スイプーを買っちゃったんだよねって話

GWに入ってからというものの毎日更新気味になっています。どうも、玲威夜です。

見てみて~~~~!!!!今日で4月が10記事だよ。すごい!絶対無理だと思ってたのに、1日に2記事あげたりしていたら達成できたよ。それにしても何日も更新しない期間と一気に更新する期間に波があるのはいかがなものか。うるせえ。更新できてるんだから文句言うな。

ちょっと聞いてほしいんですけど、

買いました。

スイプーは前々から気になってはいたもののまだ先でいいかな~と思っていましたが、今回こちらがさくっと終わる上に後味が長引くのでGWにやることをみなさんが推奨していたので、思い切って買いました。

今オメルタもいい感じのところなので、その日の気分に合わせて、洋服を着るかのようにBLゲームをプレイしたいと思います。これが玲威夜流です。一点集中のBLゲームももちろんいいですが、気分に合わせてプレイするのも楽しいですよ。とか言いつつ多分スイプー一気プレイのオメルタになりそう。よろしくお願いします。

今回スイプーはFANZAで買ったんですけど、デ王もFANZAなんですよね。

で、その際にダメ元で覗いてみたら

DLできるやん・・・・・!!!!!!

デ王は先代PCに入っていたのでもうDLできないと諦めていましたが、全然そんなことなかった。アカウントがあれば全然DLできた。たすかる。

霞丁水明!!!!!

は~~~~ん♡初回起動時が君だなんて、もう、おじさん嬉しい♡ガチ恋勢舐めんな卍霞丁一生LOVE卍

データはないので、また一からプレイしようと思います。感想記事についてですが、どうしようか悩んでいまして・・・もちろんブログ書くのは苦じゃないので大丈夫なんですけど、正直2周目、霞丁に至っては4周目の記事なので、需要があるか分からない状況です。Twitterにてアンケートを設置したので、よければぽちっとお願いします。

いや~~~うれぴー・・・・やっぱりBLゲームが増えると嬉しいな。あと今、デ王起動しっぱなしなのでBGMが流れているんですけど、それだけでテンション上がる。ヤバい。デ王すごい。流石一番好きなBLゲームなだけある。王者の貫禄。お前が王だよ。

うわ・・・・どうしよう・・・・取りあえずデ王始めるとデ王に集中するからスイプーをGWのうちにやって、オメルタをキリがいいところまで進めてデ王して発売次第灰アルって形にしようかな。

え、大変過ぎない?

しかも神学校もしたい。

流石に無理サポシ

欲張りはよくない。四兎を追う者は一兎をも得ずってことわざ知らねえのかよ。知らねえよ勝手に作るなよ。

ヤバい気分が高ぶってきた。BLゲーム漬けの毎日が始まる予感がしてる・・・・ダメ駄目・・・・飛ばし過ぎると後がきついから・・・・・でもこの高ぶりを抑える術を俺は知らない・・・・・特にデ王は印我の喘ぎで社会的チキン勃起レース再来確定だから。ふざけんな。また勃起我慢しないといけないのかよ。それ含めてデ王は神ゲーなんだよ。

まあ、こんな感じなのでブログ更新増えるかと思われますが、暇な時に覗いてくれると嬉しいです。多分また発狂していると思うんでね。

もうすでに固定ページのBLゲーム欄更新しておこっと☆

う~~~~~ん、そんなことある?3つもBLゲーム同時進行する人なんて見たことないですが。まあ見てろって。俺レベルになると3つ同時に摂取して自爆し、そのままキレて発狂するから。楽しみにしてて。

それではみなさんまた

P・S BLゲームスイッチが入った音がした。ポチーーーー!!!

BL関連BLゲーム

Posted by 玲威夜