NO,THANK YOU!!!感想【博之ルート】part1

どうも、玲威夜です。
今回はBLゲーム、「NO,THANK YOU!!!」をプレイしていきます。

ゲーム自体はかなり前から知っていたんですが、こうして数年越しでプレイ出来ることを嬉しく思います。

ちなみにプレイ前にミリシラをやってみたので、よろしければ覗いてみてください。

「NO,THANK YOU!!!」のミリシラをやってみた

俺の予想と現実、はたしてどう違っているのでしょうか楽しみであります。

それでは早速書いていきます。

『NO,THANK YOU!!!』

↑商品ページはこちらから(DL site)

↑商品ページはこちらから(FANZA)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

まずこのゲームは、体毛や陰毛の有無を設定できたり、フェラや挿入の射精時には外に出すか中に出すか、自分で決めることが出来ます。

はい。神ゲー

この時点で感動したんですが、どうやらBGMも特殊みたいで「BGボイス」と「BGFボイス」の2種類があります。一体これはなんでしょうか。

BG(バッググラウンド)ボイスは、エロシーンで再生されるBGMが喘ぎ声となります。えっちですね。

では、BGFボイスってなんでしょうか。

BGFとは、バッググラウンドフェラ・・・・え?フェラ?

フェラシーン時にBGMが永遠フェラになるのか。たまげたなあ

そういえば、確かに読者兄貴が言ってたな。こんな機能が搭載されているなんて・・・すごいBLゲームもあったもんだまったく・・・楽しみ楽しみ!

では、早速プレイしてみましょう

ゲームが始まると、支度した主人公が外に出ます。ここで、おっさん・・・乾さんが登場するわけです。乾さんは近くにいた車から轢かれそうな状況で、主人公はそれに気づいている様子

ここで、画面上に「NO,THANK YOU!!!」ボタンが表示されます。これを押すことでフラグをへし折り、物語が変わっていくってわけですね。実に楽しい。でも俺は初見だから敢えて押さない。

そんな確固たる意志を貫き通した結果・・・・

乾さんは車に轢かれ、主人公は家に戻って

終わりです。

お、終わったァ~~~~wwwwww

ものの数分でゲームが終わって草 多分最短記録だぞこれ

なるほど、取りあえず「車に轢かれる乾」フラグをへし折らないと話が進まないわけですね承知した。

さて、フラグをばっきばきに折ってやると、主人公が乾を助け、これがきっかけで主人公は記憶喪失になってしまいます。

記憶喪失になったハルを「助けてくれたから」と言って自分が経営しているバーに雇用した乾
ハルは職場の店に行き、そこで働いているメンバーと顔合わせをします。このメンバーこそが、このゲームで攻略可能な面々なわけです。

ハル、初対面の人に対して距離感がバグっているんですが、それよりもハルの「着眼点」が引っかかりましたね。

ハルくんの着眼点がなんだかなあ・・・・いやよ、普通相手の体格はあるにしろ脂肪だの体感だの見ないって初対面なら尚更そう。というより、初対面でそこを見るってことは、それを見極めないとまずいようなお仕事をしてたってことですよねハルくん

そもそも彼、記憶喪失になってから家や彼自身を特定しようとしても何も分からなかったらしいですし・・・あ、これもしや元々彼は「名前がない」パターンじゃないでしょうか。それこそ、殺し屋で働いていて名前もない、強いて言うなら数字やアルファベットのみの個別に割り振られたものだったり・・・え?俺がよく読んでる作品が分かる?キャッ恥ずかしいこれぐらいにしておこう

ハルくんの本名は不明です。「ハル」という名前は彼女たち(語弊50%)に付けてもらったようです。本人も気に入っている様子。よかったね!

あ、ちなみになんですが、乾はバーと他に興信所をやっていて、そこで依頼された仕事とバーの仕事をハル達はこなすことになります。

仕事内容?そらお前・・・裏事業だったり行方不明者探しだったり薬が絡んでいたり・・・あっ、ふーん、へえ・・・そう・・・・やっぱりね、当たり前だよなあ?そうじゃねえと困る。

さて、メンバーの紹介が終わり、全員が並びました。
今回はハルくんが総攻めなので、全員彼女ってわけですね~~~いやあ~~~いいっすねえ~~~彼女彼女、どの子から攻略していこうかな。そらお前博之でしょうよ博之よ

え?なんでって・・・若いだろ?可愛いだろ?初心だろ?だったら他の男に食われる前に食っちまおうっていう魂胆よ。博之面倒見がよくて可愛いすき

この後、ハルは「博之」のことを「ひろし」と呼びようになります。ハルは「ひろゆき」の4文字が覚えられないので、「ひろゆき→ひろし」と謎変換をし、以後ひろしです。ちなみにその愛称はプレイヤーにも移るので特に問題ないです。可愛いぞひろし

あ、あと

ひろしは童貞です。

やったあああああああああああああ!!!!!

みなさん、ひろしくん童貞らしいですよ。あんなに好青年なのに・・・ひろしくん、作中でアホだの馬鹿だの言われているハルに色々教えてくれますし、なんだかんだいいながら気にかけてもくれます。可愛いひろし、そんなんだからハルに処女狙われるんだぞ分かってんのかひろし
あと、そのモテそうな見た目と性格で童貞なら、自分が童貞であることも納得できるから嬉しいひろし(クソ私情)

このようにノーサンの世界観としては、能天気主人公ハルが興信所兼バーを経営している乾を助け、記憶喪失。
助けてくれたお礼に乾は自身が経営しているバーへハルを雇用、生活面でも面倒を見ています。
そして、バーと見せかけ裏では興信所から来た依頼を受け、主要メンバーと共に、時には危ない仕事もするといった感じですね。

つっても現時点では危ないことしかしていません

この「危険な状況が隣り合わせ」っていう環境下でのBLゲーム、うん!駄目だね!ぜってえ誰か死ぬし鬱展開まったなし!楽しみ!!!!

でもこのゲーム、いわゆる「真相ルート」はないんですよ。ということは、各ルートを攻略していくとパズルが組み合わさって真相が分かるといった感じになっているんでしょうか。今までプレイしていたゲームは全て真相ルートで一気に答え合わせしていたので、そこんとこどうなのか非常に楽しみですね。

さて、場面は変わり、治安が割と悪いノーサンでは、当然のようにチンピラに絡まれます。店を出て数歩でチンピラと裏路地で対面した乾

それを陰から覗いているハルとひろし

このシーンのハル視点文章を読んでいたんですが、絶対ハルは戦闘面で長けていると確信しました。
乾さんがチンピラならぬきんぴらごぼう(ハル命名)に絡まれた際も、状況整理と格闘面に対してずっと解説してましたからねハルくん。君、どう考えてもそっちのプロだよね?殺し屋?

さて場面は変わり、ハルは今日1日色々頑張った自分に褒美、癒しがほしいと考えます。

ハル「お尻を揉みたい・・・」

尻派かお前、俺はおっぱい派だ。

ハル「(おっぱいでもいい)」

そうか。おっぱいもいいもんだぞ。

おっぱいを揉んでもいい権利、確かにあんだけ頑張ったならあると思う
でも世の中我慢しなければならない煩悩ってもんもあ

「ひろしでいこう」

「琉がいい」

「マキちゃんはどうかな?」

「ここはおっさんで」

いや本当に揉むんか~~~い!!!!

さすがハル!!俺たちにできないことを平然とやってのける!!そこにシビれる!あこがれるゥ!!!

いいな・・・この選択肢グッときた。普通は「行く場所」だったり「連絡する人」だったり、普通の行動でキャラを選択するような分岐が多いじゃないですか。こっちは「あ~あの場所行ったらあいついそうだな」とか考えながら選ぶわけですよ。

ノーサンは違います。尻を揉む男を選ぶんです。素晴らしい。だったら俺も大声で言おう

ひろしのお尻を揉みましょう!!!

ひろしでいこう

ひろしのお尻を堪能した後、ひろしと共に退勤。画面に映し出される私服ぴろし

ひ、ひろしくん・・・私服がちょっとダサ・・・もう少し、こう、服装を変えると君は童貞卒業出来るんじゃないかな!ルックスはいいし可愛いからイケるイケる!!!あ、でもこれからハルくんが処女奪ってくれるだろうから安心してね(セクハラ)

ひろしを攻略していくと、当然ですがひろしとの時間が増えていきます。
先ほど言ったようにバーの運営と興信所の依頼を同時進行していくんですが、どちらもひろしと共に仕事をして任務をこなします。

そらお前、危ない橋を一緒に渡れば彼との距離もぐっと縮まること間違いなしですよ。

その証拠として、敵に襲われた直後にどこかに移動しようとなった際には

ひろし「とりあえず・・・近場だし・・・暑いし」

喫茶店にでも入るか?

ひろし「俺の部屋に行こう」

やったぜ。

セ ッ ク ス 待 っ た な し 

そらお前、気になる男の子の部屋にいけばセックスよ当たり前だよなあ?(短絡的)

ひろし、ハルを部屋にあげる前に片付けをするようで、急いでいる様子が描かれています。対し、ハルはドアに耳を近づけ、ひろしが部屋で何をしているか妄想します。

人を部屋にあげるなら、まずはオカズとシコティッシュ隠しだろ

と思っていたら、即この2つを隠してて草生えました。

だよなあ?恥ずかしいよなあ?ちな俺はオカズよりもティッシュの方が恥ずかしい。事後の証拠だから

この後、2人はいい空気になってそのままイベントシーンへ突入します。
童貞ひろし、やはり童貞より先に処女を失うのか。かわいそうに良かったね!

ハルはひろしと違い、かなりの場数を踏んでいる様子。手際の良さが分かり・・・・ん?そういえば、このゲームって総攻めだよな?ということは、総攻めを務める主人公はテクニシャンじゃないと話が進まない。そういうことなのでしょうか。

つまり、総攻めBLゲーム主人公は全員テクニシャンだと

れつや、また1つ賢くなりました!

みなさん、エロシーンといえばなんでしょう。そうですね、喘ぎ声です。今回の場合はひろしが喘ぐわけなんです。


僕は飛ばさずに全ての喘ぎ声が再生されるまでクリックしないんですが、ひろしくんはなんと永遠と喘ぐわけです。

あれ?おかしいですねえ~~~・・・文章の喘ぎ声よりもかない長い喘ぎ声ですね・・・・前回プレイした楽園のアヅマくんも中々に長い喘ぎ声だったんですが、彼の比じゃないですね。これは最長喘ぎ声が爆誕か?

(30秒経過)

え゛え!?30秒も喘ぐことなんてありえ

『 BG(バッググラウンド)ボイスは、エロシーンで再生されるBGMが喘ぎ声となります。えっちですね。』

!!!!!!!

それ喘ぎ声台詞じゃなくてBGボイスやぞ童貞

ちなみに気付いた際は「・・・・・ハッw」みたいな笑い声が出ました。

このゲームプレイ中、ずっと笑っている気がする。

ひろしの友人の兄貴を危ない仕事環境から救出したり、ハル家の隣人の家庭環境を解決した後、恒例らしい釣りへ職場メンバーと行き、罰ゲームをかけ釣り勝負を始めました。

アンチョビの説明をする際、イワシの大きさを手で表現するひろし。ハル曰く「10センチから14センチぐらい」らしいんですよ。イワシの大き

ハル「(ひろしの勃起ちんちんと同じぐらいだな!)」

くだらな過ぎてリアルで「ンスゥwwwwww」みたいな笑い声出た許さん

いや俺イワシの説明文読んでたはずなんだけど・・・誰もひろしの勃起ちんぽの大きさを知ろうとしたわけじゃないけどへえひろしのちんぽはそのサイズ感なんですね分かりましたちなみに長さは分かったんですけど太さってどんな感じです?モザイク越しのちんぽを見る感じ、あまり太くないように見えますが。ということは、ひろしちんぽはそこまで大きくない平

場面は変わり、釣りゲームに負けたハルはアンチョビの仕込みをしています。
仕込みを終え、在庫確認をしていたひろしの元へ行き、おもむろにちんこを揉みます。

やるやんけワレ外でのスキンシップも欠かせないわけだな。

するといきなり登場するイベントスチルくん

ファッ!?

え?散々フラグへし折っといて、ここでは本当にイベントシーンくるの?どうなってんのお前のセックスタイミング

でも職場セックスっていいよなあ~~~すげえ好き性癖(突然の性癖語り)

ひろしくん、皮オナニストだとハルから分析され、その上童貞でこの色は相当な使い手、と

あ、あの~~~俺も人のこと言えないんですけど、そうやって人の性事情を事細かに暴露するの、恥ずかしいからやめてあげたほうがいいのでは?な、なんか俺の方がこ、こう胸が痛い・・・他人事とは思えない。こうやって性事情を暴露されるのは、同じ童貞として心が痛

ハル「おひとり戦隊シコレンジャーだな」

いや草

いいなそれ、俺も今度から使おうカッコいいし

そもそも・・・偏見じゃないと思うんですけど、包茎ネタを突っ込んでくる女性向け作品ってあまりないですよね?稀に見ますけど1500%作者の性癖だと思うんですけどつーかこれも例外じゃなくそうだと思うんですけど(童貞並の考察)

そら包茎よりもズル剥けちんぽの方が受けいいもんなあ?なのに敢えて包茎にして、それを言及し、極めつけは

ちゃんとスチルに反映する

天才かァ?

モザイク越しで分かる包茎
そして何より感動したのが、その皮をめくったスチルまで用意していること。まあ、全部モザイク越しで行われるんですけどね、初見さん

あ、あとここのやりとりで思ったんですが、なぜライターはそこまでオナニーに詳しいんでしょうか。リアル過ぎて笑っちまいまし・・・・ん?何?お前もそれに同感するのかって?

・・・・・・・・・・・・・。

というわけで、博之感想part1は一旦この辺で終わります。読んでくださりありがとうございました。


いやあ~~~~~楽しいっすねノーサン・・・あまり書けなかったんですけど、ハルくんの言動に気になるポイントが多過ぎますし、何よりアホそうに見えてかなり観察眼に長けています。

人が何を考えたか、どうしてこの行動を取ったのか、全てハルくんはお見通しです。
アホポジティブと見せかけて、実は一番頭がいいんじゃないでしょうか。そんな感じがしますね。

ひろし、分かってはいたんですがめちゃくちゃ可愛いです。いやでも童貞だとは知らなかったな・・・確かに童貞っぽそうな言動はしていたけど、ガチ童貞とは・・・そういえば、BLゲームって絶対童貞枠ありますよね。童貞性癖プレイヤーへの熱いサービスなのでしょうか。私、気になります!

博之ルート感想は冒頭部分も入っているので、他ルート感想に比べて多少長くなるかと思われますが、どうぞよろしくお願いします。

あ、あとひろしの喘ぎ声めっちゃエロイし、ひろしもエロいんですけど・・・そのエロさについては次回の感想記事で書こうと思っています。

書きたいことが多過ぎて追いつかないよ助けて読者

こんな童貞を見守っててください。よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S そういえば、今のところBADENDが全て死亡ENDなんですよね・・・・

へえ・・・ふーん・・・ええやん・・・・

続きは下からどうぞ

「NO,THANK YOU!!!のストーリー予想まとめ」

ひろしルートの続きはこちらからです。

NO,THANK YOU!!!感想【博之ルート】part2