過去の自分へ、そしてこれからの読者へ

これを読んでいるってことは、おそらく未来の俺はもうBLゲームから殺されているか、BLゲームから殺された恨みでこの記事を読んでいる読者だろう

俺はまだ片手で収まる程度しかBLゲームで遊んでいないにも関わらず、今思い出すだけでも心拍数が上がるぐらい興奮した結末を何度も見てきた。

以前書いた「BLゲームの性癖日記【part1】」と似ている部分も多いが、こちらはあえて未プレイ者に向け、伏せて書くから安心してほしい。

既プレイ者は何を言っているか理解出来ると思うが、未プレイ勢は「わ~~~楽しみだなあ♡」と心を躍らせてくれ

過去の俺へ

未来の俺は元気です。君が軽い気持ちで手を出した「スロウ・ダメージ」というゲームからこうなりました。
君は「最近BLゲームしてねえな~~~」とPCを前で胡坐をかいて見ているところにこのゲームを見つけます。ニトキラの新作と世界観、主人公のトワくんを見た瞬間に即決してDLしましたね。

数年ぶりのBLゲーム、口や目が動く事実に仰天していましたね。最近のBLゲームはここまですごいのか、と。
正しくはスロダメだからです。他のゲームでは中々ない機能なんですよ。

さて、ここからお前の人生は狂います。

まず覚えておいて損はしないことを教えます。それは「BLゲームで医者が出たら気を付ける」ことです。
その医者が、どれだけ優しくても、どれだけ主人公に献身的でも絶対に油断しては駄目です。

確かに幸せな結末を迎えればいいでしょう。彼は優しいまま・・・え、や、優しい・・・?訂正、幸せな結末を迎えても過程では牙を剥いてきます。しかも目に見えるヤバいことをしている奴と知らぬ間にヤバいことをしていた奴と、種類豊富です。流石お医者さんですね。

なんでこんなこと言うかというと

お前は医者に2度殺される

あんの野郎~~~~ふざけてんじゃねえぞ

失礼しました。

まず1度目にぶち殺してくるお医者さん、とても優しいです。まるで主人公の父親のよう・・・これは今話していたスロダメに登場します。

彼は気苦労が多く、プレイヤーの胃にも穴が空きそうになりますが心配いりません。脳に穴が空きます。

あまりの優しさと父親のような安心感から、初見プレイでは主人公と一線を越えるところが想像が付きません。しかし、安心してください。BLゲームは必ず振り向いてくれます。

話が逸れましたが、君はこの医者にぶち殺されます。いきなり殺してきます。

君は予備知識として「BADで薬ネタがある」ということは知っていました。なので、とても楽しみにしていましたね。

結論から言うと、あまりの興奮に私生活に影響が出まくり、このままでは廃人になると危惧してこのブログを立ち上げます。

本当に廃人になります。今思い出しても笑ってしまうぐらいには壊れます。
君は日中、誰の話も理解出来ず、何をしていても手が止まり、心の中にはずっと医者の行動が焼き付いてしまいます。

簡単に言えば「無」に近いですが、正しくは爆発しそうな己の感情を考えないようにした結果、「無」になっただけです。本能かな?

さて、ここで一度医者に殺された後は別の医者が君を殺してきます。

この医者も先ほどの医者と同様、とても穏やかで優しい人です。
歳はかなり若いですが、落ち着きがあって主人公に対する敵意などもありません。

しかし、この医者は口説こうとした瞬間に牙を剥いてきます。付き合った瞬間、暴力を振るってくる男みたいですね。

余談ですが、このゲームの前に遊んだスロダメでは、付き合う前に散々暴力を振るってくる男がいたので、ノーダメージでしたよ。そんな環境に慣れなくていいから

なんでBLゲームって暴力男が多いんだよ。いや、いいんだけどさ性癖だから(私情)

この医者、先ほどの医者と違うのが「暴力」と「エロ」を融合させやがります。これで君はまたもや殺されるわけです。

次に君に教えておきたいことがある。それは「自分の直感は信じていい」ってことだ。

腐っても長年BLを嗜んできた君は、無意識のうちに色々と学習していたようで、自分の好みを直感で認知出来る能力を会得している。え?別に「腐る」の部分をかけているわけじゃないですよ?やだなあ~~やめてくださいよ~~~

お前、某ドラマCDで熊肉を知って「な、なんだァこいつはァ!!?」って驚いていただろう。あいつが主人公でかつ総受けの18禁BLゲームが発売されてだな・・・しかも主人公のキャラデザまで好きというWコンボイで喜んでいたんだが、このゲームをプレイする際は気を付けろ

このゲーム、「PIL/SLASH」という会社から発売されているが、この会社はトラウマを植え付けようとする内容をモリモリに盛り込んでくることで有名だ。まあ、あとは気を付けろこのゲーム完全にお化け屋敷の洗脳ゲームだからな。いいか、気を付けろよ。最後まで絶対油断すんなむしろ最後がお前の性癖改造の本番だと思え

ちなみに、このゲームでお前は、1人で勃起耐久チキンレースをする羽目になる。朝キバナだとか、そんな悠長な話ではない。自分で自分の性欲をコントロールが出来なくなるから気を付けろ。くれぐれもちんポジ変更がしやすそうな服か、全体的に大きめのズボンを履け。いいな?絶対だぞ?社会的に死にたくなかったらそうするんだ。ちなみにお前家庭持ってるからな。家庭持っている男が外で勃起してブタ箱に突っ込まれて離婚なんてシャレになんねえから覚えてお・・・え?家庭持っているのにBLゲームすんな?俺に死ねと?(飛躍解釈)

まあ、そんぐらいすごいゲームだから頑張れよ~~あ、ちなみにお前の長年培ってきた性癖を根本からぶっ壊して新しい性癖へ書き換えてくる男がいるから覚えておいてね。

ちなみに、バンダナ兄貴の次にハマるのがドエロインナー銀髪スターだからよろシコ

最後に1つ

日曜日の夜にBLゲームをするな

次の日死ぬぞ

お前、アドレナリン出過ぎて全てブログに叩き込んで朝方寝る羽目になるからな。絶対覚えておけ

はい。というわけで長々と書いてきたんですが・・・これを読んでいる読者へ、特に未プレイの方に向けてお伝えします。

スロウ・ダメージ未プレイの方

攻略キャラが4人いるんですが、結構味付けが違います。もちろん共通している要素はありますが、雰囲気や展開が異なるので、自分に合うルートがきっと見つかるはずです。裏を返せば、合わないルートも出てくるかと思いますが、それは当然の話なのでスルーしてOKです(?)

目や口が動くので、初見時は感動すると思います。

ちなみに、ビッチ受けが性癖の人って少ないイメージなんですが、このトワという男、非常にいい。俺もビッチ受けは普通なんですが、トワはとても良かった。騙されたと思って見てほしい。あ、でもこの男、いきなり傷オナニーしだすので気を付けてください。

BADENDは、キャラによって異なりますが結構攻めるので、過激な性癖を持っている人は多分死ぬ部分的に死ぬ

ディストピアの王未プレイの方

ポジティブを拗らせた光属性の主人公くんがロックスターを目指すユートピアゲームとなっております。
ネタがてんこ盛りで、みなさんが想像する「BLあるある」をぶち破ってくるので、めちゃくちゃ面白いと思います。テンプレなんてクソ食らえのスタイル、素晴らしい。楽しい。

18禁であるのはエロがあるからです。笑いあり、エロありの素晴らしい作品なので、初心者の方にもおすすめの作品です。是非プレイしてみてください!

あ、プレイする前に自分の性癖を箇条書きしておくといいと思います。

え?理由?まあ、細かいことは気にすんなよな

Paradise未プレイの方

楽園なんですよ。タイトルから分かるでしょう?それ以上は言いません

脳天をかち割られたい方におすすめです。

色々書いてきましたが、僕も全然BLゲームはプレイしていませんし、何ならこんな記事書く暇あったらBLゲームしろよって話なんですが、すまん。これから特急でBLゲーム進めていくから待ってクレメンス

もし、未プレイの方はここに書いてあるゲームをプレイした後にもう一度見てほしい。多分、書いてある意味が分かってくると思うので。

あ、自分最後に一言いいすか?

CAGE気になるならParadiseはプレイしておけ

CAGEの期待度が爆上がりする上にグロエロ闇落ち殺戮キャラに興奮して悶えるぞ

それではみなさんまた

P・S BLゲームの話ばかりしてすまないと思っているが、やめる気はない(先手必勝)