーロン茶を飲んでください。一瞬で治りますので。

で、最近僕は毎年恒例の夏バテ先輩にぶち当たりました。いえーい。ドンドンパフパフ(セルフSE)

昔からの付き合いの人は分かるかと思いますが、毎年夏のノルマミッションまでもあります。夏バテ。
でもですね、まだ5月の上旬なんですよ。そんな時期に夏バテするのは流石に早すぎるんですよ。でもなっちゃったみたいで、マ~~~~ジで飯食えないんですよ。とか言いながら焼肉は行ってたんですが。何を言う、焼肉は夏バテの特効薬みたいなもんだろ。

なんで今回夏バテの話をしているかというと、

誰かに話を聞いてほしかったから

夏バテ勢は分かってくれると思うんですが、本当にきついんですよ。

まず飯が食えない時点で元気が出ません。アンパンマンを呼ぶ力すら残っていないです。
元気が出ないなら飯を食うしかないと思うじゃないですか。食えないんですよ。これでまたイライラするっていう悪循環が発生します。

なので、個人的に自分は夏に機嫌が悪くなることが多くて、結構悩みと言いますか「やだなあ」とぼんやり考える時期でもあります。今年はそれが例年より早いので更に嫌ですね。

しかも友達と飯に行くじゃないですか?みんな食べる中で食えないんで、中々きついものがあります。
お酒の席ならみんな食べくなるんで大丈夫なんですが・・・・別に食わないからって茶化されたりとかはないんですけど、俺が嫌(謎の意地)

俺はもうスイカとオレンジジュースがあればそれでいい・・・液体摂取しておけば生きていける。更にBLゲームがあれば栄養面もばっちり。何も問題ない。

去年はどうだったか覚えていないけど、割と「辛い」って思ってなかったな。

そういえば、去年の夏って何やってたかな・・・・・・・・

ディストピアの王

Paradise

あっ

いやそりゃあお前、夏バテどころの騒ぎじゃないだろう。もう情報量が多過ぎてツッコミが追い付かないけど、取りあえず激燃えENDを浴びて印我で抜きまくってたら夏バテ先輩ぶち殺せるだろうよ。そうだよ。人間、意識するから駄目なんだ。無意識だったら全然へっちゃら。人のメンタルは心から(?)同じ境遇でも気の持ちようでどうとでもなる。

というわけで、夏バテに有効なのはBLゲームをプレイすることであり、今年の夏プレイするであろうゲームは流れからして、

CAGE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・

みなさんに朗報があります。たった今、僕の悩みが解決しました。CAGEをたくさん食べて夏バテを無にしたいと思います!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!今年の玲威夜は一味違います!!!グロで食欲を打ち消す話はやめてください!!気付かないようにしているんです!!!!というわけで、このままシメに行きます!!!!

みんなも困ったことがあればBLゲームで遊ぼう!全て上書きしてくれます!!

悩みも不安も退屈さも全てBLゲームが解決してくれ・・・・え、何?オカズ対象も上書きされるって?はっはっはっ

キレそう

それではみなさんまた

P・S ブログを書き終えた今、とても眠いです。

やはりブログ安眠剤説、濃厚

雑談

Posted by 玲威夜