「NO,THANK YOU!!!」のミリシラをやってみた

どうも、玲威夜です。
とうとうやってまいりました。パ結を無事全クリした童貞が次にプレイするゲームは、NO,THANK YOU!!!、通称「ノーサン」です!!!

その前に、以前質問箱で「新しいゲームをプレイする前にミリシラをやってほしい」というリクエストがあったので、今回は早速ミリシラをやっていきたいと思います。もちろん現時点では未プレイです。

前回、別のゲームでミリシラをした際は名前から考えたんですが、今回はややこしいので名前は本家で見て、キャラの中身だったり生い立ちなどを童貞並のミリシラで書いていきたいと思います。よろシコ

では、早速書いていきます。

・ハル

主人公のハルくんですね。彼の予備知識としては、「バイ」「記憶喪失」「貞操観念がゆるい」の3つです。
なんでしょう、要素だけ見ると某傷を抉るゲームの主人公と似ていますが、ハルくんはかなり明るいキャラでしたよね?「よし!!!分かった!!!!セックスしよう!!!」って感じで・・・・・記憶喪失しようが何しようが、基本そのキャラの行動は過去に基づいて形成されたモノであるのには変わりない・・・ということはですよ?ハルくんの貞操が緩いのは、それ相応の理由があるんじゃないでしょうか。私、気になります!

ちなみになんですが、ノーサンの公式HPに載っているヘッダー、完全に不穏な臭いがしますよね。う~~~ん、絶対黒い部分がある。あるはずだ。

主人公が記憶喪失のBLゲームってだけで、真相が分かった際のメンタルぼっこは覚悟しておいたほうがいいんでしょうね知ってる知ってる。

明るい主人公、けれども過去は暗い・・・前回のアヅマくんと似ていますね。彼の過去、非常に気になります!

そういえば、過去が分かった瞬間どうなるんでしょうか。この明るい人格が変わってしまうのでしょうか。

あと多分自分が女役はありえないと思っている総攻めバリタチ

・秋山博之

22歳

ノンケ

最高

いきなり煩悩が暴走してしまいました申し訳ございません。この情報は知ってたもんで

キャラ説明の台詞が「俺そういう趣味ないから・・・・」なんですけど、逆効果ですよ逆効果
ノリノリよりも若干嫌がっている人を組み敷くことに快感を覚えている変態なんてそこらへんにいるし、何ならこのBL界にいる人達ほとんどそれなんだかr・・・は?違う?いやいや、かまととぶらないでいいですよ。周知の事実なので(強気)

彼は、とても優しいんでしょうね。要するに流れやすい・・・え?じゃあ、相手がハルだったら絶対流されるのでは?勝ち目ないじゃんかわいそうに^^

余談なんですが、ノーサンを知った時、初めて見たのが秋山くんです。数年越しに君を口説くことになろうとは。嬉しいぞ俺は。

プレイ時には、彼から攻略していきますので、みなさんよろしくお願いします。

そういえば、彼は主人公の過去に関与しているんでしょうか。ただの職場の同僚なのでしょうか。非常に気になります。

唯一主人公と同年代なので、おそらくワイワイしたルートを楽しめるかと・・・・

た、楽しめるのか?嘘つけ、ぜってえフラグだぞ

・黒沢琉

鬼畜眼鏡

あ、違う?佐伯克哉じゃない?それは失礼した。

もう見た目から分かるんですけど、相当冷たそうなキャラですよね。でも眼鏡で目つきが悪いキャラは十中八九冷たいしツンデレなんですよみなさんも知ってますよね?

こういうキャラをデレさせることに喜びを感じるんですが、フォロワーによると「ずっとデレない」らしいです。え、ええやんけ・・・・俺はツンデレよりもツンツンのほうが好きなんすよ(私情1)

ハルくんがゆるゆる系なので、相性が一番悪そうですね。
でも相関図では「かわいい」となっていますので、どれだけ冷たくされてもハルにとっては可愛いツンデレ眼鏡なんですね。ハルくん強いなあ

彼もハルの過去に関わりはあるんでしょうか。とてもじゃないが、そうは見えない。でも多少何かの縁はあるはず。人生、そういうもんだ。

黒沢さん、ピアニストらしいんですよ。ということはですよ?

ワンチャンピアノセックスが

え?ピアノセックスについて?いや、他のBLゲームでピアノセックスしてたからBLゲームではあるあるなのかなって・・・・え?普通はない?え?ピアノを壊さないようにすることで重心が傾き、ちんぽが奥まで入るってそういう・・・え?ない?そっかあ・・・残念(._.)

でもノーサンマニアックなプレイ多いらしいからワンチャンツーチャン

・マキ

おっさん1。絶対何かある。というか、ハルとマキのみカタカナ2文字な上にプロフィールも不明な部分が多いんですよ。これだけ謎に包まれて共通点が多い2人、絶対何かある。つーか名前似てるな?親子かお前ら

お、親子だったらまずいからやめとけ?な?(小声)

でもですよ?あのポジティブおばけそうなハルが、唯一「かわいくない」と思っているのがマキなんですよ。ぜってえ何かあるってこれ。なあ、おい聞いてんのか読者こいつら何なんだ。

体がデカい受けかつおじさん受け好きにはたまらないと思いますね。ええ、僕は別に性癖ってわけではないんですが、ノンケなのでOKで~~~~す(ノンケ大好きおじさん)

ちなみになんですが、多分俺はマキに走るんじゃないかなって予想してます。そんな気がする。長年の勘がそう言っている。ちんこくんは分からないと困惑している。でも結局脳みそくんが「YES」ならちんこくんも「YES」なんだよ。

あ、あとぜってえこいつカタギじゃない殺し屋か何か戦闘能力カンストしてそう

・乾浩一

おっさん2。このおっさんが攻略対象、しかも受けである事実に俺は拍手する。そうだ、受けは若い兄ちゃんだと誰が決めた?自分の性癖に従うこそ、BLというものは輝くのだ。

あ~~~~でも45歳かよ~~~~自分の親を口説いてるみたいで複雑だな(私情2)

え?タクもそうだって?いや、相手が攻めか受けかでだいぶん変わるぞ?な(同調圧力)

性格は見た目通りの世話好きでいいおじさんだと予想する。つーか、自分を雇ってくれたおじさんに手出すなよお前これだからハルは・・・あー、お礼はセックスってか?それならやりかねんな。でも乾さん、絶対「こんなこと間違ってる」つって拒むでしょう?それを捻じ伏せていくって?あー、あるある。いいよね好きだよ。

でもここで乾のおじさんに拾われるのも偶然ではなく必然だったりするんだろうそういう運命だったんだろう俺知ってる

正直、おっさん受けBLゲーム初めてだからめっちゃ楽しみ

というわけで、主要メンバーたちのミリシラをやってきたわけですが・・・・そもそもですよ?このゲームの世界観というか、なんだか「日常」っぽいBLゲームを初めてプレイするもんですから、BADENDが想像付かないんですよね。あれかな?どちらかが死ぬとか失踪するとか、そういう・・・・それか失恋?何だろう気になるなあ

まあ、どっかの楽園みたいに血まみれフィーバーにはならないでしょうよ

はい。盛大なフラグをおったてましたが、今からプレイしていくのが非常に楽しみです。嘘つけ、治安がいいBLゲームなんて見たことねえぞ

どうやら噂によると

メンタルを殴ってくれるらしい

あ~~~♡♡殴ってえ~~~~~♡♡♡

てなわけで、早速殴られてきまァーす!!!(ドM)

また感想記事書くんで、暇だったら読んでくれると嬉しいです。

それではみなさんまた

P・S しかもこのゲームエロいらしいからな。なんなら読者イチオシらしいし・・・楽しみ

続きは下からどうぞ

NO,THANK YOU!!!感想【博之ルート】part1