【BLゲーム】Paradise結感想【タカラルート】part2
どうも、玲威夜です。
パ結、タカラルートpart2でございます。
前回、パ結の感想一覧は下からどうぞ
【BLゲーム】Paradise結感想【タカラルート】part1
『Paradise 結-MUSUBI- 通常版』
↑商品ページはこちらから(アニメイト)
※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。
最初に自分、一言いいすか?
やっぱり俺、タカラルート好き
セックスも激しいわストーリーも逃亡劇で楽しいわアヅマの黒い部分を知っているからこその関係、すこすこのスコティッシュフォールド
もしやピルスラの黒幕ルートって好みだったりするんだろうか。色々過激で楽しいんだよな黒幕ルート
さて、そんな楽しかったタカラルートの続きからです。
拗ねたタカラくんと慰めアヅマのセックスが始まりますが、まず下準備として尻にローションをぶち込みます。しかし、アヅマはその異物感に不快感を覚え、えずくぐらい嫌がります。一方、子どもの腕ぐらいあるらしい規格外の大きさをしたタカラのちんぽは大好きな模様
その上、肉を食べようとするタカラを容認し、なんなら「食えよ」と催促します。
タカラ以外の異物が自分の中に入ってくるのに対し、えずくぐらいの嫌悪感とタカラの規格外のブツで喜んで喘ぎ狂うアヅマ
自分の皮膚が食われることに対し、抵抗どころが気持ち良さを見出しているアヅマ、極めつけはアヅマの肉を噛んだことで口元が血だらけのタカラを見てエロいと感じ、ドキドキしているアヅマ
情報量多過ぎんか
タカラ以外の異物で拒絶しているアヅマの時点で有頂天だったんですが、事後の口元ドキドキ事件でフリーズしました。
え?は?そんなことある?「自分の肉食ってる彼氏、えろ~~~い♡」なんて惚気、聞いたことないですよ。これがparadiseちゃんですか。
彼氏とのカニバセックスを終えた後、タカラは父親を説得するために日本に帰国することになります。ここで、アヅマくんは「タカラが帰国するなら俺もついて行く!!!」と言いますが、アヅマが帰国すれば真っ先に殺されてしまうので、絶対にダメだというタカラ
しかし、アヅマくん。どうしても譲る気がないようです。帰国時にタカラに何かあった時、後悔したくないようです。信念を曲げないその志いいぞ^~
流石に僕も気付いているんですけど、このパ結は必ず「タカラ家とのバトル」が勃発します。
ということは、ここでアヅマくんがタカラについて行くことで、家族とのいざこざが発生するわけです。なんなら今回は一族の息子ですからね?かなりハードな逃走劇が繰り広げられる予感
アヅマ帰国断固反対のタカラを押し切り(正しくは飛行機のチケットを手配して強制的に乗り込む)、タカラについて行くことになったアヅマですが、日本への中継国までついてくるという条件付きです。
さて、中継国に着きましたがタカラは「ちょっと準備するものがあるから待ってて」とどこかへ向かいます。
1人で待っているアヅマくんは誰かとぶつかります。
あっ
みんな~~~~主人公が危ない状況下で一番最初にぶつかる相手は大体ラスボスなんだよ~~~~覚えておいてね!!みんなも緊迫した状況下で誰かにぶつかった時、相手の顔や言動を覚えておくんだよ!!!おじさんとの約束だよ!!!
アヅマにぶつかった人物・・・・誰でしょうか。知らない人ですね。アヅマくんも初対面のようです。タカラ父かな?タカラ父、声めっちゃカッコよくて草
タカラ父と別れた後、タカラと合流します。タカラは「念のために持っておいて」と言い、袋を渡・・・拳銃かな?拳銃やろうなあ・・・・へえ・・・重くて硬くて冷たい・・・拳銃やろうなあ・・・・
タカラは一族からアヅマを守るために隠れ家へ行くようで、待ち合わせ場所に向かっているんですけど・・・まあ・・・あれっすよね・・・・多分、待ち合わせ場所に本来来るべき人は来ないですよね・・・ええ・・・もうタカラ父と言う名のラスボスに出会った時点で駄目ですよね・・・・分かってて見るこのストーリー、めっちゃ楽しい
案の定約束の場所にいたのは、タカラの兄であるナンジョウなんですが・・・・
ナンジョウ「おいおい、こんな場所でピクニックとは・・・・」
ウッ
あ、頭が痛い・・・何故だろう・・・俺はこの声をどっかで聞いたことがある気が・・・・ロッ、ロック・・・うっ、思い出そうとすると頭痛が酷くなってしまう・・・・
はい。まあ、そんな茶番はいいんで、どっかの歯ギターする銀髪野郎を思い出す兄貴が登場しました。
当て馬にはもってこいの嫌な奴ですが、多分ツンデレ部分的にツンデレ
ここから、ナンジョウから逃げるために逃走劇が始まるんですが、
めっちゃ楽しい
このシーンの拳銃を片手に逃げ惑うアヅマ、タカラとナンジョウを置いて自分だけ逃げている罪悪感、必死に息を切らして逃げ惑うこの逃走劇!!!う~~~~ん楽しい!!!!やはり楽園とはこうでなくては!!!
余談なんですが、某BLゲームも逃走劇が楽し過ぎて終始ニコニコしていたんで、多分逃げ惑うBLゲームが好きなんでしょうね私は。
BLゲームを通して、自分の趣向を理解することが出来ました(25歳・男性)
ナンジョウから必死に逃げているアヅマは、タカラ父とぶつかってしまいます。
知ってた
そもそもタカラ父、仕事でこの国に来たらしいんですが・・・・何回ぶつかるんだよ仕事じゃねえのかお前パン咥えて走るメインヒロインじゃねえんだからよ~~~~
タカラ父、公式でも息子であるタカラ本人も「中々やべえヤツ」だと言われていましたが、恐らく復讐のターゲットであるアヅマ達の味方になった我が息子、タカラを即勘当するようなところが「やべえところ」の1つなんだろうなって思います。
タカラ父に捕まったアヅマはとっさに拳銃を向け、それに対しタカラ父は「撃てるのか?」と煽りますが、実際にアヅマくんは発砲します(混乱して撃ってしまったといったほうが正しい)
いいですかみなさん。アヅマくんは本気になれば彼氏以外を抹殺するぐらいの闇を抱えているんです。彼氏を勘当した父親に対し発砲など、ぞうさもないことなんですよ。あ~~~アヅマくんいいっすねえ!その闇、もっと活用しませんか?(勧誘)
アヅマの闇が垣間見える展開すこすこのすこ
やっぱり俺はこういう逃亡劇や格闘が始まるBLゲームがだ~~~~いすき!!!楽しいもっとやって
この後、何とかナンジョウとタカラ父から逃げることに成功します。
逃げる前にヘリの準備をしているタカラの元へナンジョウがやってくるんですけど、その際にアヅマが威嚇兼混乱でナンジョウに向けて発砲します。もちろん、素人アヅマの弾は当たらなかったんですけど、それをドヤ顔で見ていたナンジョウへ銃を向けたタカラの一連のシーンに草を生やしました。
いや、そらお前、アヅマに護身用で銃持たせてんだから当の本人が持ってないわけないよなあ?なんでそんなに油断したんだナンジョウ・・・だからマツダの時も逃げられたんだろ
さて、お小遣いで買ったらしいヘリで無事マツダとミツギの元へ帰った2人
よくよく考えてみれば、アヅマくんが無理矢理ついて行かなければタカラ危なかったな?彼氏の窮地を救う彼女の鑑
補足すると、タカラはアヅマ達の件で父親を説得しようとし、日本への帰国を考えていました。一方、タカラの父は復讐のターゲットの味方をする自分の息子は即切り捨てていたので、話し合い云々の前に捕まってしまうんですね。はえ^~こわいなー・・・帰国しとこ・・・・
タカラくん、以前はアヅマたちを「餌」としか思っていなかったようで色々喧嘩をしていましたが、アヅマから助けてもらったり勘当されたり逃亡劇から帰国した際にマツダとミツギから歓迎されたりした結果、中々に人間らしくなってきたというか、完全にアヅマ達に情が湧いてます。やっぱりこのくろまく、かわいいとおもう
アヅマもそれを感じ取っているようで、本人にそれを伝えるとタカラは照れて耳を真っ赤にします。それを見たアヅマ、なんだかときめきを感じているようで・・・・
アヅマ「タカラとセックスしてえっぽい、今」
ファッ!?
大胆な告白はボブゲ主人公の特権
それにしても大胆過ぎんかアヅマくん・・・あと、このシーンのスチルが良過ぎて10秒ぐらい眺めてた。改めて見ると、アヅマくんって本当に男前ですね。ええ、カッコいいですとも
タカラ「なんなら今ココですぐにでも構わないけど!?」
俺も構わん
アヅマ「それは嫌」
タカラ「チッ(舌打ち)」
ガチ舌打ちで草
俺も心で舌打ちしていたが、タカラ本人がまさかのガチ舌打ちで全部持っていかれた。どんだけ野外プレイ好きなんだよ気が合いそうだな
さて、大胆な告白の後に来るであろう激しいセックスの前に一旦この記事は終わります。読んでくださり、ありがとうございました。
冒頭でも言ったんですけど、やはりタカラルート楽しいです。
この黒幕の黒幕から逃げるドキドキ感と慌てているアヅマがまた見れて非常に嬉しかったです。
僕はやっぱりアヅマくんには慌てて欲しいし、土壇場で発揮する心の闇を存分に味わいたい。それこそが至上、楽園、俺らのアヅマ
では、次でタカラルートは最後ですが、よろしければお付き合いください。
それではみなさんまた
P・S ただいまTwitterでアンケートを取っているので、よろしければ投票してください。
続きは下からどうぞ
【BLゲーム】Paradise結感想【タカラルート】part3