【BLゲーム】Paradise結感想【タカラルート】part1

どうも、玲威夜です。
お待たせしました。メインキャラ最後の1人であるタカラルートの感想です。

Paradise感想一覧は下からどうぞ

「Paradise結」感想一覧

『Paradise 結-MUSUBI- 通常版』

↑商品ページはこちらから(アニメイト)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

というわけで、タカラルートについてですが・・・このルートだけオールスターズなんですよね。
マツダとミツギルートは、双方1人の行方は分からないままで終わっていたんですが、タカラハピエンのみアヅマを含め全員生存かつ共に生活しています。

なんかこう・・・いいですよね。僕はマツダもミツギも攻略済みなので、恋人だった彼らがパラレルワールドで友人の立場にいると燃える。こいつらすました顔して裏ではあんな趣味あるんだもんな・・・つって!クソ性悪だという自覚はありますねえ!

それを抜きにしても全員が揃って表面上だけでもちゃんと会話している状況が嬉しい。やっぱり平和が一番やな!(善人ヅラ)

タカラルートでは、タカラ一族がやってきたこと、アヅマを含めツアーに参加した人の両親を殺したこと、ツアーで全員を殺そうとしたこと、過去の事件など全ての真相をマツダとミツギも知ります。

アヅマは両親から虐待を受けていたので、両親を殺したタカラには感謝していますが、他の2人はタカラ一族に対し恨みしか持っていません。

ですので基本このルートは、アヅマのみがタカラと素で接し、マツダとミツギは私情が絡んで少しぎこちない態度になってしまう関係となっております。

前作の無印でタカラを攫うという形で海外逃亡した4人は、異国の土地で暮らしている模様
どうやら暑いらしく、クーラーを買うようにマツダにねだるアヅマとタカラを見ていると、マジで親子に見えますね。ほんまここのシーン、子どもにしか見えない。

だって「買ってよ」とかではなく「かってかってー!!!」って駄々こねるんですよ。普通に可愛くて草生えますよ。

アヅマは幼少期に友達がいなかったようですし、タカラも一方的にアヅマを監視している立場で、年相応に遊んだりしてなかったみたいですので、数年の時を経て2人で遊んでいるってことでしょうか。ええやん

それを裏付けるかのように、2人で公園に行き、ブランコで遊んでいますからね(HPに載っているスチル)

いやあ~~~いいっすねえ!こう、一方的にずっと知っていたタカラの恋?執着?が、こうやって実り一緒に遊ぶ・・・・感慨深いですよこれは。他ルートでは別の彼氏について行きますからね~~~~タカラくんの恋は実らないわけです。こういう苦さもBLゲームならではですね。うん、おいしい!

そんな少女漫画のような展開に胸をときめかせていると、どうやらタカラくんが別の遊具で遊びたいらしく、公園によく置いてあるドーム型の遊具の方へと行きます。

対し、アヅマは「これで遊びたいのかよ~~」と茶化します。

タカラ「違うよ『ここで』遊びたいんだ」

・・・・・・・・・・。

セックスか?

アヅマ「何して遊ぶの。鬼ごっこか」

タカラ「子どもの遊びはもう十分」

お~~い、セックスなんか?セックスするんか?

タカラ「ここから先は、年相応の楽しいことがしたいな」

セックスかな?

アヅマ「まさか、セッ・・・」

タカラ「うん!(クソ元気)」

やっぱりセックスやんけ!!!!!!

おいおいおいおい、公園でセックスなんて高校生じゃねえんだからよ~~~~あとそのドーム状の遊具の中でセックス、どうやらタカラくんは「こんなところ誰も来ないし大丈夫」だと思っているようだけど、結構子ども来るから気を付けろ?その遊具で遊びたくて中を覗いたら、セックスがおっぱじまる前だった幼児の気持ち分かるか?覚えておけよ今も許してねえからなあの高校カップル野郎(私怨)

さて、ここから予想通りおっぱじまるんですが、アヅマ自身に準備をさせて、タカラくんは興奮している様子

この相手にオナニーさせてシコるシチュエーション好きめっちゃ好きBLゲームでももっと取り入れて(私情)

本番はスチルが表示されるんですが・・・・

このシーンのタカラの顔、めっちゃ好き

既プレイ勢しか分からなくて申し訳ないんですが、ここのタカラくんの表情が好き過ぎて手が止まった。

完全に捕食者の顔しているんですよねタカラくん
他のシーンだと、美味しい飯を食った時みたいなうっとり顔が多いんですけど、このシーンは完全に攻め攻めモードに突入しているすっこすこのシッコシコ

なあ、俺やっぱり同ピルスラゲームのせいで年下童顔攻めのふとした表情が性癖になってるよどうしてくれんの本当

というか、絶対この童顔年下枠っていr・・・・そういえば某檻にも・・・・あっ・・・ふーん・・・へえ・・・そういう・・・あ、でも僕も目覚めたんでOKで~~~~~す✌️

そういえば言い忘れていたんですが、現在4人で生活してるタカラとアヅマですが、彼らは自部屋でもセックスをしているらしく、アヅマのエロ声が他の人に聞かれているとタカラくんは言います。

え゛えっ!?

そ、そん・・・お、お前・・・確かにそういう間柄だっつーのはバレていたけど、それにしても堂々とし過ぎない?アヅマくんの喘ぎ声なんてバチクソデカいけど・・・・ええ・・・・(困惑)

あ、あれか!敢えて声を他人に聞かせて牽制をしてんのか?大丈夫大丈夫!このルートの2人はノンケ極めてるから!!!!

マツダもセックスしたことを知って「ヤったのかお前ら・・・」って若干引いてたし、大丈夫だって安心しろよ~~

俺が同居者だったらぜってえ嫌だよ隣から毎回友人の喘ぎ声するの

その後は、タカラが外部、もっというと自分のお世話係だった人物と連絡を取り合っていたことを知り、他3人はタカラを責めます。

その対応で完全に拗ねたタカラは、自部屋に引きこもって完全にシャットダウンします。

ここからアヅマの説得が始まるわけです。

現段階では、タカラの思惑は分かっていないんですが、他ルートを見ているプレイヤーからすると、少なくとも彼は彼なりに考えての行動だったと分かります。

確かに、隠し事が多い上に黒幕だったタカラですが、結構人間臭いキャラしてます。俺は好き
結局は一族のしがらみですからね。好きでやっているわけでもないので

個人的にミツギの方が合理的で感情に流されないイメージですね。タカラの方が感情の影響をモロ食らってる気がします。可愛いやんけ黒幕

タカラ曰く、アヅマ達の「担当」だった自分が降ろされ、次は自分の兄が「担当」になるかもしれないと言っていますが・・・・

兄ってだあれ?(無邪気)

タカラくんにはお兄ちゃんがいたんですね・・・はえ・・・すっっげえ俺様の臭いがするよ。ナンジョウ兄貴

なんとかタカラから耳を貸してもらえることになったアヅマですが、

なんとここからまた始まります。

ファッ!?

と驚いたところで、今回の感想は以上となります。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

タカラルート、非常に面白いです。
この出会った年数を考えれば「幼馴染」に該当するのに幼馴染ではない関係性、好き
一方的にタカラがアヅマに想いを寄せ続けた事実に燃える

ちなみに、いきなり短期間でセックスが始まったのは、最初の公園セックスが他ルートより短めだったからですね。ここで、セックスのバランス調節を行うみたいですセックスのバランス調節ってなんだよ

このルート、タカラ兄、父親が登場することは知っているんですが、どうやらどちらもキャラが濃いみたいです。もうこれ以上濃いキャラ出なくていいから。やめてでないで

嘘つけ、ぜってえやべえこと考えるサイコパスか暴力的なサイコパスだぞ油断すると拷問仕掛けてくるぞ気を付けろ

さて、妄言をぶちまけたところで、終わりにします。

それではみなさんまた

P・S 段々ライターさんの好みが分かってきた

続きは下からどうぞ

【BLゲーム】Paradise結感想【タカラルート】part2

Paradise結BLゲーム

Posted by 玲威夜