【BLゲーム】Paradise結感想【ミツギルート】part3

どうも、玲威夜です。

大変長らくお待たせしました。paradise結のミツギルートpart3でございます。
前回、パ結の感想一覧は下からどうぞ

【BLゲーム】Paradise結感想【ミツギルート】part2

「Paradise結」感想一覧

『Paradise 結-MUSUBI- 通常版』

↑商品ページはこちらから

※がっつりネタバレが含まれますので、ご注意ください。

続きからです。

前回は着衣エロかつ手コキを見送っていましたが、その後のイベント挿入でもちゃんと服を着ていました500点
ミツギとアヅマは体の相性が抜群なので、セックス中のアヅマ喘ぎが通常の1.5倍ぐらいでかくなります。これ、隣人いたらぜってえ聴かれるぞ気を付けな

アヅマくんはミツギとの相性の良さを自覚しており、なんでここまで相性がいいのか問うと、

ミツギ「運命じゃねえの」

あら^~BLみたいなこと言って~~~~!ラブラブっすね~~~~!!!

ミツギが言うと客観的な事実に聞えますが、彼の口から「運命」という単語が出ただけで完全なデレだと思いますありがとうございました。

セックス後、料理を作ろうとするアヅマですが、ここで亭主関白の具現化ミツギが「自分が作る」と申し出ます。

あらららら?さっきからデレがすごいな?たまには自分の手料理を食べさせたいってか?あ^~いいっすねえ!アヅマくんに食べてもらえるよう、ミツギくんお料理頑張りましょう!

料理初心者ミツギにベーコンエッグの作り方を教えたアヅマ

これでもう大丈夫やな!

アヅマ「なんでフライパンに油がなみなみと入っているの?」

アヅマ「(油に調味料をぶち込んだミツギに対し)なんでそんなことしたの?」

アヅマ「ベーコン焦げてる!」

・・・・・・・・・・・・・・・。

ミツギくんってお料理下手なんすね・・・・はえ^~これがギャップ萌え?ってやつですか。

この一連のシーン、料理下手あるあるをこれでもかと詰め込んでいたので面白かったです。
まあ、そうですね。料理なんて感覚に頼っているところが多いんで、正確に基準が決められていないとミツギタイプは困ると思います。俺も最初はレシピに書いてある「少々」だの「適量」だのにキレてた覚えがある(思い出)

それにしてもアレンジは草
なんで料理出来ない奴ほどアレンジしたがるんだよ基礎を知ってからのアレンジだろ(マジレス)

失敗したミツギは完全に拗ねてリビングに戻ろうとしますが、洗い物をするまでが料理だとアヅマくんが止めます。

このシーンのミツギが完全に子どもで草
恋人と言うより母親と息子のやりとりを見ている気分になる。みんなはどうです?おじさんはリビングに逃げるためにアヅマにキスするミツギが子どもっぽくてしゃーない。

こんな恋人のイチャイチャを見せつけられた童貞は1人でみかんを食っていました。みかんおいしい

そしてクリックした次の瞬間には、海外逃亡した後の2人の様子が描かれていました。

('_’)

びっくりした。呑気にみかん食ってる場合じゃねえ

2人はJe○pに乗っているようですね。いいなあ俺も乗ってみたいなあ○eep
どうやら普段のミツギくんは運転がクソ荒いらしいですね。へーはーほーん

どっかのマツダも謎のドラテクでブイブイいわせてましたし、ミツギは運転荒いし・・・・やっぱりこの作品の彼氏たちやべえよ~~~絶対裏で色々やってるよ~~~これにはタカラもドン引きだよ。

というわけで、運転がクソ荒いことで有名なミツギくんですが、

その後のセックスはとてもゆっくりでした。

あ、あの早急にセックスをしようとするミツギがこんなスローなセックスをするなんて・・・・やっぱり海外に来たからかな?(こじつけ)

ミツギ「たまには恋人っぽく・・・」

あら^~

FDのミツギくんはデレデレ+デレなんすね良かったねアヅマくん!

スローセックスの醍醐味と言えば、快感に物足りない受けが「動け」と懇願することですよね。ええ、そうですとも
このパ結も例外ではありません。その上、元々体の相性がいい2人ですから、スローからの快感でアヅマくんが終始喘ぎます。

本当にアヅマがずっと喘いでいるんですよね。どっかの主人公みたいに軽口を叩いたりしませんし、控えめな喘ぎもしません。これでもかというほど・・・・モリモリ喘ぎをします(?)

ゴミのような語彙力は今に始まった話ではありませんので、ご心配なく

異国で行われる彼氏との夜空の下での恋人セックス、paradise序盤のアヅマからは考えられないほどのシチュエーションです。よかったね!しかもミツギ

セックス後も夜空で星を見ているアヅマですが・・・・まあ、分かってたことなんですけど、ミツギルートは「星」を眺めるシーンが多いですね。僕の理解力では何故星なのかは分かりませんが・・・ロマンチックなのでOKで~~す!!・・・・願いを叶えるという意味なのでしょうか(建築士の件)

ともあれ、あの険悪だったミツギとの最後の寝顔はいちプレイヤーとして燃えました。ありがとうございます。

以上が、パ結ミツギルートの感想でした。読んでくださりありがとうございます。

前回の無印では終始険悪で体の相性が抜群の2人でしたが、今回は険悪だけ取り除いた内容となっていましたね。要するにラブラブなこった

現時点でマツダとミツギを攻略しましたが・・・・やはりparadiseの男性陣は基本さっぱりしているのでいいですね。昔あったことを掘り返さないそのスタンス、すこすこのすっこすこ
こう、例えるなら・・・・あと引かない美味しさというか・・・何を言っているか分かんねえと思うが俺もそうだから大丈夫

まあ、タカラくんはちょっと違いますが、どちらかというと一族の話なのでノーカン(童貞基準)

本編では「暴力で性的興奮する男」マツダはやべえヤツ、「人を食う」タカラはやべえヤツ、論理的でドライなミツギが天使、のような感じですが、僕的に効率を重視した結果亭主関白の具現化になったり、車の運転がクソ荒かったり、何事に対しても感情を抜きにして論理的に考えるミツギくんも超絶キャラが濃いですからね?特殊性癖がないだけですよ彼。その先入観抜きで見ると中々・・・こう・・・いいよね金髪ハゲだし

さて、あまり言うと怒られるのでこの辺にしておきます。次回はタカラですね非常に楽しみでございます。

よろしければ次回も覗いてください。

それではみなさんまた

P・S BL漬け生活が楽しいです。

Paradise結BLゲーム

Posted by 玲威夜