こんなはずでは

このブログって説明にも書いてある通り「BLの感情を書きなぐるブログ」なんですよ。

僕、現実世界でBLのお話が出来る人がいないどころか隠していますので、「ボーイズラブ」という単語すら恥ずかしくて言えないんですよ。

しかし、BLに対する燃えというのは湧き出る。吐き出したい。

そうして誕生したのがこのブログです。

そんな経緯があるので、僕にとってブログは「BLを語る場所」であり「日常で言えない話が出来る場所」でもあるんです。BL以外でも普段中々話せない内容はブログに書いちゃえ、と思っています。

今日はそんな話

あ、下ネタが駄目な人は読まないほうがいいですよ。

昨日の朝、ふとした瞬間に目が覚めたんですよ。
休みだったので二度寝するかと思いながらぼーっと天井を見ていたんですけどね・・・・なんていうか・・・・その・・・・・下品なんですが・・・・フフ・・・・勃起・・・・しちゃいましてね・・・・

まあ、いわゆる朝立ちです。男の生理現象です。しょうがない、それが自然の摂理というもの

さすがに天井で興奮する変態じゃない。私生活こわれる。

眠い時って理性が飛んでいるというか、割と「素」に近い思考回路や言動が表に出ると思いません?自分は驚くほど寝起き時は機嫌が悪いんです。普段だと多少我慢する場面で、一切それをしないから起こっていることだと思っています。

で、この時、僕は何を考えていたかと言うと、

印我きr

あ、ちょっと待ってよ。ブラウザバックしないでよ。せめて大文字で名前書かせて。おじさんのお話聞いて。

我ながらそれはそれはとてもエロい妄想が出来たんです。流石に内容は言いませんが、これがいわゆる我々の仕事である「妄想」なんだなと思いました。僕、散々ブログであんなこと言っていますけど、あまり妄想をしない男ですから。当方、既成ストーリーを啜りながら殺されるのが大好きなドMなもんで。

そんなエロい印我を妄想していると・・・・なんていうか・・・・その・・・・下品なんですが・・・・フフ・・・・勃起・・・・しちゃいましてね・・・・

まあ、いわゆる印我勃ちです。男の生理現象です。しょうがない、それが印我桐久というもの

俺はこいつのせいで私生活こわされた。今でも許してない。

元々の朝立ちと相まって、なんだか、死ぬかと思うぐらい興奮したんですよ。なんで日曜日の清らかで静かな朝からこんなに発情しないといけないんだとブチギレながら。あまりの興奮具合に「オメガバースってこんなんか・・・・?」と思っていました。そこの思考はせめてすっぽんエキスでいこうや童貞。

で、僕は白米のごとく彼を食べていますし、幾度となる賢者を乗り越えて仙人レベルに達しているんですけど、流石に妄想だけでものの5分はキレましたよね。本当に俺の人生返してほしい。いつから違えた?結婚したところまでは順調だった。おかしい。流石にBLゲームの主人公で毎日抜いた挙句、妄想だけで5分クッキング出来るようになるとは聞いていない。おい。聞いてんのかちんこ。お前のことやぞ。

何度も言いますけど、僕がデ王をプレイし始めたのは、ちんぽくんが「この子がいいめう!」と反応したからです。やはり股間で決めた相手は駄目ですね。中毒性がヤバい。そもそもちんぽでプレイするBLゲームを決めるな怒られんぞ怒られろ

その後、キレながら二度寝したんですけど気付いたら昼でした。そうですねTwitterでキレてたやつです。あれ、実はこういうことがあったので昼まで寝てたんです。射精すると疲れるんだよ。霞丁も印我を寝かせるためにしてたじゃないですか?あれ、効果てきめんですよ。BL作品を描くなら覚えておいて損はないと思います(謎の配慮)それにしても昼までは寝過ぎな。起きて、どうぞ。

さて、書きたいことも書け・・・・え?何言ってんの今日の内容は以上だよ。こんな内容読ませて恥ずかしくないのかと聞かれると・・・・まあ、羞恥心なんて持っていたら当ブログとっくに消えてますよ。ブログ書くのに羞恥心なんて持っちゃ駄目です。気にしたら負けです。童貞アドヴァイスです。覚えておきましょう

こういうアホ記事を書いても怒られないように、お金を払って自分のサイトを立ち上げたんですよ。それほど僕はしょうもない話をしたいんです。いいですか、このブログは「腐男子君の憂鬱」なんです。憂鬱な気分を吐き出して何が悪いってんです。

BLに関する憂鬱よりも性事情に関する憂鬱が多いって話はやめろうるせえ印我だってBL作品だろうがBLでいいんだよ。

25歳になって・・・・いい大人が・・・・ブログにこんなこと書いて恥ずかしくないわけ?恥ずかしくねえよクソボケ開き直った童貞ほど強いもんはねえからな。

ここまで読んでくれてありがとうございます。本当にしょうもないブログですまん、すまんだで・・・・これからも暇なときにでも読んでくれると嬉しいです。

もう眠いんで寝ます。おやすみなさい。

また印我関係で聞いてほしい話が出来たら書きます。

あ、あととぅいったーでアンケートを取っているので、気が向いたら投票してください。

それではみなさんまた

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜