幼馴染とか近状報告とか

どうも、玲威夜です。

ここ最近冒頭のあいさつをサボっていました。定期的に名乗らないと気付かない間に僕の名前が改名されているかもしれないですね。改名したほうが身のためなんですが。

ブログでこういう話をするのもアレなんですけど、最近めちゃくちゃ疲れてあまり更新出来てないんですよね。本当に申し訳な

も、申し訳

申し訳ございませんでした。

疲れているなんて嘘です。本当は自分の欲を垂れ流す害悪行為を繰り返しているうちに気持ちよくなってしまい、歯止めがきかなくなってしまいました。

ブログでもTwitterでも気色悪い話ばかりしており、みなさんには大変ご迷惑をおかけしているかと思いますが、当方一切やめる気がないのでよろしくお願いします。

以上、建前なしの謝罪でした。

僕の罪も晴れたところで、Twitterで振ってもらったお題で記事を書いていきます。雑談感覚で読んでください。

「幼馴染から恋人へ」

BLに限らず恋愛作品の王道ともいえるシチュエーションですね。みなさんは幼馴染いますか?僕はいないです。そもそも友達がいないです。

・・・・・・・・・・・・・・。

私、男女間の友情は成立しないと思っている人間なので、男女の幼馴染から恋人は大いにあり得ると思っているんですが、BLだとどうなんですかね。どちらにしろ、どちらかが恋心を抱いていないと難しいと思うんですよねこの内容。男同士の幼馴染という関係から肉体関係に持っていくのはね・・・・相当はー・・・・・ん?あれ?そういえば・・・・ルムナン・・・・・いやどうせparade様だから「ボーイズラブ」じゃなくて「ボーイズ」なんだって肉体関係を強いられるブロマンス・・・・・・

え、この設定、人によっては即死設定じゃない?大丈夫?

parade様本当に容赦なくて草

その調子で進めてください。

デ王では半左ルートいくとこのシチュエーション?を楽しめますね。
まあ、あのゲームは主人公がロケット並のスピードで突き抜けますので、絶対あるはずの葛藤が全てカットされ、「恋人?まあ、幼馴染と親友に恋人が付くだけだろ!付き合うぞ!」ぐらいのマッハで付き合いますからね。いやほんま草そういうところ好き

今なので言いますと、私は幼馴染兼恋人のようなCPにそこまで燃えを見出していなかったんですが、半左で目覚めましたね。いい。男の友情を残しつつ恋人関係という絶妙なバランス、最高に燃える。ついでにノリが友達で尚燃える。あとAV見つけて開き直って触手ネタぶっかますのほんますきドラマCDで願望が爆発して叶えてましたからね。いいなあ・・・・印我くんは恋人の願いならなんだって叶えちゃうんだね!彼氏の鑑

・・・・・・・・・・・・・・・・。

おそらくネタ振ってくれた人が望んでいる話じゃないんですよね。もっと恋人関係になるまでの葛藤について掘り下げてほしいんじゃないかって・・・・正直な話、僕、あそこらへんの葛藤よりも付き合ってからの友情を残しつつ恋人に発展している仲が好きなので・・・・だから半左で目覚めたんやろうなって思っています。

以上!

無茶振りにお答えしていただいてありがとうございました。また募集すると思うので、その際はよろしくお願いします。

最後に1つ

来週の水曜日・・・・2022.7.13・・・・・多分きますよね?CAGEキャスト・・・・もうハラハラし過ぎて心臓がヤバい。

あ、当方未プレイです。

あのエロくてグロくてゲロまみれのゲームの総受け主人公、いったい誰になるんだ。素人の僕でも相当の演技力がないときついってのは理解出来ますよ。誰なんでしょうか。もうキャスト見る時手が震える自信ありますよ。

あ、当方未プレイです。

斎木様誰だろう・・・・私を罵ってくれる愛しきボイスは一体誰になるのでしょうか・・・・

まあ、キャスト云々というよりも、キャストが公開されることによる「期待度」と「発売が近づいてきた」という実感で気持ちよくなれるので。あと、おじさんは声優兄貴詳しくないので、有識者ニキネキ頼んだ。解説長文突っ込んでくれてもええんやで(情報乞食)

そんなこんなで、来週の半ばでCAGEに殺され、金曜日にデ王水桐SSに殺される。

・・・・・・・・・・・・・・。

終わったわ

今日は短いですがこの辺で。

それではみなさんまた

P・S ブログを書いていると左にいる半ズボン坊やとずっと目が合うから落ち着かない・・・・は、はわわ・・・