【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart1【BLゲームプレゼン】

っしゃあ~~~~~久々にマシュマロ乞食して息抜きでもするか~~~~~~~~

おら、マシュマロよこせ

  \BLゲームだよ/

わーい!BLゲームだあ~!

  \BLゲームだよ/

ん?

おかしいな

というわけで、予想以上にたくさんマシュマロをいただいたので、ブログ記事としてまとめておきます。

バカ言え、140文字で足りるわけないだろ!!!全力でマシュマロを投げられたら全力で食べるのが私のポリシー!!!!

とは言ったものの、1つの質問に対する返答は少なめです。すみません、許してください。何もしません。

1.みらくるのーとん

のーとんは未プレイですが、ノートに書くとえっちなことを叶えてくれるという男なら一度は妄想したであろう代物が登場するのは知っています。

で、私ものーとんはアホエロのイメージがあったので舐めていましたが、どうやらBADでリバや攻めのモブレがある模様

 確 定 演 出 

うせやろ?リバは分かる(?)として、攻めのモブレは最高過ぎんか。いや、受けのモブレって多いじゃないすか。攻めのモブレって中々ないと思うんですよ。

個人的に受けよりも攻めのモブレのほうがNTR感強いんですけど、いかがでしょうかみなさん。ちなみに攻めのモブレは死ぬほど好きなんですが、いかんせん驚くほどないので飢えていました。Thankyou.

私の願いを叶えてくれるのかのーとん

えっちな内容なら叶えてくれるもんな

攻めのモブレで抜く未来しか見えない。これ以上BLでオカズを増やさないで。かえして。もうノンケ村に帰るんだ。

エロが欲しくなったらプレイする。つーか、絶対プレイする。よろしく

2.修行旅行

お初BLゲームキマシタワ~~~!!!!

これに限ってはタイトルすら知りませんでしたね。本当に初見の初見

マシュマロでも言ったんですが、昔のBLってゲームに限らず本当にリバ多いですよね。天国か?ここがParadiseですか。女役が似合うキャラの攻め好き(薔薇木で洗脳済み)もっと増えろ

余談ですが、僕はミステリー要素強めのBLゲームをプレイしたことがないんですが、予想では感想記事で自分の推理を書いてマウント取った挙句、大外れクソザコナメクジ回答連発すると思うんで、よろしくお願いします(先手必勝)

初めて知ったBLゲーム、さっそくアマズゥンで調べるれつやくん

33-4

DMMのセール情報たすかる

3.神学校

耽美とリバはセットなんですか?もうこの時点で薔薇木、修行旅行、神学校が耽美リバだよ。

読んでいる感じ、全員とリバ出来る耽美でびっくり要素もある神学校ならぬ神ゲームってわけですか。

・・・・・・・?

BLゲームの醍醐味と言えば、ボイス。やはりフルプライスを出しても絶対に譲れない要素の一つである。もちろんプレイをする際はボイスありを購入します。

なんでしょう、学園耽美リバゲームって・・・・神学校をプレイしたことないのに、既に想像つくといいますか、進行形で思い当たる節があります。やはりああいうグロがない耽美ゲームの醍醐味って純粋無垢な男の子をこの手で汚すことですよね口が滑った純愛な物語を見守ることですよね。ええ、分かりますよ。私だってBLゲームで遊んでいる身ですから。作品違えど共通する燃えっていうのは分

ないです。

男の子を汚すな。悔い改めろ。だから真珠楼好きなんだろお前(ド偏見)

綺麗なモノを堕落させる過程で興奮するからBLゲームで遊んでいるんだろう背徳感と普段味わえない中毒性のある快感、たまらない

4.マスカレード

マスカレードって変態じゃなかった?なんならコイビト遊戯も変態じゃなかった?

確かとぅいったーでネキがマスカレードの内容についてちらっと話していたけど、穴にちんちん以外のもの突っ込む系じゃなかった?こ、コラ~~~~~!!!アナルにちんぽ以外いれちゃ駄目でしょう!!!!

今思い出したけど、一度マスカレードのスチルで噴き出した覚えがある。多分ツッコミどころが満載のゲームな気がする。でも拉致?拘束されてなかったっけ?それで渋々言うことを聞く系だった気がする。こういうタイプのリバ大好きなんだよね。キャラ自身の意志とは関係のないリバ。葛藤。たまんねえ~~~な!?

まあ、どちらにしろBLゲームは変態だしぶっ飛んでいるのが多いですしね。そういえば、マスカレードの発売元って・・・・・

PIL/SLASH

あっ

なんつーもん勧めてきやがるここの読者は

5.古書店街の橋姫

やっとかよ。やっときたか橋姫。

あんなに流行っているし王道なのに誰一人として勧めないんだよな。

いや勧めじゃなくて解説か~~~~~い!!!!

初橋姫が勧めじゃなくて解説とは。これはいかに。

れつやくんは難しいお話はよく分かりませんが、要するにベースに別作品があり、それに基づいてストーリーが構成されているから解釈が難しいゲームってことですね!博識ニキネキはめちゃくちゃ楽しめそう

こういう頭がいいゲームは、的外れな感想連発しまくって教養の無さを露呈して終わるんだよな。いいや、そういう感想記事があってもいいと俺は思うね(自己解決)

そう考えると、読者ニキネキが橋姫を勧めないのは「れつやくんにはまだ早い」と判断してくれた結果なんでしょうか。やさしい。ありがとう。さっきはあんなこと言ってごめんね^_^;

それはそうとして、橋姫って上品なゲームらしいですね。なんで上品なゲームは勧められずに特殊プレイてんこ盛りのゲームばかり勧められるんでしょうか私は。みんな隠せてると思っているんでしょうか。それか私の性癖が隠せてないんでしょうか。

彼氏側の巨大感情ミサイル乱れうちは絶対見たいし、大江は絶対プレイする。

アデルタ処女は大江に捧げるって決めているんだ。

橋姫くんは大江を履修した後に受けます。よろしく

6.贄の町

連携プレイやめろ

贄の町にいたっては臓物こんにちはのイメージしかない。でもちゃんとセックスしてたよクルビで勉強したからね。

内容を言わないあたり、どこを切り取ってもネタバレになるゲームなのでしょうか。それともどっかの楽園みたいに奈落の底へと叩きつけるタイプのゲームなのでしょうか。

経験談から言いますと、BLゲームを勧める際に「やってみて」の一言で差し出してくるパターンが一番やべえんですよ。しかもこれ疑問形じゃなくて命令形なんですよ。ほんま草。その絶対プレイさせるという強い意志、しかと胸に響いた。分かった。やれってことは、何かプレイヤーを殺してくれる要素があるってことだな。殺しは作中だけでいいから

そもそもなんで「贄の町」って言うんだろう

・・・・・・・・・・・・・・・。

タイトル回収ヤバそう

さて、Part1は以上になります。たくさんのマシュマロ、ありがとうございました。

まとめ記事ではマシュマロに対してのツッコミがメインですが、個別マシュマロのほうではもっと作品に触れているので、気になる方はそちらをどうぞ。

また明日続きを書いていきますので、よろしくお願いします。

Part2でも触れますが、本当にみなさんからのBLゲームプレゼン、心に響きました。

質問箱でもたくさんいただいていますが、最近あまりBLゲームを進めれずにプレイするする詐欺と化しているので、悔い改めます。プレイするので本当に。でも時間はかかります。首をキリンにして待っててください。

それではみなさんまた

P・S 匿名の勧誘はこわい。素敵なプレゼンと一緒に、地獄のような性癖が届く。

でもマシュマロなら怖くない。

続きは下からどうぞ

【質問箱番外編】大盛マシュマロくんまとめPart2【BLゲームプレゼン】