【企画】BL逆質問への回答を覗いてみよう!part5

どうも、玲威夜です。
最近イルミネーションがちらほら見えるようになりましたね。
キャッキャ楽しんでいる人々を見ると「楽しそうだな・・・」と思うようになりました俺も歳か

さて、今回は企画記事の逆質問となっております。
以前送ったにも関わらず、質問箱くんの謎バリアで弾き飛ばされた投稿があったようなので、そちらについて書いていきたいと思います。

それでは早速書いていきます。

質問箱くんバリアが発生した後に引き続き投稿を試みましたが、謎ワードで質問箱くんが弾きやがったので直接送ってくれました。その節はありがとうございました。お手数おかけしました。

質問箱には俺から言っておくんで、はい。

①やっぱりこのパターン多いですよね。普通の作品と思って買ったら擬態していたBL作品だったパターン・・・まあ、つってもそれで目覚めるのは素質があるんですけどね、初見さん

この「猫道楽」という本を検索してみたんですが、めっっっちゃ普通の小説ですね。これはびっくりしました。
大体若干臭うタイトルだったり挿絵って多いと思うんですが、これ先入観なしだったらBLとは思えないです。それほど見た目は普通の小説でした。へーこれBLなんだ・・・ふーん・・・

最近分かってきたことなんですが、読者の中に一定数耽美な作品が好きがいますね。
逆に俺は耽美系に触れてこなかった人間なので、そこらへんは未履修です。つっても薔薇木やるんで触れるんですけどね。

自分の予想では、燃えるっつーより勉強や表現で感心すると思っているんですけど、この耽美な世界観に魅了されて目覚める人も多いので、それだけ奥が深い世界なんでしょうか。いつもエロばっか見てシコっている俺は多分勉強不足

話が逸れましたが、恐らく昔は主流であったであろう「耽美なBL」に魅了された投稿者さんは素質ばっちりってことですね!よかったね!

大体フェティッシュな上に先入観なしのBL、かつ雰囲気に魅了されるのは素質しかないんだよなあ・・・・

そらお前、ネコがタチだったら矛盾するだろう(あえて拾っていくスタイル)

②、③中村明日美子さんですね。存じておりますが、読んだことないと言ったら怒るでしょうか。
ダブルミンツは有名ですよね。以前質問箱でもおすすめされました。何故未履修なのでしょうかタイミングがなくてズルズルきたからですね(自問自答)

試し読みはしたことあるので、同姓同名でいじめられっ子といじめっ子の話だってことは知ってます。
いいっすよね~~~いじめられっ子攻めや弱気攻めのような「一見立場が弱そうな攻め」は十中八九やべえヤツですよね。執着だったりサイコだったりヤンデレだったり・・・あ^~たまらねえぜ

投稿者の文章を読むに、メリバの臭いがプンプンしますね。メリバ・・・メリバいいよね~~燃えるよね~~~すこすこのすこ

勝手に話を進めて申し訳ありませんでした。ダブルミンツにつきましては、色んな方からおすすめされているので読みます。というより、BL好きとして読まないとまずい気がします(使命感)

取りあえず中村明日美子さんが好きだってことは分かった。

④その性癖があるなら庵士ルートは好きだと思いますし、紆余曲折を経て成立するCPなので尚更楽しめると思います。
ちなみに俺はその関係性になってからの2人が好き。理由?庵士が色々と吹っ切れて暴走しているから。元々印我は暴走していたが、ストッパー庵士まで暴走しだしたからだよ。暴走列車が連結するとどうなるんでしょうか。非常に楽しみであります。

李京ルートは凶悪・・・・凶悪なのだろうか。性癖と合致するならむしろ天国だと思うが。
まあ、確かに過激ではあるし、一番洗脳されやすいルートでもある。

え?何?洗脳されたらどうなるかって?

『李京ルートは凶悪・・・・凶悪なのだろうか。性癖と合致するならむしろ天国だと思うが。』

以上となります。送ってくださりありがとうございました。
投稿者さんが満足する返信が出来たかは分かりませんが、僕は色んな人のBL話が聞けて楽しい(自己満足)

企画記事は締め切っていますが、質問箱は随時募集中なのでよろしければ下からどうぞ

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S 明日はBL漬けの1日を送ります。

BLゲームをするためにマク○ナルドでも買いましょうかね(楽しみ)

企画記事BL語り

Posted by 玲威夜