【BLゲーム】Paradise結感想【ミツギルート】part2

どうも、玲威夜です。ミツギルートpart2でございます。

ミツギルートpart1、パ結の感想一覧は下からどうぞ

【BLゲーム】Paradise結感想【ミツギルート】part1

「Paradise結」感想一覧

『Paradise 結-MUSUBI- 通常版』

↑商品ページはこちらから

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

それでは、前回の続きからです。


リビングでおっぱじめた2人
案の定敏感アヅマの敏感が炸裂し、濡れ濡れの足腰が立たなくなるという展開がきますが、ちゃんと寝室に行きセックスをします。

寝室も寝室で汚くて草ですが・・・・ゴミとかは置いてないんすね!何故俺はミツギ部屋のゴミチェック要員になっているんだろうか。
余談ですが、セックスシーンにも関わらず、セックスよりも部屋のCGに意識がいくのは、色々と思うところがあります。
ちなみに、前回「リビングでセックスしてくれえ~~~い!」と言っていたと思うんですが、ベッドセックス決行時には「ミツギくんの寝室が見れる!?」とストーカー並みの思考を発揮していました。そこまでしてゴミチェックしなくていいから

ここのセックスは、2週間ぶりのアヅマが感じ過ぎて、ずっっっとあんあん言ってます。
ほら、普通喘ぎ声の他に、ちょっとした雑談とか挟んだりするじゃないですか。要するに、喘ぎ声以外の台詞があると思うんですが、マジでずっと喘いでます。
敏感+体の相性がすこぶるいい2人なので、他ルートよりもアヅマがあんあん言っているイメージですね。

いやあ~~~~エロいっすねえ!あまりにもアヅマくんの喘ぎ声が喘ぎ喘ぎなので、音漏れしてないかひやひやでしたよおじさんは。

あ、あとここは上着を着たままのセックスなので、おじさんの評価としては高いです。ありがとうございます。そのまま脱がずにお願いします。

セックス後、起きたアヅマに対しミツギは「寝てていい。昨日も片づけでほとんど寝てねえだろ」と言います。

え?あ、ちゃんとお片付けしてたんすね失礼しました。
それでシイナから「きったない部屋」と言われていたのは草なんですが。もしやキッチン片付けました?

その後、週末にミツギの恩師(コトハラさん)の墓参りに行くと約束し、当日の墓参りでは、恩師やミツギの過去が明かされます。
要約すると、ミツギの両親が自殺した後、親戚がいなかったミツギをコトハラさんが引き取ります。
ミツギは、両親の自殺の件もあり人間不信に陥り、コトハラさんに反抗しますが、結果ミツギは家族として心を開き、彼と同じ会社へ就職します。
その後、コトハラさんが交通事故で亡くなったという流れです。

僕は、この過去を読んで「マツダと逆だな」と思いましたね。

マツダは、模範生(建前)として生活し、喧嘩がきっかけで自分の性癖に気付いたパターン
ミツギは、不良だったが、考えを改め公正した結果、無人島ツアーの天使になったパターン

過去が分かると見え方も変わりますね。グレていたミツギを見てみたいですねえ!
まあ、今の見た目で学ラン着れば、それだけで不良っぽく見えるんですが。口が滑った。

墓の前で「恋人が男って知ったら卒倒するだろうな」と言うミツギに対し、「俺らって恋人なの?」と聞くアヅマ


どうやら一度も好きだの告白だのしてもらってないため、ちょっと不安がっているようです。彼女かな?
どう考えてもミツギくんは行動で示すタイプなので「言わなくても分かるだろ」と思っているでしょうが・・・逆に言うと、行動(同棲)からして絶対にアヅマくんのことが好きなんですよね。ええわ~~~燃えるわ~~

そんな「私のこと好きなの?」と不安がっている彼女に一言

ミツギ「少なくとも、島にいたときからな」

Fooooooo!!!

なんでしょうかこの気持ち。多分、少女漫画ってこんな気持ちになるんでしょうね(憶測)
無人島サバイバルツアーの時から好きだったらしいですよ!?あんなツンケンしていたのにねえ!!!
まあ、普通に考えて好きでもない子のために船なんて燃やしませんよね?やだなあ~~~青春してますね!そんな青春あってたまるか。

そこから「好き」だと言ってもらえたアヅマの「俺のどこが好きなの?」質問やらなんやらで、とにかくイチャイチャしています。可愛いっすねえ!!!お、おじさんも青春したい

そして、例の「同居人」についてのお話になります。

どうやらミツギくんはアヅマと同居しようと考えているみたいです。

自分が、設計、施工を担当しているマンションで

っっっっ~~~~!!!!!!

あまあああああああい!!!!!

みなさんもボーイズラブという世界に触れていると、必ず「同居する」という展開に遭遇することがあると思います。
しかし、このゲームは一味違います。なんと彼氏が担当した家に住むというバチクソ燃え展開
そうだわ。建築士ならその攻め方があったわ。さっすがァ~~~~!!!分かってるゥ!!!
あと、そういうロマンチック(?)なものにあまり興味が無さそうなミツギが提案するっていうのも燃えポイントですね。

墓参りの数日後、ミツギ家に向かって歩いているアヅマに白いワゴンが接近します。誰だお前タカラか?

タカラ「やっほー」

タカラでした。

マツダルート同様、真相を教えてやるからビルに来いと言うタカラ
しかも時間、場所ともに全く同じでした。if展開でも揺るがない設定好き

ミツギ家に到着後、アヅマがタカラと会ったことを知ったミツギは何かされたんじゃないかと慌てている様子
ここで「なんでそんなに慌てているんだ?」と思ったんですが、そういえばミツギくんはタカラが黒幕じゃないかと見抜いていた男でしたね。すっかり忘れていました。

その後は、タカラくんと直接お話をするんですけど、要約すると黒幕と島の真相と先祖の話ですね。ここはマツダルートと大差なかったです。
ちなみに、ミツギは本当にさっぱりしているので、タカラから聞くこと聞いたら、はいバイバイ!で、そのまま帰ってしまいます。

どっかのマツダルートでは、真相を知って2人で泣き崩れる感動シーンなのに・・・・なんだこの温度差は。まあ、確かにミツギはマツダみたいな罪は背負ってなかったですけどね。それにしても温度差で草が生えてしまう

マツダルートの際は、マツダがタカラとの約束を守ろうとした行動から、黒幕タカラがデレて海外逃亡を促してくれますが、ミツギの場合は、ミツギの職場の社長さんが海外にアヅマとミツギを逃がしてくれるそうです。

海外逃亡が決定すると、「設計したマンションに2人で住む計画が崩れたな」とミツギは言いますが、ここでアヅマくん

アヅマ「俺、建築士になろうと思う」

!?

さらっと凄いことを言い出したもんだから、おじさんびっくりしてお茶飲む手が止まっちゃった。
ちなみに、アヅマも建築士になって「2人で住む家を2人で設計する」という甘さが限界突破した夢をミツギと約束していました。

そうだね。無印の際、ミツギくんも「楽園は自分で作るもの」って言っていましたね。2人が建築士になったら本当に自分たちの楽園を生み出すことが出来ますね!なんですこのストーリー、天才か?

後日、海外逃亡するために引っ越しの準備を始めた2人
汚部屋のミツギ家を手伝うアヅマくん、どうやら写真を見つけたようです。

そこに写っていたのは、短髪金髪のミツギ

ファッ!?

なんだこの兄ちゃん!?

アヅマ「五分刈りぃぃぃいいいいいい↑↑↑(裏返る)」

おじさんアヅマくんのシャウト好きなんだよね。
マツダルート「どうしてくれんだ乳首」以来のシャウトですね。また聴けて嬉しいです。きっとタカラルートでも聴けることでしょう

どうやらアヅマくんは五分刈り写真を気に入ったようで、ミツギに焼き増ししろとオネダリします。
写真を財布に入れておきたいみたいです。コンドームかな?

そんなこんなで掃除を進めるていると、アヅマが名残惜しさから感極まって泣きますが、その様子を見たミツギは慰めるかと思ったようで、アヅマを押し倒します。どうやら30分でセックスを済ましてくれるようです(スケジュール的に余裕がないため)。リミット付きセックスは草

ミツギ「ヤリ納めってとこかな」

あ、ミツギさんもそういうの考えるんすね。なんか安心しました。
ということはですよ?ここからはセックスシーンってことですよね?

すると、服を着たままパンツの上からミツギに撫でられて喘ぐアヅマ

あ!このシーンあれだな!?読者兄貴が言ってた着衣エロシーンだな?ハァ~~~~~エロいっすわこれ!パンツの上から撫でられただけで喘いじゃうアヅマくんと表情と角度がエロい!!!絵と声の組み合わせは最高やな!

そんなことを考えているとアヅマくんは、ミツギくんの手を借りてオナニーをおっぱじめます。
え!?何!?セルフ手コキ!?いや、ちゃうわセルフ手コキはただのオナニーだわ。人の手を借りてオナニーとかいう新しいプレイやめろ
そういえば、アヅマとミツギは体の相性が満点でしたね。だから自分でオナニーするよりも感じちゃうらしいです。

あ、ちなみにここの手コキシーンは最後まで服は着たままでした。当たり前だよなあ?
仮に途中で脱いでたらおじさんは怒っていますからね😠

ちゃんと服を着たまま射精したのを見届けて、

今回の感想記事はここまでにしたいと思います。

はい。というわけで、ミツギルートpart2でしたが・・・・既に色んなシーンにおいてマツダルートとの温度差で笑ってしまいました。流石ミツギ、終始さっぱりしているから読んでてストレスがないよ。

ここまで着衣エロしかないんすよね。最高かな?
いや、でも着衣で射精したってことは汚れて脱ぐ未来しかねえなこれな。

しかし・・・・汚れたから着たままでいいや、という思考になる可能性もあるのではないか・・・・

どうしても着衣エロに持っていきたい童貞は放っておきましょう

それではみなさんまた

P・S あ、そういえばこのミツギルートのマツダの生死は不明みたいです。

あのゴリラ、多分生きてる大丈夫

2021.10.7 追記

ただいま感想記事を一旦停止しています。また再開致しますので、もうしばらくお待ちください。

2021.12.11 追記

投稿を再開しました。下記のリンクからどうぞ

【BLゲーム】Paradise結感想【ミツギルート】part3

Paradise結BLゲーム

Posted by 玲威夜