BLを食うなら食われる覚悟を持て

どうも、玲威夜です。
さて、本日は「BL関連」の中でも語りに重きを置いた「BL語り」記事でございます。久しいな?このタグ

タイトルでなんのこったい!と思いの方もいるかと思いますが、読めば分かりますので大丈夫です(?)

※いろんな話題の詰め合わせなので、よろしくお願いします。

あ、ここだけの話なんですけど、実は今、とあることにチャレンジしようと考えています。まだ詳細は言えませんが、いずれ言うのでお待ちください。
え?なんで今言わないのかって?そらお前・・・・恥ずかしいからよ。すみませんね、こう見えて格好つけなもんで。
しかし、敢えてこうやって打ち明けているのは、逃げ道を無くすためですね。やはりこれに限る(追い詰めるスタイル)

これをチャレンジしようと思ったきっかけですか?まだ具体的には言えませんが、鳥肌モンでしたね。
なんだか・・・こう、今までの人生で、自分がやってきたことは無意味じゃないんだなって改めて実感しました。
あの高校に行ったのも、あの大学に行ったのも、あそこであの選択をしたのも、こうして今ブログを書いているのも、全部意味があるんだなって・・・そのぐらい色んな要因が重なって、初めて転がり込んできた話です。

よ~~~し、おじさんも目標が出来たし頑張るぞ~~~~!!!


だからと言って、ブログをおろそかにするつもりは毛頭ないんで。ご安心を

そうそう!最近、読者&フォロワーさんたちのブログにお邪魔する機会が多々あるんですけど、みなさん本当に文章が上手ですね。お世辞とかじゃないです。読んでいて、そう痛感するんですよ。
ちゃんと章で分けて書いてありますし、クリックすると飛べるようになっていたり、考察や感想も根拠の内容やセリフをちゃんと提示してあって・・・・その上、愛もあるんですよ。滲み出ています。

・・・・・・・・・・・・・。

ウッ(発作)

あと、なんでみんなそんなに物知りなんだよ。知識量がエグいなあ!?
知識もあって文章が上手い・・・・そういう人たちが!!このブログを読んでいるんだろォ!?

あ~~~~~クッソ~~~~~申し訳なくなってきた。こんなブログ主でごめん・・・ごめんだで

まあ、僕はそんな凄い人達がいるって分かっても、「あっ♡読まないでえ♡」という羞恥心で気持ち良くなってしまうんですが。

もっと更新して、どうぞ。おじさんもみんなのブログ読みたい。
まあ、とぅいったーで色々考察や燃え、嘆きツイートを覗いてはいるんですが。

あ、ちなみに「ブログ持ってるよ~~」って方がいらっしゃいましたら、積極的に宣伝してください。読みますので。


童貞にお勉強&貴方の燃えを是非見せてください。お願いします。

あ、そうそう。いずれ話そうと思っていた話題があるんですが、この際なので言いますね。

僕ですね、現実のCPに全く興味がないんですよ。

よく腐女子や腐男子を題材とした作品中に現実の男・・・まあ、クラスメイトだとか街中で会った人だとか、そういう人で妄想する描写があるじゃないですか。あれに全く同感出来ないんですよ。

まあ、一般的なイメージがあれだということは理解出来るんですが・・・・なんかね、こう、むずむずしますね。

これは、僕の先入観?というか、入った時期の影響なのか分からないんですが、僕がBLの世界に飛び込んだ際、まず「腐女子、腐男子はどうあるべきか」について調べたんです。いわゆるマナーみたいなもんです。
ちなみに、ここで腐女子の言葉についても勉強しました。はい。僕、形から入るタイプなんで。

で、そこで分かったのは「BLは表に出す趣味ではない」

言い換えると「裏でひっそりと楽しめ」

ということですね。

それは、当時の僕も理解していました。
今でこそ、ジャンルとして大きくなっていますし、世間も同性愛などに対し寛容的になっていますが、僕がハマった当初はそんな感じではありませんでした。

「BLは表に出すな」

そんな考えもあったからこそ、周りにも黙っていたのかもしれません(それよりも圧倒的に恥ずかしさが勝っていましたが)。

少し話が逸れてしまいましたが、そういうジャンルだと思っていたからこそ、「現実を巻き込むな」と思っていました。裏でひっそりと自分たちだけで楽しむ趣味に他人を巻き込むな、と。


だから、ああやって現実の彼らで「妄想」することに対し、拒絶反応が出てしまうんです。要するに、「妄想する行為そのもの」が「やるべきことではない」と思っている節があるんです。

あ、もちろん本人たちにバレないよう自分の中で完結するのは構わないと思いますよ。バレなきゃいいんだよ上手くやれってね。
これを他人と共有しだすと「おいおい・・・」と思っちゃう男です。それは墓まで持っていけよ。

それに、BLに無知な彼らを我々の趣味に巻き込むのが嫌なんですよね。なんか申し訳ないじゃないですか。
我々の燃え、言い換えるならば「性」の一部に勝手に巻き込んでいることに対する罪悪感で苦しくなるんですよ。

まあ、これも「BL」を「性的に興奮するもの」だと解釈している自分だからこその捉え方だと思っています。

では、これがもし、BLを理解している、それどころかBLをモリモリ食べて栄養として摂取し生きる糧にしている、いわゆる「腐男子」という生き物が「妄想の対象」の場合はどうなのかって話なんですが・・・・

やれ

かまわん

むしろ、やらせたほうがいいと思いますよ。

なんか概念が崩壊して頭がおかしくなりそうなんですが、普段BLを摂取するだけして自分は清らかな体を保っていると思うとムカつきません?俺はなる。
もし、妄想のターゲットになった腐男子ニキが「僕で妄想しないでください」って言おうもんなら、小説の中でブチ犯・・・・失礼、餌食になってもらいます。

あ、あれですよ。よく言うじゃないですか。「撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけ」だって。あれです。
「BL」を食うなら食われても文句言うなってことです。その覚悟、お前にはあるか。

俺は

ない

台 無 し  

お前そんなんだから童貞なんだよ。分かんねえの?

でも、別に何も問題ないんですよ。だって食われる心配がないんだもの。一方的に食えるというまさに天国
まあ、天地がひっくり返って自分が食われた時は受け入れますよ。絶対に拒絶はしません。だって、俺も散々食ってるし、おあいこだろ(?)

全体的にぼやっとしているんでまとめますと、

・BLを知らない三次元の彼らを妄想に巻き込むのは嫌だ(二次元は除外)

・でも、BLを食っている奴ら(三次元)は食ってもいいどころか食われるべきだと考えている

・しかし、自分は「食われる対象ではない」と思っているため、その覚悟はない(そもそも「自分が」という概念がない)

ですね。

クソ野郎で草

実はこの考え、中学生の時点でありました。かれこれ12年ぐらい僕の中にあった考えです。
もう分かっているんです。なんでこんな考え方をするのか。僕の「性癖」を作っているのは間違いなくアイツなんです。あいつはいつも俺の考え方の根元にいるんです。

それは、

ざまあみろ

こう・・・妄想していた奴が食われるっていうのがいいよね。あれよ。「女を抱こうとしていた奴が男から抱かれる」展開と同じタイプの燃えよ。
だから「違う!自分が作品に入りたいんじゃない!!」と抗う腐男子ニキを「うるせえ!!お前も餌食になれ!!!」という燃え(※ただし自分は省く)

この考え、実は明かすの初めてなんだよね。えへへ・・・なんだか恥ずかしいね(*^_^*)

え?何?全国の腐男子兄貴に謝った方がいい?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

すみませんでした。

\知るか~~~い!!これが俺の考えじゃ!!!/

みなさんはこんなクズにならないよう、捻くれないような人生を歩んでください。

それではみなさんまた

P・S 中学時代にいた腐男子兄貴に対して「ならコイツは食ってもええんか」と思う中学生、地獄過ぎんか

そう考えると、俺はもしや「腐男子受け」が性癖なのではないだろうか。

腐男子受け読んだことないから知らんけど(^_-)-☆


BL関連BL語り

Posted by 玲威夜