兄弟の性癖にぶっ刺さるBL漫画まとめpart1

どうも、玲威夜です。
先日「どんな記事書こうかな~~」と悩んでいるところ「Hey,brohter!性癖に刺さるBL漫画教えてくれよ」と言われたので、なら任せてクレメンス!ということで書いております。

先に言っておきますが、これから紹介する作品は既に記事としてアップしているものばかりです。
ですので、中には「ええ・・・お前その作品また語るの?」と思う人もいるかと思いますが・・・・まあまあ、大目に見てくれよ

では、早速書いていきます。

※作品の紹介というよりも作品に対する愛の語りとなってしまいました。

すまん

1.『蜜果』作:akabeko

1巻

↑商品ページはこちらから(DL site)

2巻

↑商品ページはこちらから(DL site)

やっぱりこれ

僕の好きな商業BL漫画の5本指に入る作品ですし、おそらくこのブログで一番登場しています。(おすすめBL漫画【エロ編】part2など)

ついに単行本化したと思ったら続編?ならぬ店長視点が追加されていて死ぬほどビビったし、即読んで即死した。ありがとうございます。

さて、知らない人のためにざっくりと説明します。CPとしては、ゲイでウリ専のバリタチ店長×ノンケホストくんです。

続編を読んで気付いたんですが、僕がこの作品を好きな最大の理由は「CP自体にハマっているから」です。これ、最大にして最強の武器なんですよ。

作品が好きという理由よりも、そのCP、その2人が好きっていう理由は、BLにおいて最強なんです。
この理由さえあれば、どんな展開だって受け入れられるマジックにかかり、この2人が登場する作品は全て買ってしまうんです。

僕は続編を読んでこれを実感したのは、がっつり店長(攻め)視点から物語を見ることで、店長の独占欲の強さを知り、これを感じた事で自分の「燃え」が最高潮、つまりは興奮というよりもドキドキとしたときめきを感じたからです。俺も乙女になったもんよ。

ノンケでホストのレオが罰ゲームでゲイ専門のウリへと連れて来られ、それに対し癪に障った店長が色々ヤっちゃうところから始まります。

話の収録としては「落果」→「蜜果」なんですが、落果の時点で「あ、この2人いいなあ」と思っていたんです。実際、蜜果として連載がスタートした時から人気が出たみたいで、作品名こそ見ていたんですが、試し読みだけしてスルーしてたんですよ。

で、もう一度落果を読み直す機会があり、良さを再確認した童貞は本格的に蜜果を読むことを決意
2話で、レオがマジックミラー号で店長から客の前でセックスをしたシーンを見た瞬間に全ての単話を購入しました。

え?どういう状況かって?レオくんはホストなんですよ。

で、レオくんの太客である女性がセックスを求めてハプニングバーでレオとセックスしようとしたもんだから、その場に居合わせた店長がバーの施設のマジックミラーで太客に見せつけセックスをしたっていう神展開なわけです。

ちなみにリンク先の試し読みで、今言った内容が大体読めるので、読んでみてくれ

分かったかブラザー

思い出したかのように問いかけましたが、確信しています。兄弟は今の文章を読んで作品を読んでしまうことを

それぐらい俺らからすると超絶神展開なわけです。

そして、もう1つ語りたいことがあって、先ほど僕は「CP自体にハマっている」と言いましたが、その理由を考えたんですよ。結論としては、「無口でドライと見せかけ、独占欲が強い攻め」と「ノンケの極みであるホストが男にドハマリする」という相性、性癖の攻撃にやられたんだと思ったんです。

僕は某BLゲームの攻め様が大好きなんですが、彼と似ている部分があるんです。
バリタチ、独占欲強め、口数少なめ、感情は行動で示すetc….多分、こういう性格を持った攻めが好きなんだろうなあと思いました。

色々話題が変わってすみませんでした。
要するに「自分の性癖にがっつりハマったCP」が繰り広げる恋愛を見ることで、BL・・・もっと言えば恋愛漫画の醍醐味である「ときめき」を僕に教えてくれた神作品なので、兄弟には是非読んで欲しい。多分・・・ハマる。

あ、あとこの2人の出会いが収録されている「落果」のドラマCDがあるんですけど、どう足掻いても文句なしの神CDなので、聴いてみてください。

【ドラマCD】『落果』

↑商品ページはこちらから(DL site)

高橋広樹×小野友樹なんですけど、2人とも役にドハマリしている上にエロがエロしてて頭が吹っ飛ぶので。ちなみにこの役の高橋の演技がドドドドドドドストライクな上に僕が思い描いていた理想の店長なので、本当に聴いてほしい。後悔はさせない。この作品のおかげで、元々好きだった高橋攻めゲージが有頂天になった。

以上、童貞のアツゥイ語りでした。

2.『もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖』作:音海ちさ

1巻

↑商品ページはこちらから(DL site)

2巻

↑商品ページはこちらから(DL site)

以前、アップした「おすすめBL漫画【強気受け、ヤンキー受け、チャラ男受け編】Part2」にも登場した作品です。

CPは爽やかなイケメン×女の子大好きイケメンという、ありがち・・・と思いきや、実はそうでもありません

タイトルから分かると思いますが「歪んだ性癖」があるんです。
攻めの爽やか青年である唐沢くん、実は「レイプじゃないと燃えない」という中々な性癖の持ち主です。

実はこの作品、1巻の時点ではこの記事で紹介するつもりはなかったんですけど、2巻を読んだ瞬間に気が変わりました。というのも2巻がかなりやべえことになっていたからですね。

聞いてくれブラザー、俺は2巻を読んだ瞬間に駄目だと思った。

この爽やか青年、唐沢は我々の味方なんだと悟った。聞いてくれ

歯磨きプレイをする

もう一度言おう

歯磨きプレイだ

そうだな、超レアだ。

あの~~~~俺らって歯磨きプレイ大好きなんですよ。エロいから
でも扱いが難しいのか、はたまたマニアックなのか知りませんが、中々遭遇しません。マニアックなわけあるかあんなエロいプレイ、みんな好きに決まってる。

この時点で死ぬと思うが、お次は「オラ、朝飯だ」と言って、奥村(受け)に無理矢理ちんぽを咥えさせる。そうだな、ちんぽを「朝飯」と称してイラマチオするという神展開だ。

普段、女子をナンパしてお持ち帰りしまくっているチャラ男にイラマチオをさせて、「朝飯」というそのストーリー構成、完璧以外になんと表現すればいいのか。

この2つの神展開におまけのようについてくるもう1つの神展開

潮吹き

女の子大好きノンケ極みナンパ男に歯磨きプレイをして、朝飯イラマチオをさせて、極めつけは潮吹きだ。どうだ?買う以外ないだろう俺は2巻を読んだ瞬間に絶対おすすめしようと思っていたぞ。

はい。エロばかり語ってすみませんでした。それほど興奮してオカズにしたってわけですね。
奥村の朝飯はちんぽだったらしいんですが、僕の朝飯は奥村だったってやかましいわ抜く以外の選択肢ないだろうキレるぞ(一方的)

基本的奥村が女の子大好きで、唐沢と一線を越えようがどうしようが、基本的には女の子をナンパし、それを見た唐沢が怒ってお仕置きと言う名のセックスをするので・・・・そうですね。ナンパ師がブチ犯されるという即堕ち2コマのような楽しめ方が出来るわけです。最高!

あ、ちなみになんですが、ちゃんと恋愛してます。
一番大事なところをすっ飛ばしていましたが、ストーリーも面白いのでご安心を。1巻を読んだ時点で「続編出たら買おう」と思ったぐらいには普通に面白かったです。

それ抜きにしても歯磨きプレイは天才だから2巻も読んでくれよな~~頼むよ~~~

というわけで、以上2作品のご紹介でした。読んでくださりありがとうございました。

本当はもっと書こうと思っていたんですが、思ったよりも長くなったのでpart2で分けます。
熱く語って長くなり分割するのは、もはやいつもの流れ過ぎてお決まりみたいなところがありますが、許せ読者

性癖合致兄弟は好きだと思うので、是非読んでみてくれ

どちらも受けはノンケだし、攻めは独占欲強めで、性癖が少し曲がってる

少し?少し・・・少しだろう・・・そんなカニバだの暴力があるわけでもない・・・え?何?普通そんな性癖を持った彼氏はBLに登場しない?うっそだろお前wwww・・・え?マジ?BLゲームだけ?へえ・・・ふーん・・・そう・・・・

それではみなさんまた

P・S BLゲームの後遺症がデカ過ぎる。

色んなBLファンをBLゲームの世界に引きずり込んでせんの・・・染めたい