【人気NO.1のCP】「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」感想part3

どうも、玲威夜です。
薔薇木感想part3でございます。

前回、薔薇木感想一覧は下からどうぞ

「【もしかしてヤバいゲーム?】「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」感想part2」

「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」感想一覧

『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク 復刻版』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

【土田×金子】

人気NO.1を誇るCPである「土田×金子」です。この2人の組み合わせが人気なだけであり、実際の掛け算については知りません。もしかすると「金子×土田」が人気なのかもしれませんが、ミスっても許してもらえるんで大丈夫です。このゲームのプレイヤー、多分リバに優しい。というより、リバに優しくないとこのゲーム出来ない。

まず、2人の関係性についてです。
この2人は同じクラスメイトでかつ上級生に「大物だ」と一目を置かれています。

金子は「こいつと一緒にするな」と不服のようですが、こういう関係から始まる恋愛、拙者大好きでござる。

土田は主人公である要に恋しており、このCPにおいてもそれは変わりません。というより、これが2人の恋のキーとなると言っても過言ではありません。

前回の水川先生の際には失恋CPとしてお互いの傷を埋めていましたが、金子の場合、そういった相手はいません。百戦錬磨のBL好きのみなさんの中には、ここまでの情報だけで内容を読み解いた方もいると思います。

連日メートヒェンのことで頭がいっぱいになり、寝不足になっている土田。
その様子を見た金子は「どうせメートヒェンのことだろう」と察しがついており、本人にそのことを切り出します。

このネタで金子が土田をいじり倒すとは思っていたんですが、本人である要の姿が見えると「行ってこい」と勧める金子

あ^~いいっすねえ!!!!

金子くんの性格からこの展開は期待していました。え?どういうことかって?そらお前、金子は察しがいいだろう?土田の想いなんて秒速で察するわけだ。しかし、金子光伸という人物はどうも自身の感情には鈍感なようだ。金子は土田に想いを寄せつつもその事実に気付いていないから、無意識の嫉妬で「メートヒェンに会ってこい」と勧めたり、それで茶化したりするわけだ。土田も土田で自身をあまり客観視出来ないから、金子が自分の気持ちを言い当てたりしても驚くし、かといって他人の動向には敏感なので、金子が考えていることたピタリと当てる。そう、このCPは「不器用×不器用」のおじさん歓喜CPである(3秒解説)

まあ、要するにこういう関係性は好きってことです。単純明快。

このCPで「土田がなぜ要に恋心を抱いたのか」が明らかになります。

それは薔薇ノ木事件があった当日、土田は事後の要を発見し助けてあげますが、その際に要の姿に見とれてしまい、以後その姿が頭から離れずにムラムラしている状態になっているわけです。

え?

土田?土田憲実?君・・・・・意外と・・・・ま、マニアック・・・・?無理やりされた主人公の姿を見た後、片時もその姿が頭から離れないんでしょう?いや、分かるよ。その気持ちはすごい分かる。俺もその経験あるから・・・お、俺も・・・・相手男の子だったし・・・・で、でも、僕の場合、彼らは合意だったよ・・・・君は他の男から無理やりされて痛々しい姿になった彼の姿を見ただけでそうなっちゃったんでしょう・・・?も、猛者だ。すごい。恐れ入った。これからは土田先生と呼ばせていただきます。

一方の金子くん、ずいぶん前から土田くんのことが好きになっちゃっている様子ですが、一向に気付く様子がありません。土田も土田で要で頭がいっぱいの模様。

え?ここからどうやってコイニハッテンするんですか?確かに「不器用×不器用」CPの場合、2人が恋心に気付きくっつく過程が一番の見ものですが、この2人はどうなるか本当に予想がつかない。でも、どう足掻いても土田から金子にいくのは厳しいから、金子が何かのきっかけで土田に猛アタックするに一票。

ある日の早朝、土田は道場にて素振りに勤しみます。そうして邪念を払おうってわけですね実に土田君らしいです。

そこに金子も登場。自然と会話の流れでメートヒェンについての話になり、金子が「アタックしてみろ」「何なら抱いてみろ案外相手も乗り気になるかもしれない」「やってみないと分からないだろ」と「メートヒェン、引いて駄目なら押してみろ論」がさく裂します。

いや~~~~~分かる。これ、分かる。みなさんもありません?好きない相手が他の人に恋をしている状態で自分の恋心を隠す場合、「いいからアタックしてみろ」と異常にアタックを勧める経験。

僕はありますねえ!別に玉砕しろって意味ではなく「自分だって引いているんだからせめてお前はアタックしろ」という私情の押し付けです。そうです、自分自身がやりたいことを相手にさせているわけです。あとは自分の恋心を悟られないためですね。

とまあ、解説しておいてなんですが、傍から見るとモロバレですねこれ。金子くんが土田のことが大好きだって一目瞭然です。え?男同士だと話は変わる?馬鹿言え、BLの世界だとこの状況は役満なんだよ。

金子も土田に「アタックしろ」と言ったことで、自問自答を始めます。そうです、ここで金子も「自分の発言が特大ブーメランしている」ことに気付くわけです。自分の恋心に気付いた金子光伸、えらい。

そこで金子光伸は

土田の上に跨ります。

WTF!?

・・・・・・・・・・・・・・・。

『え?ここからどうやってコイニハッテンするんですか?確かに「不器用×不器用」CPの場合、2人が恋心に気付きくっつく過程が一番の見ものですが、この2人はどうなるか本当に予想がつかない。でも、どう足掻いても土田から金子にいくのは厳しいから、金子が何かのきっかけで土田に猛アタックするに一票。』

『金子が何かのきっかけで土田に猛アタックするに一票』

大 正 解

でも気のせいだろうか。間違っている気がする。

吹っ切れた金子が大胆過ぎる。こんなん悩殺されるやろ

ここからイベントシーンが始まります。

やったぜ。

もうこの時点で土田という男についてはある程度理解していましたが、いくら金子から跨ってきたとは言え、彼自身の意思で続行したということは「責任を負う」覚悟が出来たいうことですね。Foo~~~~~!!!カッコいいぜ土田。お前は最高の男だ。

SEX後、自分の想いが通じたからか、はたまた溜めていた気持ちが爆発してしまったのか、

金子が泣きます。

可愛い

男の子の泣き顔はたまりませんね。泣き顔で可愛いという感情が湧き出るのはいかがなものかうるせえ湧き出るだろうがよ不可抗力だ。

裸&泣いている金子を慰めている土田というCPファン大歓喜の展開にニチャニチャしていると、

道場に部員と先生がやってきます。

ファーwwwwwwwwwwww

やっちゃったね!?これはもう学校公認カップルですわ!!!!お幸せに!!!!いいなあ・・・俺も痴話げんか一部始終をモブとして目撃したいな。

その後、無事お付き合いした2人ですが、案の定学校公認カップルになった上、モブにポジションについて聞かれる2人。は?土田×金子に決まってんだろうがよ。みりゃあ分かるだろ(過激派)

最後まで土田は土田でしたし、金子は恋心を拗らせて暴走した挙句泣きだすというとんでもヒロイン展開に終始ニチャニチャしていました。金子光伸、君がヒロインだ。最高。満足した。金子可愛い。

以上が、土金CPについての感想でした。今回は土金オンリー記事です。

と言うのも、この作品は要メインの本編と同時に他CPも組めるんですが、案の定、要のほうが前回と同じ凌辱BADに進んでしまいました。そろそろこのゲームが積んできたので、次回は攻略を見ながら進めていきたいと思います。

頑なにも純愛ルートにいかないのは、まだ僕の心が汚れているので、凌辱したいという気持ちのほうが強いからですね。凌辱を存分に堪能した後、みんなに優しい顔をしたいと思います。思いっきりDVのソレで草が枯れるからやめろ

いや~~~~よかったですね。このCP・・・・さすが一番人気、かなり燃えました。個人的に金子の不器用さが一番爆発する上に吹っ切れた土田の男前感がこれでもかというほど堪能出来ます。

前回の水川×土田の時点で、土田の男前さは分かっていたんですが、土田が攻めかつ捻くれ者の金子が受けの場合、その良さが存分に発揮されているというか、金子が茶化しで「メートヒェンのところにいけよ」と言っても「しない」と断る「腹を括った土田」を堪能できる素晴らしいCPです。

あとはマジで金子が可愛い。捻くれ者金子可愛い。金子は受け。絶対受けのほうが可愛いから金子は1000%受け(リバゲーで固定概念に目覚める男)

というわけで、次回はどのCPにするか決めていませんが、正規凌辱ENDを目指して進めてまいりますので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 最近のマイブームはホラーです。真っ暗な部屋でホラーを見ると最高にキマるから好き