【雑談】感想記事について

時刻はAM1:46

私はついさっきまでブログを書いていた。

しかし、今はブログを書いている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

👍

本当は別の記事を更新しようと思っていたんですが、今日更新するのは時間的にも気力的にも無理だなと悟り、急遽この記事を書いています。私の偉いところは、「じゃあ別の記事を書きましょう」と考えるところです。

ところで、なぜ時間も気力も無くなったのでしょうか。一昨日から時間はあったはずでしょう?狩猟してました。今日だって20時前から着手してましたよね?なんで無理になったんですか?

お腹が空いて牛丼を食べに行きました。

外食したついでに店を数件周り、再びPCの前に座りました。

とぅいったーを覗きつつブログを書いていました。

しかしハンターも兼業している私は、どうしてもどうしてもモンスターたちとデートがしたくなり、そのままゲームをしました。

要するに、飯食ってゲームしていたのでブログ更新が間に合いませんでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

誰がどう偉いって?もういっぺん言ってみ?怒るから言ってみ?こんなこと言っても笑って許してくれる読者に甘えるな童貞。

というわけで、早速タイトルにもある感想記事について書いていきたいと思うんですが、記事としては短いです。軽く読んでください。

とはいっても、ブログの執筆に関する雑談は結構色んな記事でしているので、重複する部分も多々あると思いますが、そこは目を瞑ってください。

私はブログで色々な感想を書いていますが、割とTwitterをやっている感覚で書いています。

みなさんも燃えたり悶えたりするとツイートするかと思いますが、私は記事に書き込みます。

なので、下書きって大体


このシーンヤバい。何がヤバいかって、あんだけまともだった人物がここまで狂った思考をし、かつ無自覚なのがヤバい。燃える。

モザイク越しでも分かるこの圧倒的質量。これぞまさに巨大ちんぽ

攻略対象に1人はいるであろう巨根ちんぽ・・・・その持ち主はお前だったのか

おっひょっひょ^~

あ~~~~~~ダメダメダメ、これは駄目。駄目なんですよ分かりますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こんなんばっか

見てお分かりの通り、下書きって大体怪奇文なんですよね。こんなん他人に見られたら死ぬで。まあ、完成したものも怪奇文なんですけどねってやかましいわ。

Twitterだと、これら1つ1つがツイートとして投稿されると思うんですが、ブログの場合は1つのパーツとなり、それらがピースとしてハマっていくことで1つの記事となります。そうですね、結局ツイートしているのとさほど変わりません。あくまで私の書き方の場合なので人によっては異なるかと思いますが。

よく「そんな長文よく書けるな」と言われますが、正しくは「その場で下書きのツイートを溜めているだけ」であり、それを繋げて説明出来るように、あいだに説明文を付け足しているだけです。するとあら不思議!地獄のような記事の完成!

ところで話は変わるんですけど、以前自分のBLゲーム感想を読み直して思ったんですが、本当に感想文でちんぽと受けのエロさ、BADENDの発狂しか綴ってないですね。

まあ、感想ってその人の感じたこと、主観で書く文章なので「正解」っていうのはないんですが、印象に残ったものを書くので、本人が「どこを重要視しているか」が丸わかりなんですよね。そうですね、要するに僕は攻めのちんぽばっか見てるんですよね。

もっとさあ・・・・あるじゃん?書くところ。キャラの心境とか、紆余曲折経て結ばれた2人への燃えとか、切なさとか・・・・な、なんでお前はちんぽか童貞か否かモザイク越しの包茎チェックしかしない?どんだけちんちん大好きなんだよお前。

好き放題感想記事を書いた結果なんですが・・・・これで許してくれる読者優しすぎんか。

改めて自分が書いた感想記事を読んだれつやくんは、これを機に書く内容を変えるのでしょうか?う~~~~~ん自分のちんぽ好きを実感しただけだから、何も変わらないと思うんですよね。そうですか、だったらなんで改まってこの話をしようとしたんですか?

俺ってちんぽが好きなんやなあって・・・・・・

そう、感じたから

ただそれだけ

あと記事を読み返して思ったんですが、現在は「〇〇ルート」と個別に分けて感想を書くスタイルですけど、結局自分の中では1つの作品に対する感想として書いているので、流れるように攻略済みルートのネタバレをしてきますね。

たとえば、

A→B→C→D

の順番で攻略したとして、Cの感想記事にAとBルートの情報が書かれているんですよ。

なので何が起こるかって、初見プレイ読者ニキネキが「D→C→B→A」で攻略したとして、Dを攻略した時点でDの感想記事を覗くと事故るんですよね。

いやあ~~~~う~~~~ん・・・・これは中々・・・・これはもう冒頭のネタバレ注意書きに「※がっつり他ルートのネタバレも含んでいるので、ご注意ください」と言ったほうがいいレベル・・・・いやでもいつもの注意書きの時点で「がっつり」言ってるから大丈夫やろ。がっつりやでがっつり!もうどんなネタバレを食らっても大丈夫な人が読んでね!!!今更言うな。あと、ここで言うな。感想記事内で言え。

さてさて、本当に睡魔がすごいことになってきたのでそろそろ終わろうと思うんですが、最後に1つ

最近ブログを読んでくれている方が増えているようで、本当に嬉しい限りです。とぅいったーでもたくさんのコメント、本当にありがとうございます。

こんな終始喚いているだけのブログを読んでくれるみなさんには、感謝する以外ありえない。本当に感謝しています。

これからも好きなことを好きなだけ書くので、みなさんも好きな記事を好きなだけ読んでください。おじさんとの約束やで。よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 記事更新できなくてすまんかった

本来アップする予定だった記事は、今日のPM時刻にアップします。

ゆるして

BL関連

Posted by 玲威夜