【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part4)

どうも、玲威夜です。
昨日はすみませんでした。ブログをアップしようと書いてはいたんですが、ふと寝かせた方が面白くなるのではないかと思い、一旦おねんねさせました。後日アップして面白くなるかはその時次第なんですが、多分面白くなると思う(適当)

今回は、デ王3周目part4です。

前回、デ王感想一覧は下からどうぞ

【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part3)

「ディストピアの王」感想一覧

『ディストピアの王』

↑商品ページはこちらから

※「ディストピアの王」全クリ前提、ネタバレ配慮一切なし

では、続きからです。

両親を亡くした桐久を慰めるために水明くんがキスをしてくれるシーンですね。
わ~~~~いつ見ても慰めエロはさいこ・・・ん?待ってくださいよ。

このシーン、こんなにエロかったですっけ

なんだかセックスシーンばかり見ていたせいか、久々の前戯?軽め?のシーンで逆にエロスを感じてしまいました。

つーか、冷静に考えてこのシーンの桐久は、ノンケかつ男経験がないハズなのに「驚きはしないが疑問を感じた」ってどうなっているんでしょうかね。普通ノンケの男がいきなり男にキスされたら混乱すると思うんですがそれは。俺だったら絶対混乱してる。


まあ、印我からすれば男にキスされること自体、些細なことでしょう。
彼のクソデカ懐を知っていると理解出来ますが、BL世界のノンケ主人公において、初同性キスでここまで動じないのは彼ぐらいじゃないでしょうか。素晴らしい。その常識をぶち抜いてくる主人公ほんますき

このキスシーン、以前まで「イベントの一種」として「エロ」に注目していたんですが、3周目で余裕が出たからか「心情」の部分で見ていました。

親が死んだ日に親の部下の体温に縋っている描写死ぬほどすき
顔見知り程度だった年下の男の子に縋る弱った光属性主人公ヤバい脚本が天才のソレ

余談ですが、もし、こういうシチュエーションやらCPの属性を考えろって言われたとして、こんなCP思いつかないし、絶対に辿り着けない。ほんまあらゆるCP考えれるライターの人達すごいと思う

人は自分が望んでいるモノを自分で理解していないことが多いですが、まさにこれが該当しますね。あ^~ありがとうございます~~~おかげさまで、日々の栄養剤になっています。誇張じゃなくて本当にマジで(必死)

話が若干脱線してしまいましたが、キスシーンが終わると続いて手コキシーンがきますね。
手コキシーンでも同様に悶えてしまうのだろうかと思いながら文章を読んでいると、

「だらしなく口を開いたままの俺の額に優しいキスをし」

「俺の額に優しいキスをし」

「額にキス」

??????wwwwwww

え?額にキスしたの?ごめん、多分おじさん今まで読み流してたわ
額にキスってクッッッッッソ燃えるが?キレそう
完全に印我を「よしよし」している年下水明・・・・あらやだ~~~~可愛い~~~~キャッキャッ

心が乙女になったところで、子ども扱いされ戸惑っている桐久に対し、水明が「(桐久が)守ってあげたくなるタイプとは真逆のところにいる人ですからね。頭撫でられるとイラッとしません?ちなみに俺はします」という発言に対し、プレイヤーである俺から一言言わせてほしい。

桐久は守りたくなります。

あのはっちゃけた笑顔と天真爛漫な彼は守りたくなりますとも、ええ

ちなみに君も含め、桐久彼氏は全員、無茶をしても桐久を守ろうとします。あ、すみません訂正します。李京は除外です。

しかし、この水明の発言に対して、桐久は「(頭をなでる行為を)しないように気を付ける」と言っているのに、おんぶしようとするのは草なんだよな。しかも、それで好感度上がるからなあ・・・さっすが天下のツンデレ様、めちゃくちゃ可愛いですね。ええ、可愛いですとも

桐久の服を脱がせた後、筋肉のくだり(たるんだ腹だとか熊系だとか)での印我

桐久「く、熊(困惑)」

これじわっじわきますね。僕も初見時に「あはは」って笑ったんですけど、3周目だと「ふっw」ぐらいの絶妙な含み笑いが出てしまいます。なんか色々なものを感じて。深くは言いませんが。

その後、手コキシーンで終始頭を抱えていたんですが・・・え?そらお前、手コキシーンが最高に燃えたからよ。桐久がエロいのはもちろんだけど、水明くんのスパダリ度が以前よりも強く感じる。これが洗脳の末路か。

普段の桐久より可愛いと感じているスパダリくんの一言

水明「(今の桐久になら)何時間でも気持ちよくし続けてあげられる自信、ありますけど」

え゛っ!?

か、霞丁くん!?な~~~~んて大胆なんだ!!!こんな台詞あったんけワレェ!!!なんで今までの俺はスルーしてた?馬鹿なのか?こんな破壊力ばつ牛ンなのに・・・さてはお前、印我のちんぽばかり見てたな?おいおい、ちんぽ見る暇あったらもう少し水明の台詞の意味を噛みしめて悶えろ?これだから印我の尻穴しか見てない童貞は困るんだよ(3周目並)

水明「俺の言っていることは明日になったら忘れてください」

分かりました。

水明「桐久さんがあんまり悪くないんで・・・ちょっと言う予定になかったこと、口にしている自覚はあるので」

撤回します。無理です。発言が可愛過ぎて

水明のテクニックで桐久のちんこくんは大きくなり、これから盛大な射精をしますが、ここで思わぬ出来事が童貞を襲います。

それは、水明によって育てられた自分のちんぽを桐久が見るシーン

画面いっぱいに映し出される桐久ちんぽ

何なんだこの神アプデ

これは流石に一瞬で気付いたぞ。これはアプデ
俺はこんな至近距離で印我のちんぽを見た経験がないからな(ちんぽに絶対的な自信アリ)


それにしてもこれは・・・・誰かに見られたら言い逃れ出来ないぐらいの画面いっぱいちんぽだな。
みんなもこのシーンをプレイするときは気を付けてね。画面いっぱいちんぽだから

このシーンで童貞は、桐久くんのちん毛を15秒ぐらい探していたんですが、結局見つかりませんでした。無念

桐久が達した後、水明くんがオナニーしますが、童貞はこのシーンを完全に忘れていたので、少々驚きました。しかし、セクシュアリティの権化である印我桐久のあんなえっちなシーンを見てシコらない男はいないので、これは当然の流れです。はい。

そういや、ボブゲってオナニーシーンのCGないですよね。

・・・・・・・・・・・・。

前言撤回。どっかの主人公が散々傷オナニーしていましたね。失礼致しました。

イベント後、水明が一緒に寝てくれる申し出を桐久が断ります。

これ、FDで家族になった2人が一緒に寝るシーンとかあると胸アツですよね。同じ行為でも意味が変わってくるタイプの展開大好きなんですよね。あ~~楽しみ(FDが出る前提で話を進める男)

さて、桐久くんの寝込みを土岐さんが襲いにきます(語弊50%)
ここで水明くんが怒鳴りながら助けに来たシーンで、また草を生やしていたところ

クソかっこいいBGMくんが流れ出しました。

ファッ!?

えっこんなBGMあったか?嘘つけ、絶対なかったゾ
某ゲームで大外しをしてからと言うものの、こういう「変化」に対してあまり言わないようにしていたんですが、流石に変わっている気がするので書きました。

このシーン、こんなカッコいいBGMが流れてなかったぞ。ちなさっきのちんぽもそう突っ込まずにはいられなかった。ちんぽだけに

土岐が逃げた後、警察に助けを求めようとしてパトカーのドアを開けた瞬間に電子音みたいなSEが追加されていました。

ということは、この世界の車は、僕らが思っている車とはまた少し違うんでしょうね。面白いなあ
恐らく、本屋のじいさんが用意してくれた車が、僕らが思い描いている車なんだろうなあ(童貞の考察)

ここから一気にシーンはすっ飛びますが、土岐から逃げた後、Z地区に到着して疲労困憊の水明におんぶを提案します。ばっかお前、そら弱っている水明くんはおんぶしたくなるだろう(?)

桐久「俺の背中におぶさりなさい」

あ^~ほんま桐久の「~さい」口調すき最高天才稀に出てくるところも評価点
みんな言っているけど、この育ちの良さが垣間見れるのがGOODですありがとうございます。

おんぶしようとする桐久と嫌だと拒否する水明

桐久「年上の意見は素直に聞き入れ―――」

年上と自覚し、年下の水明くんを説得する桐久に燃える+100点

水明「恥ずかしいから嫌です」

「おんぶ」の行為そのものではなく「恥ずかしいから」というデレ+100点

駄々こねている子どもみたいで可愛い+100点

こう見えて霞丁水明の好感度が上がっている事実+200点

桐久「ぬっ」

印我桐久が可愛い+5000点(私情)

私情クソガバ配点やめろ

これから移動手段の車を求め、半左とコンタクトを取りますが、今回はこの辺でおしまいにします。

1回目のイベントシーンでのエロさやエロ抜きにしたキャラ達の可愛さで殺されていましたが、やはりデ王をすると精神が回復する。最高にいい。

結構細かいところにツッコミを入れてしまうので長くなりそうですが、付き合ってくださると非常に嬉しいです。

では、次回のデ王記事でお会いしましょう

それではみなさんまた

P・S 寝かせた記事ですか?そらもちろん、デ王関係の内容ですよ。

続きは下からどうぞ

【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part5)