NO,THANK YOU!!!感想【琉ルート】part1

どうも、玲威夜です。

とうとうやってまいりました。最終攻略キャラ、琉さんでございます。

前回、ノーサン感想一覧は下からどうぞ

【助けて】乾 浩一のBADENDについて【地獄】

「NO,THANK YOU!!!」感想一覧

『NO,THANK YOU!!!』

↑商品ページはこちらから(DL site)

↑商品ページはこちらから(FANZA)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

さて、最終彼女は琉さんになりました。ここから分からなかったことが分かっていくんでしょうか。非常に楽しみであります。

まず、他ルートから見た琉のイメージなんですけど、ハルと体の関係を持つことが考えられないぐらい冷徹でハルに無関心で事務的な男なんですよ。まあ、こういう男にムラムラする気持ちも分からないことはないが・・・ん?これもしかして分かっちゃまずい?

こういう琉のような冷たいキャラってぜってえいい人なんですよ。もうこれは確定事項です。
なので、逆に琉が変貌して暴れまわったりする展開のほうが驚きますし、一本取られます。

早速琉を攻略していくと、ことごとくスルーされます。マジもんのスルー
しかし、私、れつやはへっちゃらです。なんたってマキちゃんで散々鍛えられたので。

既プレイ者の方は分かると思うんですけど、琉もマキちゃんもハルに対して基本無反応なんですが、マキちゃんのほうが精神的にきません?琉の場合は無反応でも「だよね」で終わるんですが、マキちゃんって・・・こう、ハルが可愛そうと思ってしまうんですよね。不思議。現にハルもマキちゃんからスルーされる度にキレてましたもんね

琉ルートに分岐すると、今まで分からなかった謎がどんどん解けます。

まず、共通BADENDについてです。
以前、「NO,THANK YOU!!!のストーリー予想まとめ」という記事をアップしたんですが、その際に「店長(マキ)が2人を殺して失踪したことから、実はマキが救世主なんじゃないか?」と予想したんですが、

んなこったあなかった

この共通BADでは、まず博之が何者かに殺されます。(殺したのはハルではないです)

そして、実はおっさんたちはハルが「何者」か大体検討がついていたようで、直接それをハルに聞いちゃうんですよね。

そのことで「俺のことを知っているなら消すしかない」と、その場にいた乾と琉を殺して、状況を知ったマキはそのまま姿を消すといったENDです。

要するに、殺したのはハル、殺されたのは乾と琉、そして面倒になるから姿を消したマキというわけです。

ふ、深読みし過ぎたァ~~~~!!!!ハルが殺したのか。そうかそうか、そうだね。マキちゃんの性格を知った今なら「そうだよね」って言える。

こうやって段々展開を理解出来ていくのって楽しくないです?私は好きです。

ノーサンっていわゆる「真相ルート」というものが存在しておらず、「特定のストーリーを回収」すると解禁される場面があり、それを回収していくことで段々と真相がわかってきます。

ですので、序盤で予想していた頃と全く同じBADENDなんですが、ハルが乾と琉を殺したシーンはもちろんカットされています。そのため「マキちゃんが殺したのかな?」などと考えていたわけです。

そして次の謎

それは、一番最初に攻略した博之ルートの際にあった「五十嵐ブラコン説」です。

どういうことか説明しますと、まず五十嵐が「兄を探してほしい」と博之に頼みます。兄は見つかり、引きこもりだった兄が自立することを決意して、その後家から出る・・・・という一見ハッピーエンドっぽそうな流れなんですけど、後日五十嵐が母親を殺害するんですね。

なので、僕は「五十嵐ブラコン説」を掲げていたんですが・・・・

実際真逆でした

どういうことか説明しましょう

まず、五十嵐は実の母親と肉体関係を持っています。性的虐待を受けているわけです。

・・・・・・・・・・・・・。

自分、一言いいすか?

なんでBLゲームの母親はロクな奴がいない?

現在片手ぐらいのBLゲームをプレイしているんですが、まともな母親は1回しか見たことありません。あと全員駄目。サイコパスだったり虐待だったりもう駄目。詰みンゴね^~

五十嵐本人もその環境が嫌で絶望しているんですが、引きこもりの兄はそんな状況を知らず、勉学が出来る弟を羨ましがっているわけです。五十嵐は「自分より惨めな兄」がいることで精神を保っていたみたいですが、兄が家出してしまうわけです。

もうお分かりですね?

なので、自立した兄がそのまま家を後にすると、耐えれなくなった五十嵐が母親を殺害するわけです。

琉ルートの場合、この事実にメンバーが気付き、琉が証拠写真を入手
それを五十嵐兄弟の前に突き出し、事実を知った兄が弟の前で「自分が弟の面倒を見る」と言い、2人で家を出る展開となります。

よって、五十嵐も救われ、兄は自立し、母親は生存するという一番「きれいな終わり方」をします。

この時点で僕は「あ、琉ルートを最後にプレイしてよかったな」と思いました。
やはり、こういう「すっきり」とした終わり方は最後に見たほうが気持ちがいいですからね。

それにしても近親相姦の写真を本人たちの前で堂々と出す琉すごい。そこに痺れるッ!!憧れるゥ!!!

話は戻りますが、このルートで一番気になっていた「琉との肉体関係」についてです。
まあ、もうここまでくれば分かるんですが、ハルが一方的に琉にぐいぐいいきます。かわいい

先ほど「五十嵐の証拠写真」を手に入れようとした際に色々とあり、ハルと琉は敵から捕まってしまいます。

しかし、ハルがいれば楽勝です。簡単に脱出し、琉は「助けたお礼」としてキスを強要されるわけです。知ってた。

このノーサンというゲームをプレイしていると、「ハル」という男の性格を嫌というほど理解してしまいます。そうですね、ハルが「キス」で終わるわけがないんです。

案の定キスをした後、そのまま押し倒して琉のズボンを脱がすわけです。

モザイク越しでも分かるんですが、とても綺麗なおちんぽですね。

でも、BL作品って大体こんなちんぽが多

ハル「妖怪オシャレちんちん・・・!」

死ぬほど笑ったわ。殺す気か。

この「NO,THANK YOU!!!」というゲームはかなりリアル志向なので、少し黒くなったちんぽや皮を被ったちんぽなんてざらです。というよりも、それが普通といったほうがいいです。

なので、一般的なBL作品で登場する「綺麗な性器」は「妖怪オシャレちんちん」になるわけですね。
そう考えると、世のBL作品のちんぽは大半が「妖怪オシャレちんちん」なわけで・・・・

ハル「27でこのちんぽはないわ・・・大丈夫?ちゃんとオナニーしてる?」

死ぬほど草

面白過ぎて30秒ぐらい笑ってた。ハルの引き方とか喋り方が超いい味出してます。マジでここは実際に聴いてほしい。

そうだね。27歳のちんぽにしては綺麗過ぎるね。多分黒沢琉オナニーしてないよ。辛くないのかな?(おせっかい)

あと、琉って体毛がかなり薄くてつるっつるです。
僕はずっと「体毛ON」でプレイしていたんですが、琉だけつるっつるでめちゃくちゃBLです。そうだわ、俺がプレイしていたのはBLゲームだったわ

でもですよ?僕は琉がつるつるであることは予想していました。

なぜなら、オプション設定で琉のみ体毛ON/OFFが「陰毛」だったんですよ。いやネタバレで草
体毛の設定がないってことはすなわちそういうことだよなあ?

こういうアホっぽいネタバレ大好きもっとやって

妖怪オシャレちんちんを所持している琉を口説いていくと、「NO,THANK YOU!!!」フラグへし折りくんが登場します。

もう慣れたので分かるんですが、このフラグでハッピーかアンハッピーかが決まるわけです。

そして、先ほどの乾、琉殺害ENDのような「共通END」やそのルート独自のBADに分岐します。

基本、僕はとりあえずハッピーを目指し、正規ENDを回収したのちBAD回収をするんですが、ノーサンは「フラグを折るかどうか」で分岐するので、結構難しいんですよ。

ストレートでハッピーにいったのはないかな?博之でいけたっけな?まあ、その程度です。

琉も例外ではなく、むしろ少し難しめで、すぐにBADに分岐しました。

ほら、またハルが「もう俺の夏休みは終わり」「さようなら」と別れを告げだしましたよ。

さて、どうなr

そして、バーの思い出が薄くなった頃、本社の廊下を歩くハル

おっとっとっと

やめろ?

おい、ばか

やめろ?

もう見ないつったろ、俺

「どうしたんや童貞」と心配してくださった方は、前回の「【助けて】乾 浩一のBADENDについて【地獄】」を読めば理解できると思います。ネタバレがつがつ入れているので、ご注意を

さて、プレイヤーが廊下を引き返したところで、ハピエンに向かいましょう

案の定エロ過多と言いますか、エロが連続してやってきます。
先ほど「琉との肉体関係が想像できない」と言いましたが、ハルががっついて呆れた琉が付き合ってくれるといった感じです。

しかしですよ?あの琉がそんなことに付き合いますか?抵抗してでもやめさせると思うんですが。ハルが弱みを握った感じでもないですし・・・・嘘つけ、絶対何かあるゾ!

この時、プレイヤーはまだ知らなかった。

このルートで明かされる秘密と琉との間で結ばれる約束を

さ~~~~て、次回の「腐男子君の憂鬱」は~~~?

・黒沢 琉がカッコいい

・揃ってしまうピース

・プレイヤー、思わず涙ぐむ

の3本でお送りします!!!

琉ルートpart2でお会いしましょう

それではみなさんまた

P・S 明後日、1日中フリーなんですよ。

まあ、そういうことだ。分かるな?

続きは下からどうぞ

「NO,THANK YOU!!!感想【琉ルート】part2」