【BLゲーム】Paradise結感想【タカラルート】part3

どうも、玲威夜です。
タカラルートpart3でございます。

前回、パ結の感想一覧は下からどうぞ

【BLゲーム】Paradise結感想【タカラルート】part2

「Paradise結」感想一覧

『Paradise 結-MUSUBI- 通常版』

↑商品ページはこちらから(アニメイト)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

さて、前回は「今セックスがしたい」というボブゲ主人公の特権である大胆な告白をしました。
まあ、もうこの時点で分かってはいたんですが、この後は即帰宅し、タカラの部屋で激しいセックスがおっぱじまります。当たり前だよなあ?なんなら外でヤっても構わないんだが俺は。

最後のイチャラブセックスはどうすんのかな~~~?と思いながら見ていましたが、どうやらタカラはお漏らしをするアヅマを見たい様子

・・・・・・・・・・・。

そういえば、前作のハピエンでも漏らしてたなアヅマ・・・・え?タカラくん、自分の巨大ちんぽを咥えこみながらお漏らしするアヅマくんが好きなの?それはそれはマニアックな・・・・まあ、確かにエロいし分かるわ~~~ん?どうかしたか?

ちなみにセックスが始まる前に酒やら何やら飲んでた上にトイレに行ってないらしいです。なんだその見事なフラグ建ては。これにはれつやくんもびっくりですよ。はよ漏らせ

ここからアヅマは永遠に喘ぎまくるんですが、タカラ大好きになったアヅマは、動けと強請ったり自ら腰を振ったり、それはそれは積極的になります。

前作でアヅマ家に押し入られて無理矢理された時から考えると、奇跡のような関係性ですね。
やはり人生は何が起こるか分からない、それを教えてくれるBLゲームはいい奴だと思います。

そんな感動を覚えていたところに投下されたお漏らしで撃沈したのはまた別のお話

後日、どうやらタカラが行きたい場所があるみたいで、2人で隣町へ向かいます。アヅマもプレイヤーも行先は知らされていません。

そして、タカラくんが来たかった場所というのは、

教会

えっ

アヅマ「えっ」

アヅマくんと本当にリアクションが一致してびっくりしちゃった

つーかこんなん誰でも驚くやろいきなり隣町に連れて来られたと思ったら教会?ここで結婚しようってか?は~~~すっげえプロポーズですねお兄さん可愛いかわいい

無人の教会に入ると、タカラはアヅマに指輪を渡します。

タカラくん、ちゃんと指輪を用意してたんだね。え?クソ可愛いが?何なら君だけだよアヅマに指輪あげたの

餌だのなんだの言いながら「アヅマは俺のお嫁さん」つって教会に連れてきて指輪を渡すって・・・えええ~~~♡可愛い♡♡やだあ~~~可愛い!!!

無人の教会で指輪を渡し、誓いの言葉を言う2人が可愛過ぎる。
なんならタカラが全て言い終える前にアヅマが「誓いま~~~す」と軽いトーンで言うのもいいし、クソガバ職人によって指輪のサイズがガバガバなのも100点満点

こう・・・決まるときに決まらない感じが、初心で・・・いいよね・・・可愛い・・・・まるで近所の子供を見るような気分だよ俺は。可愛い。

そんな無人挙式の末、このタカラルートは終わります。

はい。以上でタカラルートは完結です。読んでくださりありがとうございました。

これまで、マツダ→ミツギ→タカラとアフターストーリーを見てきましたが、タカラENDが一番好きでしたね。

他2人は、海外逃亡からの逃亡先でアツゥイセックス!!!完!!!!だったんですが、タカラのみセックス!!!結婚式!!!お幸せに!!!!って感じでしたね。すげえ良かった。

あの締まりのない挙式かつ2人だけっていうのが・・・こう、いいよね。分かってくれるかお前ら

「アヅマは俺のモノ~~~!!」っていうのは、前作のBADでもありましたね。
アヅマは俺のモノだから何をしてもいいし、両親以上の痛みを与えて支配する・・・そういうひん曲がった感情を抱いてしまいましたが、今回は「アヅマは俺のモノ!!つまりお嫁さん!!!」ってところが・・・・いきなり可愛くなったなァ!?なんじゃそらお前いいぞもっとやれ

あとは、やはり逃亡劇。これが非常に楽しかった。
他の2人も逃げますが、このルートだけかなり危険度が高いというか、敵を目の前にし、逃げ惑う感じがすげえ楽しかった。もっと逃げろ(無慈悲)

さて、メイン3人のお次はサブキャラであるシマダ&ホンゴウのシナリオですね。
前回中々の強烈なENDを残してくれた2人、今回はどのようなストーリーを我々に見せてくれるのか非常に楽しみであります。

短いですが、今回はここまでです。

明日もパ結の記事をアップするので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 今年中にパ結を終えます。

続きは下からどうぞ

【BLゲーム】Paradise結感想【シマダ&ホンゴウシナリオ】

Paradise結BLゲーム

Posted by 玲威夜