サンタさんへ

サンタさんへ

今年はブログを立ち上げたり印我くんに貢いだり、それはそれはえらい子だったと我ながら自負しております。
そこで、ご褒美が欲しいと思い、この手紙を書いています。

僕が欲しいのはBLゲームの詰め合わせです。

パ極、スイプー、ルムナン、咎狗、Lkyt.、絶対服従命令、ドラマダ、悪卵、オメルタ、橋姫、東京2・・・え?多過ぎだから1つに絞れ?ならデ王のFDでお願いします。

あとついでにBLゲームをするだけの時間を俺にくれ

仕事やらブログやらで中々プレイ出来る時間がな

  \ならブログ書くな/

やだやだやだああ~~~~!!!捌け口がないと僕ちん死んじゃうの~~~~!!!!また廃人になって日常生活に支障が出るの~~~~~!!!そんなことになっちゃまずいの!!!!でもBLゲームで遊びたいの~~~~!!!

はい。こんばんは、玲威夜です。

開幕茶番で申し訳ないです。タイトルが「サンタさんへ」になっていますが、上記でタイトルの内容は終了し、ここから関係ない話になりますので、よろしくお願いします。

Twitterで色々言っていたので知っている方もいると思いますが、最近僕はエロゲというジャンルに興味があ・・・いや、違うよ?BLゲームじゃないよ。ちんこついてないほうのエロゲ・・・あー、えっとおっぱいがあるほ・・・いや、印我にもおっぱいはあるか。あれです。ノンケゲームです。あっちの「エロゲ」です。エロエロBLゲームじゃないですよ。

まず、僕はエロゲというものをプレイしたことないです。それなのにBLゲームで遊んでいるのは草なんですけど、そもそも恋愛ゲームって興味ないんですよ。

BLゲームも恋愛ゲームなんですけど、あれは男たちのアツゥイ恋愛を第三者から見れるゲームじゃないですか。
そうじゃなく、自分とキャラが恋愛する、そういうゲームに興味がないって話です。

エロゲって主人公である自分とヒロインたちの恋愛物語だと思っていたんですけど、どうも最近はそうじゃないみたいで、結構恋愛要素以外にゲーム性がモリモリ盛り込んであるゲームがあってですね・・・で、凄まじいエロもある、と。これにはね、ノンケれつやくんも大喜びですよ。

この際なんで言うんですけど、僕はノンケです。ちんぽついてる男の子より可愛い女の子が好きなんです。
なんでBL好きなんでしょうね?多分バグかエラーだと思うんですけど

話は戻りますが、この気になったというエロゲ、まだ購入はしていません

怖いんですよ・・・・購入することが。BLの世界へ戻れなくなりそうで

僕の中のノンケくん、そういう作品を見るときに表に出てくるんですけど、一定時間経つとBLモードくんと交代して引っ込みます。もちろん、BLゲームをしている時も引っ込んでいます。

エロゲをすると、おそらくこれが逆転するんですよ。
エロゲって長時間プレイするじゃないですか?だから長時間ノンケくんの欲を満たし、BLを見なくなるんじゃないかと思います。

何度か「高校生の頃にBLから離れた」って話をしたと思うんですけど、あの時はノンケ極めていたんですよ。BLに興味が無く、普通の男子高校生並に男性向け作品を嗜んでいたんです。

なので、俺の中のノンケが暴走し始めるとBLに戻ってくるまでに時間がかかるんです。
マジレスすると完全に帰ってこなくなることはないんですが、平気で半年ぐらいは離れます。そういう体質なんです俺の体は(?)

ここまで読むと理解できると思いますが、ここでエロゲをぶち込んでしまうと、

BLから離れる→ブログを書かなくなる

→BLゲームをプレイする時間が増える

すごい!!!!!!

はい。これを読んだ10人中9人が意味の分からなさからブラウザを閉じたと思いますが、こういう事態は避けたいと思っているので、手は出していません。カートに入れてるだけだから!手が滑って買っちゃうかもしれないけど、まだ買ってないから!!!

このブログ、トップにも書いてあるんですが「BLの感情を書き殴るブログ」なんですよ。なので、BLから大幅に外れる記事はあまり書きません(リクエストなど、読者からの需要がある場合は別)

エロゲも例外ではなく、仮にハマって没頭しても感想記事としてシリーズモノでアップする予定はないです。
仮にタク狂気END並の興奮で死にかけた際はアップするかもしれませんが、単体記事としてアップします。

以上、エロゲに関する報告でした。

僕がノンケ極めて死んだ際の保険として、ハマる前に書きました。
いずれプレイするとは思いますが、その際はBLゲームも混ぜながら己の中にある2つの相反する性欲を満たし、共存させるべく奮闘していきたいと思います。

なんでそんなセルフ縛りプレイをしているんでしょうね。ドMかな?

さて、せっかくなんで冒頭のプレゼント話に戻りましょうかね。

先ほどと言ってることが変わっているのは、思い付きで書いているからです。ブログってそんなもん(他ブロガーへの熱い風評被害)

みなさんはクリスマスプレゼント、何が欲しいですか?おそらく、サンタ側になる人ばっかだと思いますが、俺らだってサンタさんからプレゼント貰いたいよなあ?

僕はやっぱりBLゲーム詰め合わせと「1週間BLゲーム有給休暇」が欲しいです。多分寝る間も惜しんでゲームやってる。ぜってえ楽しい

それが叶わなかったらサンタ印我がいいですね。プレゼントがサンタってパターンですよ。エロ同人みたいですね!まあ、抱いている気持ちもエロ同人なので、何も間違ってないです。

深夜に「印我サンタいいなあ・・・」と天井を見ながら思っていたんですが、ふと「金曜日だし、ワンチャン公式ブログで来るんじゃねーの」と思っていました。

知っている方も多いと思いますが、本当に来ました。クリスマスデ王イラスト・・・やっぱり俺の願いは届いたんだ。願えば届く、いいな?FDだってドラマCDだって夢じゃない。がんばれデ王、お前ならきっとどっちも発売出来るよ。

そういえば、デ王の世界って「クリスマス」という概念あるんですかね?まあ、あの激マブA地区なら年中イルミネーションみたいなもんってやかましいわ

概念として消えているか、知る人ぞ知っている、それこそ伝統みたいな感じで受け継がれているか?

そう考えると、ワンチャン・・・李京ハピエン後にあり・・・そういや李京先生サンタコスしてたな・・・あっ、ふーん・・・ええやんけ・・・・

みなさんも欲しいモノがあれば教えてね。

れつやおじさんはサンタさんになりませんが、願望だけ見たいところがあるので(劣化版Euphoria)

それではみなさんまた

P・S イブにこんな記事書いてどう思うかって?

つらいよ

あ、そうそう桐久の白い肌なら生クリームが似合うと思うんだが、お前らはどう思う?

独り言BLゲーム

Posted by 玲威夜