好きな行動やエロについて

どうも、玲威夜です。
久々にパインのドライフルーツ買ったんですけど、これがまあ美味くてブログ書きながらずっと食ってます。


はい。というわけで、今回は昨日の質問箱返しpart12であった質問に関する記事でございます。
タイトルが短絡的過ぎて勘違いされそうですが、この記事をざっくり表すと「フェチとエロ」になるので、よろしくお願いします。

では、早速書いていきます。

質問内容は、「燃える・好きなしぐさやグッとくる行動、フェチィシズムについて」「テンカウントで良かったエロシーンを細かく書いてほしい」の2つです。

では、まず1つ目の「好きなしぐさ」についてなんですが・・・・正直これに関してはアホほど悩んでます。
と言うのも、改めて考えれば考えるほどわけが分からなくなって頭を抱えるからです。

みなさんお気づきかもしれませんが、この単細胞童貞は「好きな行動ってな~に?」と聞かれると「嫉妬でナイフ持って大暴れ!!!」とか「かんき~~ん!!」とかそんなことばっか言うからです。
でも、質問者である桃缶さんはそんなことを聞いてるんじゃないっていうのも理解しています。
もっとふとした瞬間にドキッとするような、そんな分かる人には分かるちょっとしたモノだと思うんですよ。

で、今日ずっと考えていたんですけど・・・・前にも言ったんですが、僕はBLを物語としても楽しんでいますし、エロとしても楽しんでいます。
ですので、受け重視で作品を選び、トんでる受けで抜・・・・シコってたんですが、そこでよくオカズとして好きだったのがフェラだったんですよね。その発言は股間でBLを見ているのがバレるからやめろ。

これも違うじゃないですか。そういうことを聞いているんじゃないっていうのは分かっているんですよ!?
分かっているからこそ、改めて考えたんですよ。

そして、2つ辿り着きました。

これ・・・・正直行動か微妙なんですけど、1つ目は

年下の攻めから「いい子です」って言われること

なんですその顔。文句あります?あ、あります?いいですよ、聞きますよ。

あの・・・・いや・・・・某記事でも書いたんですけど、彼は僕をここまで歪ませたんですよ。分かります?

やはり彼は天才(直喩)なんですよ。はい。
あ、ここ超重要なんですけど、「年下」かつ「敬語」です。これがどちらかでも崩れたら駄目です。固定です固定リバ駄目(?)

あの~~~先ほども言いましたが、僕は受け重視型で攻めに関してはそこまでだったんですけど、霞丁なんとかくんのせいでおかしくなっちゃったんですよね。
その、初見プレイ時も「天才だ」と言っていたんですけど、実際結構ドキッとしましたね。でも、僕、攻めに対してドキドキしたことないんで、ネタにしづらいというか恥ずかしいというか。
だからあまり言わなかったんですけど、もう一回言ったしいいやという吹っ切れ具合

恐らく、年下が可愛くて甘やかしたいという母性に目覚めた童貞が、ツンケンしている水明くん可愛いな~~と思って見ていたところに「年下に甘やかされる」という要素を突っ込んで、強制的に目覚めさせたんだと思います。なに被害者ヅラしてんだって言われそうですが、その通りなので反論しません。

まあ言っちゃうと、これで結構目覚めてしまったので「年下攻め」で「童顔(なるべくなら可愛い見た目)」で「終始敬語」の作品を探しているんですが、まあ~~~~ないっすね。全然ない。年下攻めは結構あるんですけど、みんなタメ語っすよ。駄目駄目、敬語崩すな。

年下の敬語でツンケンしている男の子ががっついてくるのがいいじゃないすか・・・・ねえ?
え?性癖出てる?それは恥ずかしいですね。
僕にだって羞恥心はありますからね?エロとかBADの性癖って堂々と話せるんですけど、こう・・・ドキドキするといった乙女っぽい話は恥ずかしいんですよ。男としてのプライドと慣れなさで。
でも、せっかく中々言えない性癖語ってくれるみたいなので、僕も包み隠さず話すのが筋だと思いまして。

あ、さっきから攻め属性の話してますけど、冒頭で言った「いい子です」って台詞も性癖になりました。
え?俺も年下の男の子からいい子って言われたいよ。な?そう思うよな男性陣(同調圧力)
「いい子」ってところがほんま天才。年下から年下扱いされたい。

さて、もう2つ目ですが、それが「相手の肩に腕を乗せること」です。
これは別に攻め受けがどちらがどっちとかないんですけど、座ったり立っている状態の相手に片方が肘や腕を乗せる図がめちゃくちゃ好きなんですよ。
なんというか・・・互いにある程度信頼している関係でかつ片方が甘えている感があって好きです。
話している最中でもいいですし、PC等のモニターを一緒に覗いている時でも何でも。


これに関しては割と現実世界でされるのも好きです。する方じゃなくてされる方ですね。
理由は今言ったような信頼感と甘えられていると感じ取った時の燃え、あとは適度なボディタッチ感
もちろん中々してくれる人はいないですけど(稀にボディタッチ多めの人はしてくれます)

書いていてなんですけど、これあまりBL関係ないですね。失礼した。
まあ、こういうのグッとくるものの1つとしてあるので書きました。

ところで、冒頭で言ってた「考えるほどわけがわからなくなる」と言ったのは、自分の思考が結構攻め寄り(?)になってきたからです。


従来は受けのエロい顔とかそんな話ばっかしてたんですけど、改めて聞かれて考えると、自分が想像している以上にそういうふとしたカッコいいお兄ちゃん達のしぐさについてつらつら言えたからですね。
正直、質問箱で聞かれた際には「あ~~~あまりないんだよなあ~~~~」とか思っていましたが、いざ考えると出てくる面白さと知らぬ間に洗脳症状が進行していた事実

さて、こんなところですかね。
あ、ちなみに、もし「童顔敬語攻めくん」が攻め攻めしちゃうBL作品を知っていたら教えてクレメンス

さて、お次は「テンカウントの良かったエロについて細かく書いてほしい」についてです。
これは以前テンカウントの感想記事をあげたんですが、それに関連しています。

僕がテンカウントを読んで一番好きだったエロシーンが、2巻の後半にある城谷をベッドに押し倒した後、服を脱がせながら黒瀬が触った際に城谷が「汚れが広がっていく」と考えながら黒いもやと共に描写されているシーンですね。
ガードが堅かった城谷の服が脱がされるという興奮と「汚れる」と嫌がっているのに終始興奮している城谷が良かったです。
黒いもやの表現も彼の「汚い」という思考が具現化され、視覚的に股間にきました。失礼、ぐっときました。

そもそもこの作品、城谷が潔癖なので黒瀬にえっちなことで触られる際にずっと涙目ではあはあ言っているんですよ。恐らく「恐怖」と「好奇心」と「興奮」が混ざっているからでしょうけど、そこがエロいというか、挿入してないのにずっとエロの密度が高めなんですよ。
文章で表現するのが難しいんですが、読んだことある人は僕の言わんとしていることが分かるかと思います。

それに加え、物を触るのに対し過剰に反応するくせに黒瀬とえっちなことをする際は「もっと」と強請るのがオッホア~~~~って感じでしたね。エロい。えっちです。
城谷は「性欲」に関しては素直というか、僕の予想なんですけど人並みかそれ以上に強いですよね。

「汚いからオナニーは必要最低限」とか言ってましたけど、黒瀬から触られて快感を覚えた後の解放っぷりはヤバかったですよね。男を知った男が溺れるのは興奮するからもっとやれ(黒瀬も「糸が切れた」って言ってましたね)

そもそも、飯を食っている黒瀬を見て「官能的だ」と感じている時点で結構えっちな男性だと思います。
あ、でも、確かに黒瀬くん自体色気ダダ漏れだったので、城谷が感じ取ったのは当たり前かもしれません。

あと、クールで無口な黒瀬が城谷を汚している時に興奮している様子が時折見えたのがいいですね。
彼はどうやら「穢したい」という欲求があるようなので、その感情がチラ見えするのが・・・・ほら、クールで表情に出ない彼の表情が変化するってことは、どれだけ興奮しているか分かるじゃないですか。それがいいです。

「エロ」単体で見ると僕はやはり城谷のフェラシーンですね。えっちでした。バチクソエロい。
元々嫌だったのに自分から舐めると言い出したところもいい+20点
その上、涙目で苦しそうに舐める表情が最高にエロい+150点

大体潔癖の男性がフェラをしてくれる時点で背徳感でぶち上がるのに「好きだから自分でしたい」っていうところが、恋が汚さを超えてて燃えますね。
僕も「フェラは挿入よりレベル高いよなあ!?」と思っていたので、セックスよりも後にクリアしてくれて嬉しかったです。



あ、あと最後に1つ

読み直して気付いたんですけど、

黒瀬も「いい子」って言ってますね。これ

※黒瀬は、年下敬語攻めです。

・・・・・・・・・・・・。

ちょっともう一周してくるわ

というわけで、質問回答記事でした。


ご本人がご満足いただけたか分かりませんが、僕はこの質問をきっかけに改めて自分の性癖と向き合えた気がします。
つーか、考えれば考えるほど知らぬ間に壊されまくってんな俺の性癖
一旦あったものを全て粉砕して液状化させて別の型に入れられて固められてるわこれ。ふざけんじゃねえ許可した覚えねえぞ

もうこの時点で過去の記事を書いている時の僕と別人になっていますね。
このまま更新を続けたら、きっと今とは全く別の自分が誕生していることでしょう。楽しみですね(他人事)

それではみなさんまた

P・S 人の性癖がぐちゃぐちゃになるところを見るのが好きだったんですが、いつの間にか当事者になってました。Why?