NO,THANK YOU!!!感想【乾ルート】

どうも、玲威夜です。

前回のマキルートpart2、ノーサン感想一覧は下からどうぞ

NO,THANK YOU!!!感想【マキルート】part2

「NO,THANK YOU!!!」感想一覧

『NO,THANK YOU!!!』

↑商品ページはこちらから(DL site)

↑商品ページはこちらから(FANZA)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

乾ルート、気づいたら終わりました。いや本当に気づいたら終わってたんですって

プレイ済みの人は分かると思いますが、博之とマキのエロはタイミングだったり最後のEND分岐って似ているんですが、乾はちょっと特殊なんですよね。なので、気付けばもうゴールしていました。

そして、書きたいことを全て書いた結果、綺麗に1つの記事に収まりました。
そのため、乾ルートはpart分けではなく、こちらの単独記事となりますので、よろしくお願いします。

これまで博之→マキと攻略してきて、残るは浩一、琉の2人となりました。
どっちにするか悩みましたが、より真相に近そうな浩一から攻略していくことにしました。

未プレイの方も乾浩一という男のビジュアルを見ていただければ分かるかと思いますが、

マジでただのおっさん

ほんまに

僕はこういうおっさんが苦手なんてことは一切ないです。
むしろ、こういう面倒見のいいおっさんかキャラって好きなんですよ。好きなんですけどね?

アナル掘りたいかは別

当たり前だよなあ?

こういうおっさんキャラを尊敬してもエロいことをしたいと思ったことは一度もないです。マジで

それはそう、これはこう

あの~~~普通漣くんが攻略対象なんですよ。ビジュアル、声、性格をひっくるめても、漣くんはザ・BL!!!!というキャラでして・・・これがサブキャラで攻略出来ないっていうのがほんま草

知らない人も公式サイトでキャラを見れば納得すると思います。そのぐらいBLっぽいキャラです。

なんで漣くん口説けないのにおっさん口説けるんだよ天才かよ

そんな常識に捉われないノーサンのレアキャラであろう「おっさん」を攻略していきたいと思います。

前回の2人同様、様々な選択肢で乾を選ぶと分岐出来ます。

ここまではいいんです。問題はここからです。

乾はお酒が好きなので、ハルと度々飲みに行く描写が入ります。案の定乾が酔っぱらい、ハルが家まで介抱してあげます。

さあて、BL大好き我が読者はもうピンときたでしょう。そうですね、寝込みを襲うわけです。

しかし、ここで「NO,THANK YOU!!!」ボタンが登場します。なんとへし折ることが可能です。しかもこちらの選択肢が立て続けに襲ってきます。こわい

結論から言うと、このフラグによって「エロがあるかどうか」が変わります。

もちろんノーサンというゲームのエロはスチルがバッチェ用意されており、エロを回避するということは即ち、エロスチルを回収しないというわけです。

ここで既にBADの臭いがするんですが、この童貞玲威夜は取りあえずアウトそうな道へと突き進むことにします。俺のことはアウトロー童貞と呼んでくれ

で、乾を介抱した後も何もせずに寝るという健全な生活をした結果・・・

博之が殺されます。

知 っ て た  

はい。案の定BADENDです。ことごとく殺される博之かわいそう。博之が何したってんだ

さて、気を取り直しておっさんにエロいことをしましょう。
パンツ下ろしておっさんのちん・・・なんで俺はおっさんのちんぽ見てんの?どこで道を違えた?いや、こんな時間あるなら美少女のスカートの中を見たいが?なんで俺はおっさんのちんぽとアナル見てんだ?

するとハルくん、おっさんの尻にマジックペンで落書きをします。何をしているんでしょうか。

これで何とお尻おっぱいを作り上げていました。

なるほど、尻と乳が融合したおっさんの尻おっぱいってわけですねってやかましいわ。誰が燃えるかこんなんお前だけだわハル

こんなことがずっと続きますこのルート・・・・お、俺は別におっさんの尻もおっぱいも興味ない・・・(ノンケ並)

後日、またもおっさんとお酒を呑んだハルは、酔いが回って意識が朦朧としています。どうやらハルくんはお酒が弱い模様

奇遇だね!実はおじさんもお酒が弱くてさ~~いやあ、きついよねえ~~~グラグラして自分が何やっているかもよく分からなくな

そしてクリックすると画面に登場する手足を縄で縛られてバック体勢の乾浩一

そうはならんやろ

なんで酔っておっさん縛って後ろ向かせた?しかも微妙に乾が恥ずかしがってて草

いやあ、まあ、この体勢に羞恥心が湧くのは理解出来るが、このスチルに燃えれるのは真のおっさん好きだけだ。俺は唐突に現れた拘束バック羞恥心おっさんに思わず噴き出した。それは聞いてない。心の準備をさせろ

その後も他ルートと同様に話が進んでいくんですが、マジでエロが凄まじいぐらい襲ってきます。

みなさんBLゲームプレイしたことあります?大体1つのエロから次のエロに行くまで何分ぐらいかかりますか?30分?いや、もっとかかりますよね。大体1時間、長いものですと2時間以上は平気でかかると思います。

このノーサンというゲームはですね

5分かかりません

もう一度言いましょうか?5分以内です。普通にラーメン待ってたらエロもついでにきたレベルの間隔です。

あのー・・・普通1つのイベントシーンで前戯→本番の間ですら5分ぐらいはかかるよ。なんで別のイベントシーンが5分以内でくるの?

彼らにとっては日付を跨いでいますが、我々にとってはものの数分なんですよね。これが当事者とプレイヤーの弊害ってわけですか。

ここから怒涛のエロ祭りで、正直プレイヤーのおっさんはゴリゴリ体力を持っていかれました。もちろん当事者の乾浩一おっさんも疲れたでしょうけど・・・相手は性欲真っ盛りの20代だもんね。大変だねおっさん、同情するよ(25歳・男性)

おっさん、自分の息子ぐらいの男の子に犯されていやがるかと思ったんですが、存外アナルが気持ちよかったのか許してくれます。よかったね!

で、おっさん受けという割とマニアックなCPなんですが、ここでノーサンのマニアックなマニアックが全部注ぎ込まれています。

例えば、先ほどの拘束も含まれるんですが、その他にも

・剃毛プレイ

・かなりがっつりのアナル舐め

などなど、もりもりもりだくさんです。もうおなか一杯だよ俺は。ノーサン降参

つーか、開発者絶対おっさん受け好きだろ

さて、今回は真相を知りたいために乾ルートを選択しましたが、ここから色々暴かれます。

まず、乾は既婚者で子どももいましたが、妻と親は交通事故で死亡し、息子はそのまま行方不明になってしまいます。

いきなり不穏ですねどうしたんでしょうか。

端的に言うと、ハルが所属している組織に乾が関わってしまったため、乾を遠ざけるためにやった行動のようです。ハルの組織はとにかくに力が絶大のようです。こわい

そして、この我が息子の行方を乾はずっと追っていたらしいです。

結論から言うと

ハルが殺してました。

Oh…..

ん?ちょっと待って。おっさん、自分の息子の仇とセックスしてたの?あ、ええ・・・・お・・・?こ、こりゃあ、まずい!まずいぞ!!!

実は乾さん、ハルの素性を知っていました。自分の息子を攫った組織の人間だって知っていたんですが、「もしかすると自分の息子かもしれない」という思いもあった模様

ハルくんも言っていたんですが、「自分の息子じゃなかったら息子の行方を知らないままで後味が悪い」し、「自分の息子だったらセックスしてしまった事実」の八方塞がりですよね?まあ、結果としてハルと息子は別人どころかハルが殺していたわけなんですけど。え?自分の息子と疑ってた男と寝てたの?闇深すぎない?

ん?待ってくださいよ。ハルは初めから全部知ってたわけですよね?ということは、作中で「お父さんみたい」と懐いていたのも、おっさんに欲情してセックスしたのも「自分が殺した人の父親」だって知って・・・・

あ、ふーん、なるほど。このゲーム、思ったより闇深いね。

俺、うっかり深淵を覗いてしまったみたい。ごめんねみんな

いや、お前らに勧められてこのゲーム遊んだったわふざけんじゃねえぞ(華麗な掌返し)

いや、ただのおっさんとのセックスだと思っていたら想像の5倍やべえことやってたんすね。でも、僕は仇との肉体関係は非常に好きなので、性癖の付加価値ですね。

そしてこの後、ハルが持っていたお薬を使って

超絶やべえセックスが始まります。

え?媚薬先輩?ばっかお前、BLゲームでそんな生ぬるい薬が出るわけねえだろガンギマリのほうだよ。ガチもんよガチもん

既プレイ勢は分かると思いますが、本当にここすさまじいです。

ひろしルートでも正規ルート分岐後のセックスは、ひろしが終始イキまくり&喘ぎまくりでエロの密度と攻撃力がヤバかったんですが、おっさんも負けていませんでした。

前回、マキちゃんルートでしたので、そこ流れを忘れていましたね。そうだった、最後は凄いんだった。

まあ、お薬で頭も体もバグっているので、喘ぎの領域じゃないですね。もう廃人片足突っ込んで叫んでいるって言ったほうがしっくりきます。そのぐらいここはイヤホンくんがお仕事していました。

こういう廃人系のENDは別のゲームでも見たことありますが、エロありは初めてです。本当にありがとうございます。

正直言っちゃうと、僕、このおっさんのルートのエロで一番燃えました。
普通のおっさんを薬でバグらせて喘ぎ狂わす背徳感・・・冒頭でも言ったんですが、こういうおじさんは人として尊敬するだけで、エロ方向で考えたことなかったんですよ。

で、この未知の領域に足を踏み込んだどころか性癖が開花しそうだ、と。

いい加減怒ってもいいすか、自分

何度BLゲームに性癖を破壊されれば気が済むんだ。ふざけんじゃねえぞ。あ、でもBLゲームはやめる気ないんで、よろしくお願いしますゥゥゥゥ・・・・(先手必勝)

BLゲームって普段自分からは絶対に見ないであろうシチュエーションだったりエロを強制的に摂取させられる見る機会が多いので、目覚める確率が高いんですよね。しかも過激な内容が多いから・・・やっぱり最高だで

さて、シャブギメガンギマリセックスの後、乾に残りの薬を打つかどうか選べます。

既に乾は廃人片足突っ込んでいるので、ここで残りの薬を突っ込めば死にます。逆に、そのままにすれば寝れば治るらしいです。まあ、つまりそういうことだ。分かるな?

ハルくんの行動次第で乾の生死を決めれますが、私はやはり後味すっきりENDを見たいのでお薬はやめておきます。

これで正規ルートに分岐するんですが、ハルくんは「もしかすると、またおじさんは自分に挑んでくるかも」とした淡い期待を抱いて乾たちの元から離れます。

いい!!!!

なんだろう、僕のボキャブラリーじゃ説明出来ないんですけど、ただ単に敵同士の戦いでもなければ、無論恋人でもないし、でもお互いをお互いに嫌いになれていない、むしろ殺したくない、救おうと考えている関係性、非常に好きだ。

最後もおっさんに期待しているハルくんの無邪気な姿は可愛いし、相変わらず「BL」の「L」が抜けているノーサン好き(個人の感想)

そもそもこのゲーム、ちょっと他と違うベクトルの「燃え」があるので、説明できない。

もういいからプレイしてくれ

以上が、乾ルート感想でした。読んでくださり、ありがとうございました。

道中「乾の息子が行方不明」と「ハルの組織に攫われた」の2点から「ハルが息子か!?マキじゃなくて乾の息子だったのか!?」と驚きましたが、全然違いましたね。

何ならハルが「乾の息子」をあえて演じ、乾が騙されかけた後に「自分の息子だと思ったァ~?w」って煽っていましたからね。やめてくれハル、その煽りは俺に効く

しかも乾さん悪の組織じゃなかったですね。ハルの組織がやべえところで、それに対抗している感じでしたね。
すまなかったおっさん、どうやらBLゲームばっかやっているから人を信じる心を失っていたようです。反省します。申し訳ございません。

でも、ハルくんを捕まえるために車で跳ね飛ばすのはよくないと思います!!!

実は乾ルート、1つだけENDを回収できていません。
現時点では、乾が殺されるBADENDとハルが見逃すEND(正規)の2つなんですが、流れ的に未回収のENDはハルが死ぬんじゃないでしょうか。乾かマキちゃんあたりに殺されるかな?

もちろん、こちらのENDも回収するので、感想につきましてはまた別記事にて追記したいと思います。よろしくゥ!

総合的な感想なんですが、相手がおっさんだからかもしれませんが、ハルが一番「変態」だと感じました。他キャラも体臭だのちんこの味だの色々細かく説明してくれたハルくんなんですが、乾は一番それが生々しく感じましたね。

なんだろう、エロシーンの途中で賢者モードになる瞬間が多かった。こう・・・・「俺はなんでおっさんのアナル眺めてんだろう・・」って。

あ、でも一番笑ったのは、通常ノーサンは無修正アナルなんですが、

アナル舐めのときだけアナルにモザイクが入ったことですかね

それではみなさんまた

P・S あれか。アナルだろうがなんだろうが中身が見えると修正しないといけないのか(アナル修正について真剣に分析する男)

続きは下からどうぞ

【助けて】乾 浩一のBADENDについて【地獄】