次プレイするBLゲームはどうすんだよって話

どうも、玲威夜です。
今日はタイトル通りのお話で、現在プレイしているParadiseシリーズを全てプレイし終えた後に手を付けるBLゲームについて書いていこうと思います。

と言ってもそれは建前で、実際は話題がころころ変わっているので、ただの雑談だと思って聞いてください。

以前にもブログに載せたんですが、現在のリクエストはこんな感じです。

・・・・・・・・・・・・。

どうすんだよ!!!!

嬉しいことに魅力的なゲームが多い上にみなさんのプレゼンが上手なので、マジで悩んでます。
Twitterでもちらっと言ったんですが、現時点での最有力候補は「NO,THANK YOU!!!」です。

いやあ、こんな記事書いておきながらなんですけど、本当その時の気分なんですよね。結局は。
予想ですが、多分パ極が結構辛口?というか攻めているでしょうから、もしかすると辛い系の欲求は満たされているかもしれません。
じゃあ、甘いの食うか?と聞かれたら・・・・どうでしょうね。

そもそも読者が僕の好みを加味して好きそうなものをチョイスしてくれているので、どれ食っても美味いんですよ。あと、多分ドロドロに甘いゲームはないんじゃないかと勝手に思っています。

まあ、連続して辛い物食うのは全然かまわないんですが、ここらで少し系統を変更するのも刺激があって楽しいんじゃないかと思うわけです。

そう考えると色んなところでセックスするらしい(?)ノーサンが気になる・・・というより桃缶ニキが言っていたようなこだわりがクソ気になるゾ
あと、エロ多めってところもGOODポイントですね。
ちょっと最近「系統としては甘くないけどエロい」作品を欲しているところがあるので。その点で言えば、このゲームはぴったりなのではないかという予想

あ、あと単純に主人公総攻めが気になる。
前にも言ったが、俺は彼氏を選ぶより彼女を選んでいる時の方が楽しい。つまりそういうことだ。

そういや、ちらっと「男のおっぱいとお尻を堪能出来る」とか聞いたんですが・・・・大丈夫ですかねフラグ立ってませんかこれ
最近、男の胸に目覚め、尻は何とか耐えている(?)状態で、この2つを堪能出来るゲームをドーン!とキメて吸って吐けばそれだけでハイになるのではないでしょうか。終わるのではないでしょうか。

あ~~~~~もうやだよォンこれ以上ノンケから遠くなりたくないよ。ノンケ・・・・ノンケから離れたくない(ボブゲをしながら)

あ、あとこの際なんで言っておきますが、「CAGE」と「デ王FD(幻想)」の2つに関しては発売され次第、問答無用でプレイします。
どれだけゲームのプレイ順を決めていても、この2つはカラオケの割り込み曲のごとく颯爽と現れますので、よろしくお願いします。

あ、あとドラマダも気になるんですよね。
デ王で流れちゃいましたけど、本当はプレイしようか結構悩んだ作品の1つなので。普通に蒼葉くんえっちだし。あと、安全と信頼のニトキラってところもポイントですねチャリ~ン

でも、読者おすすめparadeのゲームが気になっているので、ちょうどいいからノーサンしようかなあ・・・・まだparadeには手をつけたことないんですよ。どうやら俺の性癖をナイフで刺しっぱなしにしてくれるみたいで。そのまま左右に動かしてくれると嬉しいんですがね。タカラかな?

話は変わるんですが、次プレイするかどうか置いといて、本当に楽しそうなゲームが多過ぎて困る。
Twitterで少し話題に出しただけでプレイしたい欲が爆発する時点で、どう足掻いても、どう抵抗しても、結局沼にずぶぶぶっといく展開しか見えない。
例えば、Twitterでラキドの話をちらっとしただけで悪卵がしたくて堪らなくなる感じ

本当にみなさんのプレゼンが上手なので、全部楽しそうだし実際そうだと思います。
ノーサンもプレイして死んでいる人を見て「わあ・・・タノシイソウダナア」って思ったからで、多分他のゲームもプレイして発狂している人を見ると「イイナァ・・・・」ってなると思います。


結局は人が遊んでいるゲームで遊びたくなるんですよね。

分かってくれるかいこの気持ち

殺されている人を見ると「あ!!僕も殺してくださァ~~~い♡♡」と手を振って乱入する感じ。ドMかな?
うるせえボブゲプレイヤーなんて全員ドMだろうが。

あ、みなさんは脳天を斧でかち割られるのと首をじわじわナイフで切られるのだったらどっちが好きですか?
僕ですか?僕はどっちも好きですねえ!!まあ、どちらかというと前者寄りですが、後者の方が後味が悪いんでそれもそれで好きです。

え?何言ってんすかやだなあ!!ボブゲの殺し方に決まってるでしょう?
前者でピンとくるのは完全に「CAGE」なんだよなあ(未プレイヤー)

嘘つけ、絶対あれは黒だゾ!なんなら死んでも尚オーバーキルしてくるぐらいヤバいゲームだぞ。シャブゲームだぞ


あ、全然関係ないんですけど、絶対CAGEって目玉ネタ出てきますよね?
グロをメインとしているゲームで目玉ネタ出してこないなんて絶対ないゾ・・・・・ああ・・・・ど、どうすんだよ・・・・エロゲログロなんだからいっそのことゲロるか(?)

話は戻るんですが、後者の首をナイフで切ってくるゲームと言えば「lkyt」か「sweet pool」ですね。どちらもイメージですけど、話を聞いていてそんな気がしたので。
特にスイプーはヤバいでしょうね。あ~~~~たのちみ~~~~俺の情緒殺してえ♡♡

あ!!!自慢じゃないですけど、今の時点でボブゲから情緒殺された経験ないんですよ~~~だからやれるもんならやってm

真珠楼

やァ~~めろォ~~~~!!!(トラウマ)

何が大丈夫じゃクソボケ大丈夫なわけねえだろうがよふざけてんのか


恐らく意味が分かった人は草を生やしているかと思いますが、僕はこのENDが本当にきつかったです。はい。
結構このENDが好きな方も多いみたいですが、おじさんは駄目でした。死にました。ち~ん(笑)

こういったトラウマENDが増えてきたらボブゲ日記にトラウマENDランキングを綴るのも楽しそうですね。
恐らくENDについて書いている途中で今みたいにキレ出すんでしょうね楽しみだなあ(サイコ)

あ、そういやずっと聞きたかったんですけど、みなさんがボブゲに手を染め・・・手を出しちゃったきっかけってなんですか?興味本位ですか?それともたまたま気になったゲームがあったからですか?
そういえば、前に質問箱で「桐久の中の人が好きだったから手を出した」って言ってた方もいましたね。そういう些細なきっかけでこのマグマ・・・・沼・・・・楽園に足を踏み入れてしまったんですね。かわいそうに

何を言う!ボブゲほど楽園な場所は早々ないぞ!!!

早く洗脳されて、どうぞ

はい。さきほどから多重人格みたいに言っていることが変わりますが、いたって平常なので安心してください。

というわけで、タイトルと全く関係のない話ばかりしてすみませんでした。

こんだけ色々書いたのに結局言いたいことをまとめると「次はノーサンをしようかなって考えてるよ」という一文で終わります。
ほんとすまん・・・・すまんだで・・・・でも書きたいことを書けたから満足しました。今日はぐっすり寝れそうです(一方的)

明日はパ結をプレイしてそのまま記事を書こうと思っていますので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S デ王に続き、今TwitterでParadiseの好きなルートのアンケートを取っているので、よければ投票してね(^^)/

BL関連BLゲーム

Posted by 玲威夜