【質問箱】感想、質問返しpart29【感想返し、スロダメetc】

どうも、玲威夜です。
昨日の記事、正しくは本日の深夜にアップした記事・・・いやあ、あれ深夜テンションですね。気付きました?ああやっていきなり話が吹っ飛んでいる時は、十中八九深夜・・・と思ったんですが、いつもと変わらないですね。いやあ、失敬!失敬!

というわけで、質問箱です。説明不要。いきましょう

ガチ恋姉貴、お世話になっております。

全部自分だったと驚いているのは、質問箱シリーズ記事の2つ前である「【質問箱】感想、質問返しpart27【真珠楼END、感想etc】」ですね。あれ全部ガチ恋姉貴だったのか。姉貴に笑いを届けれたなら良かったよ。

ちなみに「この記事の質問箱、全部自分だった」回はいくつかあります。稀によくあるので大丈夫です(?)

結構その場のノリで色んな記事で色んな話をしているんですが、よくその情報をかき集めましたね。トワに狂っていると思えば、まさかのヘビー読者とは。これはいかに。サンキュー

長い人生の中であったレアエピソードを選抜しているため濃く見えるだけであって、全然そんなことないです。嘘つけ、絶対姉貴のほうが濃いハプニング体験してるゾ

ちなみに、それらに類似する非公開エピソードとしましては「電車壁ドン事件」と「恋愛物欲センサー説立証」話があります。全部大した話じゃないんですが、話せと言われたらこれらが思いつくぐらいには僕の人生薄いってことです。自分の傷を抉るな。

まさかの榊派で草
榊カッコいいですよね。僕もあの渋い声好きです。

まあ、保守派ですけど。摩耶教信者ですけど。駄目親父じゃん榊(失礼)

あ、読者のみなさん勘違いしないでくださいね。僕は藤枝が苦手なんて1ミリもないですから。好きですよ藤枝涼。あの堅物で不器用だけど、トワを大事にする彼氏の鑑。さす藤。だからホスト時代の姿を見せろ(n回目)

ガチ恋姉貴を含め、真珠楼好きな方は「トワのエロさ」だったり「あの藤枝涼が魅了される」ことに対しての燃えで悩殺されていますし、おそらく公式もその「燃え」を押し出していると思うので、正解だと思います。僕が歪んでいるだけです。どうしても体のほうで見てしまう。

ごめん、真珠楼。俺が悪かった。でもお前へのトラウマは克服出来ない。多分、俺らは交わることがない。克服したらよろしくな。

・・・・・・・・・・・・。

あ、大丈夫です。自分でも何言ってるか理解してないんで。

真珠楼の話になると精神ぶっ壊れるのやめろ

ブログ書かれたんですね。行動が早くて草
また詳細が分かりましたら、ぜひ教えてください。読みますので。いいえ、読ませてくださいお姉様。

何言ってるんですか?霞丁くんのルートは開幕「年下初心ボーイとラブホに行くドタバタコメディ」じゃないすか。何がどうヤバいんですか?ピュアな年下の可愛さに悩殺されたんですか?

未プレイの方はぜひ「ディストピアの王」の霞丁水明くんルートで遊んでみてください。

ドタバタで楽しいですので。

本当にドタバタしてます。

P・S 生きて

※スロダメネタバレ(真相含)あり

死なないで

最後遺言になってて草

というわけで、投稿ありがとうございます。

確かにこの前の「本気でスロダメ」ヤバかったですよね。僕も片手間に見ていたんですけど、あまりの公式サービスの連続に完全に見入ってしまいました。スロダメ(村瀬ファミリー)メンバーの新しいボイス追加たすかる。もっと出して。味を占めろ。

斑目お兄さんの件ですが、全く気付いてなかったです。

そもそも斑目圭、トワくんを心配しませんよね?いや、正しくはしているんですけど、「大丈夫か(物理)」「飯食え(ペンギンスタイル)」だったり、本当に言葉を発するよりも行動するほうが早いだろ兄貴なんですよね。分かるがもう少し喋ろ。これだから斑目はカッコいいんです☺

僕はどちらかというと、斑目圭という「行動=言葉」な男がゆえに、単に言わないだけだと思っています。

というか、斑目ってトワの過去をどれほど知っているんでしょう?これ長年議論?されていますよね。

作中に「トワの過去」を知ってる描写があるにも関わらず、当の本人は全く喋んない男なので謎に包まれたままですよね。どういうことだ、説明しろ村瀬。

余談なんですが、感想記事でも言ったと思うんですけど、僕が斑目兄貴が好きな理由の1つとして「心理戦が一切効かないところ」があるんですよ。

理由?あの「この世は全て私たちの思うがまま」とドヤ顔で言い放つ女の言葉をへし折れるからですね。失礼、ラスボスを攻略出来たからですね。つーか、物理も精神攻撃も効かないってどうなってんだ本当はこいつがラスボスじゃねえの魔王かよ。

主観と私情がゴリゴリ入った文章で申し訳ありませんでした。
やはり他キャラと比べ多方面において異質な斑目圭の話になると、どうしてもブレーキがかからないんですよね。

ともあれ、豆知識?を送ってくださりありがとうございました。

その他何かありましたら、ぜひともご教授ください。

聴いた

効いた

特効薬のようだ

そもそもテロップでは「がんばれ」の4文字なのになぜ「が~~んばれ♡」なのだ視覚と聴覚で受け取る情報が違い過ぎて脳がバグるからやめろあの庵士ルートの印我は総じて余裕そうだからムカつく媚薬盛られて「尻の穴が疼く薬を用意しろ」という意味不明ド正論を吐くぐらいの余裕があるのがムカつくそして極めつけはこの「がんばれ」何なんだ薬を盛られているのはお前のほうだお前ががんばれ余裕ぶっこくな誘ってんのかそもそも自分が抱く側だと思ってるのになんだその挑発は誘ってんのかしかし理由はともあれこの4文字からあのボイスが出力されたこの世界線は素晴らしいやはり印我桐久は正義なのだ余談だが当方はオラオラオス印我桐久に他BLキャラでは類を見ない別ベクトルでの興奮を感じこのシーンを一切覚えていなかった今覚えばこのシーンで既に俺は歪みだしていたんだと再確認した話は戻るがこのシーンに燃えて投票したプレイヤーたちの気持ちが痛いほど分かったこれはいい煩悩に支配され完全に「聞き逃していた」もっと言うと「聴いてはいたが認知はしていなかった」男を救ってくれてありがとう謝謝

あ、僕がTwitterでつぶやいた疑問にいち早く答えてくれたフォロワー各位と質問箱投稿者の方、ありがとうございました。

レスポンス早くて助かる。

以上、質問箱でした。投稿者の方々ありがとうございました。

我がブログ、多岐にわたる有識者がいてほんま有難い。助かる。
あと総じてキャラ濃い。みんな面白い。もっと質問箱なり何なり発信者側として暴れてくれ

暴れるかどうかはお任せするので、何かありましたら質問箱からどうぞ。

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S 斑目兄ィの怪文書は次回返信しますので、少々お待ちくださいませ