【BL関連】今楽しみにしていること

Foooooooooo!!!!!

ゴールデンウィィィィイイイク!!!!!

明日も仕事ですけど、ここまでくれば実質GWみたいなもんすよ。はい、勝ち。勝ちました。

みなさんこんばんは。玲威夜です。
当方、既にGWモードでテンションがぶち上がっております。俺のことはGW早漏とでも呼んでくれ。

そんな卍バイブスMAX卍な今日は、書きたいことをただ書く内容もオチも何もない記事です。適当に読んでくれ

1.殺し屋さんシリーズがボイス化するらしい

殺し屋さんシリーズ知ってますか?結構有名なので見たことある方も多いと思います。

結構前から読んでくださってる方は知っていると思うんですけど、私は結構このシリーズを履修しております。関連記事は下に置いておくんで、気になったら覗いてみてください。

『殺し屋さんシリーズ』一覧

で、この殺し屋さんシリーズがボイス化するらしいんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

フォロワー姉貴も言っていたんですけど、めちゃくちゃシグの声優さんが気になります。
殺し屋さんの内容を知っている方は分かるかと思うんですが、マァァァ~~~~ジでドドドドドドドドドエグエロなんですよこの作品。喘ぎ過ぎて気が狂うんじゃないかと思います。

こんな喘ぎ狂うシグを演じる声優兄貴、誰なんでしょう

作者さん曰く「本当に声が枯れていた」と言っていました。そのぐらいCDでも喘ぎ狂っているみたいです。

大丈夫?これ聴いて生きていける?

声優発表はまだなので分かりませんが、個人としてはやはり「受け演技が大好きな声優兄貴」が担当だと情報過多で頭崩壊してそのまま死にますさようなら

もちろん作品そのものにも思い出があるのでシグとナオエの声を誰が担当するかも気になりますし、あのドエロい喘ぎを披露してくれる兄貴は誰なのか、気になって夜もシコ・・・眠れません。

察しのいい皆さんなら、ここまで言えば僕が言わんとしていることを理解出来ると思います。

いや、ワンチャンある。シグくんって結構オラオラキャラなんですよ。童顔ですけど。合法ショタですけど。4・・・・20代ですけど。童貞ですけど。殺し屋ですけど。

なんで、地声オラオラ系兄貴が受けだったら嬉しいなって・・・・ほら、あれ、結構攻め役をしている人が受けだったらテンション上がるじゃないですか・・・そ、そういうのがないかなって・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。

フォロワー姉貴も言っていたんですけど、万が一そんなことがあろうもんなら情報公開だけで3日は廃人になる自信ある。実際にCDを聴いたら1か月はにFXで有り金全部溶かした人になるし、過去最長最多オカズ記録更新余裕だと思います。また男で抜くのか(困惑)どれだけ男にちんこ掴ませれば気が済むのか。そろそろ学んでほしい。そのうちたまたまくん持っていかれそう2個しかないのに。

同人系で活躍されている声優兄貴はあまり詳しくないので、彼らの場合は「ふうん」で終わっちゃうと思うんですが、いや、そういう経緯で新たな出会いがあるってもんだ。原作が好きで気分で買ったドラマCDで俺は運命の受けボイスと出会ってんだからよ。黒鷲、お前のことやぞ。

ともあれ、殺し屋さんシリーズのボイスドラマ化は記事でアップするので、よろしくお願いします。

そのためのブログ

2.CAGEが気になって眠れない

寝れん

こちらもまだ声優さんは公開されておりません。いやァ~~~~~マジで気になる誰でしょうね。

つっても僕は未プレイなので、予想すら出来ない状態ですね。
ともあれ、あんなみんなでワイワイBLゲームの主人公である紺野くんの声優さんは嘔吐演技が上手いと嬉しいなって思っています。え?あ、ほら、ワイワイしてたらゲロっちゃうことはよくあるんですよ。特にBLゲームでは。特にラブデスでは。

そろそろ発表出来るみたいなので、楽しみですね。
フォロワー姉貴も言ってましたけど(枕詞)、僕もGW始め・・・・明日あたりに発表が来るんじゃないかと勝手に思っています。ゲームリリースを5月目標にしているみたいなので、ちょうどそのぐらいかなって・・・・

とまあ、あまり言うとプレッシャーになっちゃうのでこれぐらいにしておきますが、自分が誰に走るか非常に気になります。

ラブデス童顔枠に殺されまくっているんですが、その流れでいくと斎木様・・・・いやァ~~~~ガチショタはまずいんだよな。小・・・・・・・・・・・・童顔の成人男性(水明)ですらあれなのに、しょ・・・・・あんなお口が悪い男の子は確実に性癖作り替えられるんだよな。はあ・・・・グッバイ昔の俺、ようこそ童顔大好き童貞。新たな自分にこんにちは!!!

それ抜きにして、一目見た瞬間にビビッときたのは大衡くんです。

私、水責めのごとく溺れさせ強制的に地上に戻らせないような鬼畜キャラがCAGEの中にいると思うんです。未プレイなのに既にそんな気がしてならない。

だって、いつも自分を殺してくるのはラブデス産キャラ

もう既に性癖壊されている気がする。キレそう

3.デ王のサントラ

たのちみ♡

BGMを聴くとゲームを思い出すじゃないですか。あの余韻に浸りながら運転出来ると思うとテンションぶち上がりますね。また俺の生活にデ王が増えてしまう

サントラもそうなんですが、僕、特典のSSもめちゃくちゃ楽しみなんですよ。周りには全買いをする猛者も数名いましたが・・・・話逸れるんですが、BLゲーマーって金のかけ方が凄いですよね。まあ、大人だからってのもあると思うんですが、金銭感覚ガバガバ・・・・失礼、大胆なのでたくさん購入しますよね。

でも好きなCPにならお金を出すその気持ち、とても分かります。むしろフルコンプ勢は敬意しかない圧倒的リスペクト

僕は無論アマズゥンで予約しましたが、みなさんはどこで予約しましたか。ぜひとも教えてください。

まあ、大方予想は付くんですが。

4.GWのキャンプ

たのちみ♡

というわけで、本日の記事は以上です。お疲れさまでした。

みなさんも色々大変だと思いますが、趣味を楽しめているうちは健康なので、嫌なことは趣味で吹き飛ばしながらBLライフを楽しみましょう。おっさんもBLゲームを糧に生きています。

それではみなさんまた

P・S 記事では書いていませんが、フレラボのPC版も楽しみです。

楽しみなことしかない。幸せ者だ。