【質問箱】感想、質問返しpart7【感想、質問etc】

どうも、玲威夜です。
最近暑いですね。本当本格的に夏がきた!って感じですね。夏と言えば夏みかん、冬と言えばみかんですよね。

というわけで、今回は質問箱と言う名の何でも箱の返信を行います。

質問ありがとうございます。
ご心配かけてすみません、薬突っ込んで寝れば回復するので問題ないです。


あ、あとそんなに身構えなくて大丈夫ですよ。全く気にしてないですし、こういう質問もウェルカムなので。
何なら来ないかな、とまで思ってたぐらいですし、この質問結構されるので何も問題ないです(^_-)-☆

質問についてですが、結論から言いましょう。大正解です。一発で当てた人は初めてですね。

これは完全なる持論なんですが、僕は童貞かどうかはセックスの有無ではなく、異性に対して気遣いが出来るかどうかで使っています。
仮にセックスの経験があっても、女性の輪に空気読まずに突っ込んでいったり、終始セクハラ発言を繰り返す人は「童貞」です。
逆に経験がなくとも、女性に対して気遣いが出来る人は「童貞」ではなく「紳士」だと思っています。

以上を踏まえ、女性に気遣いどころか近寄れない僕は童貞だって話です。ふぇえ・・・・ごめんなさい。

実は、この童貞ネタ、高校生の頃から現在までずっと使っています。
なので、当時から付き合いのある人には「いい加減そのネタ擦るのやめろ」とキレられるぐらいにはずっと使っています。


だって使いやすいんだも~~~ん!!困ったら「すまねえ童貞だから分かんねえや」で済ませれる便利さと自分を貶す時に丁度いい罵倒感
そんなんだから童貞だってな。分かってる。

恐らく、みなさんが混乱されるのは、こんなことを言いながら従来の意味でも使用するからだと思います。
要するに「精神的」にも「肉体的」にも使用するから「結局お前の言う「童貞」ってなんぞ?」となるわけですよね。いやはや・・・・申し訳ない。

この場を借りてマジレスすると、僕は既婚者です。こう見えて結婚してます。は?何が世も末じゃボケ俺もそう思うわ
そして、世間一般で言う非童貞ですが、心は童貞です。よろしくお願いします。

あ、ちなみに処女です。え?その情報はいらない?失礼した。

ご返信ありがとうございます。
画像の都合上スクショで分割していますが、抜けがありましたら申し訳ありません。

ドラマCDリクエストありがとうございました。いやあ、面白かったですよ。
特に透哉くんが何度も「架絃・・・・!!」と言いながらキスするシーンが良かったです。苦さと甘さが調和して美味しかったです。

で、僕はストーカーロックスター(創作)に全て持っていかれていたので、その文章を読んだ時はびっくりして「マジかよwww」と言っちゃいました。マジかよ・・・・マジ?マ?
ストーカーロックスターだけではなく、宅配スターとロックキャスターだったの?え~!?枕に顔を埋めている間になんつーことが起きてたんだ。もう一回聴くわ

これを読むに、もしかするとBLに目覚めたきっかけって案外みんな似ているのでは・・・・?
それか以前の腐男子さんみたいに周りに好きな人がいて影響を受けた、の2択なんですかね。
ということは、僕の中にいるどす黒い何かはみなさんも持っていると・・・・・?え~~~マジ?嬉しい~~~(JK)

そしてトラウマ持ちは性癖が歪むんですね。理解した。
俺の場合は、女性に対してのトラウマですが、この方は男性に対してなので、このことから「性別問わずトラウマとBL作品が融合すると性癖がひん曲げられる」ことが分かりましたね(当ブログ比)

あの印我桐久くんが出演するゲームの購入動機を見ると、その理由が一番多い気がしますね。
以前も質問箱で別の方がその理由で購入されてましたし、かく言う僕も動機の半分はそれです。
流石未来のロックスターは人を引き付けるんですね。ほんま桐久好き(突然の感情爆発)


やはりみんなの性癖に語り掛ける声質というのは、実は似ているのかもしれませんね。
だって、この文章を読んだときに「叫び声聴きたいなあ♡」ってなりましたもん。叫び声はいいゾ^~
安心してください。恐らく、それで目覚めた人は一定数いるハズです。
あの声優さんって苦しそうな声や叫ぶ声、発狂声が上手ですし、なんか股間にくるんですよね。あれ才能だと思います。あ、勿論褒めてますからね?股間にくるは最高の褒め言葉ですよ(セクハラ)

正直、マツダルートの記事は大丈夫だったか不安に思っていましたが、受け入れてもらえているみたいでひとまず安心しました。
僕もミツギルートの掛け声がめちゃくちゃ面白くて何度も笑いましたし、何よりアヅマが可愛い。
あと、ミツギのツンツンツツンツンツンデレがとても女性にウケそうと思いました(男並)

色んな話題の話が出来て楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

以上、2つの質問箱でした!ありがとうござます。

あ、これを機にみなさんに少しお聞きしたいんですが、BLが好きな理由や少し視点を変えたマツダルートの話をブッ込んだ独り言カテゴリーって実際どうなんですか?

結構僕の内側というか若干グレーな部分を書いているので、読んでいる方が面白いのか?と思っているんですよね。あ、いえ、それよりも書きたかったっていうのが本音なんですけど(小声)
「別に書けばinじゃねーの?」という感じなら、ちょこちょこ書いていきたいと思っています。

え?例えば?あー・・・・あまり人に言えないような本音だったり、欲だったり・・・・「アヅマに共感する部分」という名の自分語りや「印我桐久の良さについて」という建前で桐久に対する性欲を吐き出したりですかね。
自分で書いておきながら地獄カテゴリーで草枯れますね。やめておいたほうが得策か。

もし、作品のリクエストの他にも「こういう内容の記事書け」といった要望がありましたら送ってください。
今、1人で手探り状態で書いているので、かなり参考になると思います。遠慮しなくてええんやで(にっこり)

質問箱は下からどうぞ

質問箱はこちらから

さて、今日はこのぐらいにしましょうかね。

みなさんも早く休んでください。え?俺は今から楽園行ってくるけど。

それではみなさんまた