【BLゲーム】Paradise Animation Direct感想

どうも、玲威夜です。

今日は久々に運動しようと思って山道を歩いていたんですけど、気付いたら1時間半経っていました。驚きですね!
やはり、山や川は気分転換に最適ですね!!

で、そんな運動した男が他に何をやっていたかというと、

めっちゃぬるぬる動く兄ちゃん達のセックスを見てました。

一言で言うと、

エロい

というわけで、本日は先日発売されたparadiseのアニメーション追加パッチのお話です。

『Paradise Animation Direct』

↑商品ページはこちらから

『【パッケージ版用】 Paradise Animation Direct DATA』

↑商品ページはこちらから

『【ダウンロード版用】 Paradise Animation Direct DATA 』

↑商品ページはこちらから

1つ目がアニメーションが既に追加されたゲーム本体となっており、2,3目は本体を既に持っている場合の追加用パッチとなります。
ですので、初めてプレイする方は既に適応されている本体をプレイするといいと思います。

あ、ちなみになんですが、僕はこの追加パッチを当てる作業に中々苦戦しました。
PCがポンコツなのは勿論なんですけど、そもそもこういう作業をあまりしてこなかったのが大きいですね。
公式サイトを読んでも「知ってて当たり前だよなあ!?」という風に書いてあるので、「知るわけねえだろクソボケ!!!」と初心者並のキレをかましていました。
更にPCポンコツさと相まって、この作業に2時間近くかかりました。アーキレソ

まあ、そんな愚痴はいいんですよ。
あ、役に立つかもしれないんで一応書いておきますと、僕は新しい専用フォルダを作り、そこに新しくDLし直したゲーム本体のデータと追加パッチをまとめて作業しました。
元々のセーブデータは新しくDLしたゲーム本体のフォルダにぶち込んで、追加パッチくんから「どのデータに追加パッチいれるんだ?」と聞かれるので、「Paradise」のフォルダを選んだらいけました。
(Paradiseフォルダの中のDataを2回選んで失敗した男)

もし、分からなかったらTwitterとかで気軽に聞いてね(^^)/

はい。前置きが長くなってしまいましたが、早速感想を書きたいと思います。

※がっつりネタバレがあるので注意してください。

今回はイベントシーン9つのアニメーション化をはじめ、OPやED、追加CGも多数あるとのことで非常に楽しみでした。

「ぬるぬる動くセックスシーンを見たいか?」と聞かれたら勿論見たいよなあ、お前ら?
というわけで数千円課金してエロ増しにしてもらったんですが、まあ~~~~~凄まじかったですよ。

まず、よく分からなかったのでOPを見たんですよ。見たんですよね?そうしたら・・・・

セックスしてたんですよ!!!!!!

あ、ちょっと話を聞いてください。
OPでいくつかイベントシーンが流れるじゃないですか。で、従来ならアニメーションはないので、もちろんスチルのみで終わっていたんですけど、追加パッチを適応するとそこも全部アニメーションになってます。

要するに、僕の初見追加アニメーションセックスはOPだったわけです。

で、予想外のアニメーションセックスを見た童貞、飲んでいたお茶を思わず戻してしまいました。汚いからやめろ。

最初見た時「とうとうBLもここまできたか」と思いました。
ノンケ作品って結構こういうぬるぬる動くHシーンはあるんですよ。でも、女性向けではあまり見たことない、なんなら初めてまであります(僕が知らないだけかもしれませんが)


なので正直、公式が「ぬるぬるHアニメーション出すで^^」と言ってても、もう少しカクカクというか控えめかと思ったんですが、んなこったあなかったですね。
かなりがっつりぬるぬるのずっぽずぽのえっちえちですよ。はい。

「イベントシーン」ではなく「セックス!!!!」になりました。
分かります?あ、DLしたら分かりますよ(突然の宣伝)

さて、公式曰く「Hシーン9シーンをアニメーションムービー化」「スペシャルコンテンツとして追加」とのことです。
実際、追加パッチを当てると、「special」モードが登場し、そこに各メインルートのイベントシーンアニメーションが見れるわけです。
そうです、各キャラ3つずつアニメーション付きのHシーンが追加されているんです。

ミツギ:アヅマに挿入する前に達しちゃうシーン、風呂セックス、座敷牢セックス

分かる

マツダ:兜合わせ、無理矢理セックス、洞窟セックスの前戯

分かる

タカラ:アヅマ味見キス、タカラフェラ、

分か

カニバシーン

は?

ええ・・・(困惑)それはHシーンなの?
もしかすると、一般的にはカニバシーンはHシーンなのかもしれません。
というより、公式様がそう言うならそういうことでしょう。完全に置いていかれてますね。
ちょっとおじさん1から勉強し直した方がいいですねこれ。

僕的に「タカラだけ圧倒的にエロシーン少ないよなあ!?」と思っていましたが、どうやらカニバがエロだったみたいです。それは失礼した。エロたっぷりのルートだったわけですね。

カニバシーンより本土帰還後のアヅマ家でセックスするシーンをアニメーション化した方が良かったのでは

さて、気を取り直してspecialモードのセックスを見ました。最初はマツダルートのイベントシーンを見ました。あ、知ってた?流石です。

サムネイルをクリックすると即始まるんですが、

キャラの口が動いてる

SUGEEEEEEEEEE!!!!

これは感動でした。勝手に腰とちん・・・・太ももぐらいしか動かないと思っていたので、口が動いたことに感動とキャラに命が吹き込まれたことによる興奮でテンションがぶち上がりました。

やっぱり口が動いていると「喋ってる」感が出て一気にリアルになります。
漫画とアニメって全然違いますよね?それです。
なので、マツダが喋ってるような錯覚(?)に陥って「マツダお兄さんが喋ってる!?」ってなりました。はい。他キャラ好きの方も同様の反応だったと思います。

また、服やモノもちゃんと動くので、かなりリアルです。

あとですね、何度も言っていますがマジでエロいです。
セックスシーンが動くんですからエロいのは当然かと思いでしょうが、違うんですよ。腰が動いて喘いでるアヅマがバチクソエロいんですよ。


何と言えば・・・・スチル絵自体は変わってないんですけど、動きが入るだけでここまでエロくなるか!?と思うほど、アヅマが色っぽくなります。
恐らく、先ほど言った「リアルさ」による色気だと思います。実際、彼氏たちはこのアヅマくんを見ているわけで・・・・そう思うと全員アヅマのエロさに悩殺された気持ちが痛いほど分かる。
えっちだわこりゃ・・・・無人島で禁欲生活を強いられている状況下でこんなえっちな男の子とえっちな体験したら次も手出すわこれ。テントの中で素股するわこりゃ

こいつすぐマウンテンパーカーお兄さんの話しますね。すみませんね本当

また、腰のスピードもシーンによって変化します。
クライマックスになればなるほど、ちゃんとピストンが速くなっていきます。言わずもがなこれもエロポイントです。チャリーン!

あ、ちなみに射精シーンの精液が飛び散るところのアニメーションはなかったです。
僕的にあったらエロくて嬉しかったんですけど、労力がヤバくなることも理解していたので、全く文句はないです。

そんな感じでフェラだのセックスだのぬるぬるのぐっちょぐちょシーンで興奮した最後に残されたイベントHシーン(仮)のカニバシーンへとなりました。
このシーンは、タカラがアヅマの肩に噛みつくシーンです。

しかしですよ?もしかするとアニメーションカニバを見れば多少目覚めるかもしれません。
何事もチャレンジするのが一番だって近所の人が言ってた(大嘘)

で、実際見たんですけど、

より痛さが増しただけでした。

知 っ て た 

当たり前だよなあ? 

そらお前、カニバシーンで歯が動くんだから痛いに決まってるよなあ?
誰だよ、チャレンジしろつった奴。カニバは痛い。カニバに燃えはあってもエロはない。OK?

その他、追加パッチでの感想をまとめると、

①マツダ無理矢理セックシーンでは、殴る、頭を打ち付けるシーンも動くので、人によっては嫌悪感を抱くかもしれません。ちなみに僕は興・・・・公式も中々攻めるなあと思いながら、お茶を飲んでいました。
セックスお兄さん達を見ながら飲むお茶は美味しかったです。あと、個人的に皮肉にもこのシーンのアヅマが一番エロかったです。

②ミツギルートのイベントシーンでは、セックスシーンだけではなくキスシーンのアニメーションもあって非常に燃えました。そういや、キスシーンのアニメーションは初めて見たゾ(内部事情)
いやあ、アヅマの表情がバッチバチにエロかった。その上、ちゃんと段々キスのディープさがディープディープしていったので文句ないです。野郎達のディープキス好き(原点)

③タカラのキスシーンのアニメーションはエロくて好きでした。この時点で、アニメーションディープキス性癖とかいう一見さん理解不能ワードが爆誕してしまいますが、キスのアニメーションもこんなにエロいんだなと思いました。まあ、うん。これが男女になると口から色んなものが出て死にますが(内部事情)
おじさんデリケートなんだよ?分かる?

④追加スチルは全部で4つありましたが、どれも非常に好きでした。
特にタカラルートの海外逃亡話を持ち掛ける際にしたアヅマがナイフでタカラを脅すシーンのスチルがすっっっっごい好きでした。あれは絶対あったほうがいい。500倍燃える。

ちなみに僕はパ極をプレイしてないので、この追加スチルがパ極で登場するものなのか追加パッチで初登場したものかは分かりませんので、あしからず

というわけで、色々書いてきましたが全体の感想としましては、2000円でお釣りが返ってくる価格でこれはすごいと思います。
僕はそういう業界に詳しくないので分かりませんが、アニメーションって結構お金かかると思うんですよ。動かすのって大変じゃないですか。
しかも、今回のは結構ぬるぬる動きますし、動きも自然です。あ、あと言い忘れていましたが、目もちゃんと動きますよ。

なので、腰だけではなく表情や周りのモノもちゃんと動かし、違和感がないような作りがされていてとても良かったです。
あとOP好き、よりカッコよくなってる。
CGも沢山追加されていたので、より男たちの楽園に浸ることが出来て嬉しかったです。

冒頭でも言いましたが、未プレイの方は是非アニメーションが既に追加されているAnimation Directで遊んでみてください。よりリアルでparadiseというゲームを楽しむことが出来ます。

さて、今回はこれで以上です。ここまで読んでくださりありがとうございました。
正直、野郎のセックスでアニメーションは興奮するかと不安な部分もありましたが、愚問でしたね。
やはりBLはいい。男たちのセックスで興奮する性癖を持っていて助かった(洗脳の末路)

もし、気になったら買ってみてください。エロの楽園が待ってます。

それではみなさんまた

P・S 質問箱全部確認済みです。明日返信しますね(^^)/

ParadiseBLゲーム

Posted by 玲威夜