NO,THANK YOU!!!感想【博之ルート】part3

どうも、玲威夜です。
とうとう攻略終えました!!ひろし君ルートpart3です。

前回、ノーサン感想一覧は下からどうぞ

NO,THANK YOU!!!感想【博之ルート】part2

「 NO,THANK YOU!!! 」感想一覧

『NO,THANK YOU!!!』

↑商品ページはこちらから(DL site)

↑商品ページはこちらから(FANZA)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

前回の終盤、僕はいろんな意味で絶句していました。既プレイ勢は分かるかと思いますが、ノーサンがメンタル殺しゲームだといわれている理由が分かりました。

※ここから核心のネタバレ入ります。

端的に言うと、ハルはクローンみたいな存在であり、博士の実験台にすぎません。この博士についてもまだボヤッとしか分からないので詳細は不明ですが、博士は人間に対しての好奇心が凄まじいようで、どうやら人間のありとあらゆることについて実験している模様。痛みとか死とか恋愛とかその他諸々

このような経緯からハルは記憶が曖昧な部分があり(そもそも記憶力を意図的に良くないようにされている?のかもしれません)、武術も長けています。
色んな実験台が殺されているところを目の当たりにしていますし、自分が生き残るためなら他人を殺すことも躊躇いません。

感情も「無い」ように見えてしっかりあります。本人無自覚っぽいですが。

ざっとなんですけど、ハルくんの素性はこんな感じです。乾に近付いたのも意図的ですし、記憶がないって言っていたのも嘘ですね。名前も元々無かったので、みんなに付けてもらった感じです。

ここでメンタル殺しポイント!
ハルくんが優しいってところですね。殺しなどの汚れ仕事を全部自分が請け負うんですが、これは相手を思っての行動ですね。読んでる方は中々きつい。ハル好きな人は尚更きついと思います。

ハルは意図的に乾に近付いてバーで働くことになったんですが、バーのメンバーが好きな気持ちは本当で、離れることに対して少し落ち込んでいます。かわいい。ずっとこの時間が続けばいいのに・・・と思っているハルくんを見るとこっちが悲しくなる。だから釣り楽しんでいたし、ひろしを誘って夏祭りに行ったんすね・・・

離れるというのは、どうやら「期限」が決まっていたらしく、その期間内なら自由に出来る。夏の間のみ、夏休み、公式で言っていた「最初で最後の夏休み」というのはそういう意味みたいです。その貴重な夏休みの出来事を僕らは見ていたようです。

さて、このような事情があるハルは「そろそろ時間かな」と考え、みんなの元から離れる決心をします。
ひろしとセックス後(☆)、ひろしと一緒に家から出たハルは「携帯を取りに部屋に戻るからひろしは先に行っててくれ」と言い残し別れます。

あっ

この時点ではハルの過去は明るみになっていないんですが、分かるよね?もうムードとひろしと別れて「またね」って言うハルの言葉から察しがつきました。いかないで

まだひろしルートしかプレイしてないので何とも言えないんですが、ここらへんかなり切ないです。
ひろしくんって健気でハルのことを信じてくれるので、無邪気に「おう!」と答えるひろしを見た時の切なさよ・・・既プレイ勢は分かってくれると思う

この後、ハルは博士の元へと帰ろうとしますが、大和からの電話で「大和が龍也の復讐をしようとしている」と感じ取り、援護に向かいます。

正しくは大和を気絶させ、自分が龍也の仇を取ります。先ほども言ったように汚れ仕事を率先してやったわけですね。ハルくん・・・そんなこと・・・・プレイヤーはな、胸が痛いんだよ。分かるな?

そして、実はこのタイミングでひろしがハルの元へやってきます。
逃げるハルをひろしは追い、2人になったタイミングでハルは持っていた拳銃をひろしの額に当てます。

このシーン、ハルくん少し自暴自棄になっているというか、「お前は俺の何を知ってんだよ」とキレるんですよね。恐らくこういった自分の一面をひろしに見られたのが嫌だったんでしょう・・・・可愛い。可愛いとか怒られると思うんですけど、とにかくこの様子を見ていた時はのめりこんでいました。

さあさあ、みなさんとうとうクライマックスですよ!!!!ここからどうなるか見ものですね!!!!

ここで表示される「NO,THANK YOU!!!」ボタン

・・・・・・・・・・・・・・・。

え゛え!?

なぜ驚いているかというと、この拳銃を当てているシーンでハルは「このイライラした気持ちは殺意だ」と感じているんですよね。何なら「人を殺したいと思ったのは初めてだ」とまで思っているんです。

博之くんは優しくて「善意」の塊みたいな男なんですが、銃口を突き付けられてもハルを信じて目を瞑っているんですよ。そんな自分には持っていない優しさを持っている相手に対して、ハルは「殺したい」と感じているようです。

そうなんです。このままいけばハルはひろしを殺してしまうんです。それを「へし折る」のがNO,THANK YOU!!!ボタンなんです。

え?俺にその選択をしろと?そらもちろんへし折るに決まってんだろォ!?なあ、お前ら

案の定、へし折ればハルは撃つのをやめ、ひろしと2人で帰宅します。
ですが、結局ハルは家から出て、自分のいた場所に帰ってしまうんですよね・・・・

これがノーサンのHAPPY ENDです。

いい!!!!!

このハルがちゃんと博士の元へ戻って、「いつか俺が戻って俺の居場所があるのなら―――」というEND、素晴らしい。すき

想像つくと思うんですが、大抵の作品だと「結局ハルはバーで仕事を続ける」展開になると思うんですよ。しかし、ハピエンだろうがなんだろうが、「最後の夏休み」を全うし、みんなのことを思いながら帰るEND、最高だ。素晴らしい。この一貫性のあるストーリー、拍手する以外ありえない。

色々省きましたが、ハピエンはざっとこんな感じです。当たり前ですが、本編プレイした方が断然感動します。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、俺にひろしを撃てと?

や、やだあ~~~~~~!!!俺ひろし大好きだもん撃ちたくないよ~~~え~~~~な、なんで・・・そんな、どうして?あんな善意の塊みたいな、心優しい童貞くんを殺す覚悟なんて持ち合わせてないよ~~~!!!

大体のゲームって選択肢によってルート分岐するじゃないですか?ノーサンは「キャラルート」は選択肢を選んでいくんですけど、ルート分岐後のハピエン、バドエンはノーサンキューボタンで分岐するんですよ。

で、このボタンを押せるタイミングって結構長くて・・・要するに俺は「ひろしを撃ち殺す」ことを分かっていながらも、押せるタイミングが継続するノーサンキューボタンを無視しないといけないわけですね~~~!!!もう分かった殺すなら俺を殺せ

覚悟を決め、屈強の精神力で貫き通すと・・・

ひろしはハルに撃たれてENDです。

・・・・・・・・・・・・。

ま、まあ・・・・知ってたんですけど・・・きつ・・・・もう俺はひろしを撃ちたくない・・・・

あ、ちなみに撃った後は暗転で、ひろしの死体は一切出てきませんよ。え?普通出てくるって?そらお前ピ○スラだけだ普通は出てこねえんだよ分かったか

ハルもひろしを撃ち殺したことに「後悔」しているんですけど、時間が経てば忘れると考えその場を去ります。

この「忘れる」は防衛本能なんですかね。まあ、実際に「忘れる」っていうのはそういう意味でも人間に備わっていますが・・・ハルくんが忘れっぽいのは、こういう嫌な経験をたくさんしてきたことによる防衛本能の発達なのでしょうか。

ええ・・・こ、これ・・・ハル好き勢はきつくて死んじゃうのでは?

ここまでハピエン、バドエンについて書いてきましたが、ここからハピエン分岐後の最後のイベントシーンについて書いていきます。

ハピエン分岐時((☆)部分の文章)、ハルとひろしは最後のセックスをするんですが、実はひろしがハルの家に押しかけるんですね。

未プレイの方でも想像付くかと思うんですが、基本ハルがぐいぐい行く感じで、ひろしは受け身だったんですよ。そのひろしがハルの家に押しかけ、自分から

フェラしてくれます

やったぜ。

ノンケ男が自分からちんぽしゃぶる展開、熱過ぎますね。熱くなるのは胸と股間なんですけどおっと口が滑った。

童貞包茎ノンケのフェラシーンいいゾ^~ おじさん、ひろし君大好きだから余計興奮する。
やはり童貞食われる前に処女食ったのは正解だった。こんな背徳感、童貞じゃなきゃ味わえないですよ。なあ?・・・・待てよ。そういやこのゲーム、フェラ射精時にぶっかける場所を選べるよな?まだ選択肢が出てきたことないってことは・・・?

すると画面に表示される選択肢

わ、わあ~~~~♡♡

どうしよう~~~!!!!己の手で精液くんのゴール地点を決めれる展開、熱過ぎィ!

選択肢は口内か顔射の2択なんですけど、正直顔にぶっかけたい。絶対エロい。辛抱たまらん

そして、顔にぶっかけると専用スチルが表示されます。
この顔射ひろしのエロさが想像以上で・・・深夜にエロで悩殺されていました。

この深夜に童貞22歳男の子の顔射で興奮している事実、背徳感と罪悪感でぐちゃぐちゃになって気持ち良くなれるから好き(特殊趣向)

顔についた精液を舐めたひろしの一言

ひろし「苦っ・・・」

そうですねえ・・・10点満点で言うと100点ですかね(クソガバ算数)

ここで「意外といける」とか「美味しい」とか意味の分からないこと言い出したら萎えていたんですけど、苦いとドン引きしているリアクション、満点です。
当たり前です。精液は臭くてまずいもんなんです。それがノンケ童貞なら尚更(意味不明)

詳しいだろう?そうだろうそうだろう!何を隠そう俺も童貞だからな。童貞は性の探求心が貪欲でな、ははっ

このようにラストイベントではひろしが積極的になってくれるんですが、フェラ後のセックスでは

上に乗ってくれます。

やったぜ。

積極的なひろしくん+512810点

自分からフェラして騎乗位かあ・・・・この間童貞だった人とは思えないですね!あ、まだ童貞でしたね!失敬失敬!!(煽り)

この時点でハルは去ることを決めていたので、若干押され気味というか、感傷気味な部分もちらほらあります。全体的なリードはひろしが持っているのでしょうか?

残念!圧倒的な技術力を持っているハルの前では、童貞ひろしは喘ぐしかないのです!!!

なんとこのノーサンというゲーム、ハピエンラストイベントシーンでは、1回で挿入シーンが2回あります。要するに騎乗位の後、もう一度挿入してセックスが続行されるわけですね。

みなさんも一度はBLゲームをプレイしていると、ハピエン後のセックスが一番激しいことは知っていると思うんですけど、元々エロ濃いめのノーサンでは・・・・

凄まじいことになります。

やったぜ。

騎乗位で射精した後、ハルがひろしを押し倒して正常位でハメまくるんですけど、ここが超絶激しくてひろしが喘ぎ狂うんですよね。文字通り狂うんですよ。ハルが「ひろしが『あああ』としか言わない機械になった」と表現したぐらい喘ぎ狂います。

未プレイの方に説明すると・・・他作品で申し訳ないんですが、このブログ読者で一番知られているであろう某デ王の某攻め様のハピエン後セックスの5倍は喘ぎます。5倍です。誇張でも何でもありません。そのぐらい永遠と喘ぎまくります。

このシーンをプレイしていたのは深夜どころか若干明け方だったんですが、死ぬかと思った。次の日が休みで助かった。これ駄目、永遠とメスイキしまくってドライでイキまくっているひろしのクソエロ喘ぎ声で俺は死んだ。ち~ん(笑)

涎と涙で喘ぎ狂っている22歳童貞だと考えるだけで死ぬかと思った。
「フェラ→顔射→騎乗位→ハメ殺しのメスイキセックス」のコンボイは流石に予想外だった。しんどいたすけて

どれぐらいヤバかったかって、プレイ中に限界突破してしまって顔を手で覆った。それぐらい凄まじかった。

文章も凄かったですからね?普通「あっ・・・ああ・・・」とかじゃないですか?すごくても「あ~~~~~!!」とか「あああああっ!!!」ぐらいだと思うんですけど、ノーサンは

「ああああああああああっ!!!!ああ、あああああああああ!!!!ああああああああ!!!!」

ぐらいです。

これを声優さんが迫真の喘ぎ声で出力してくれるので・・・・まあ、そういうことだ。分かるな?殺されたいなら一回プレイしてみろ俺の言ってた意味が分かる。

ちなみにBGボイスも喘ぎ狂っている声が再生されるので、耳から永遠とひろしのエロボイスが流れてくるわけです。降参、ノーサン

これ本当すごかっ・・・・あ、俺もう3回はイベント再生したよ?それぐらい中毒性あったよ?

他のルートもこのぐらい喘ぎ狂うんでしょうか。それともひろしルートの特権なのでしょうか。

いずれにせよ、俺のオカズリストに追加されたのでOKで~~~す!!!本当にありがとうございました。

以上が、ノーサン博之ルート感想でした。読んでくださり、ありがとうございました。

面白いですねこのゲーム!真相ルートがないゲームは初めてなんですけど、多分他ルートを進めることでパーツが揃っていく内容みたいですね。というのも、現時点でまだ分かっていない謎やモヤモヤが残る要素がかなりあるんですよ。

龍也の死因も分かってないですし、ひろしの友人である五十嵐は兄を見つけた後日母親を殺していますし、ハルが乾に接近した理由、博士のことetc….まだまだ闇部分が盛りだくさんです!!ウレシイ!!!!

あ、ちなみに省いちゃったんですけど、博之ルートはもう1つBADがあって、それが「ハルが死亡するEND」です。大和の仇を援護しに行くまでは一緒なんですけど、こちらは手下の数が多くてハルくんが怪我をし、それが致命傷となって死にます。最期は駆けつけたひろしの顔を見ながら息絶えるんですけど、このENDもかなり好きでした。死ぬ確率が高い人物の最期が、好きな人が自分のために泣いて見届けてくれる・・・・怒られるかもしれませんが、報われENDだと思います。

要するに博之ENDは「ハルが死ぬ」「博之が死ぬ」「ハルが姿を消す」のどれかなんですね。

最高~~~!!!流石だぞ!童貞の好みをばっちり理解しているんだな!!!

さて、博之ルートを全て終えたんですが、次回からはマキちゃんを攻略していきたいと思います。

俺の予想では、おそらくこのルートに走るんですよね。ああ~~~~やべえな?楽しみ!!!俺を殺してくれよマキちゃん頭でも喉でも目玉以外ならどこでもいいぞぶっさしてくれ

それでは早速マキちゃんのお尻を触ってきます!!!

それではみなさんまた

P・S 予想なんですけど、多分マキちゃんルートは血液ドロドロのやべえストーリーだと思ってます。

ちなみに性癖ぶっ刺さりルート、高確率で2番目に攻略しているんですよね。

つまりそういうことだ。分かるな?