【BLゲーム】Paradise結感想【ミツギルート】part1

どうも、玲威夜です。
お待たせ致しました。本日は、パ結のミツギルート記事でございます。

paradise結の感想一覧は下からどうぞ

「Paradise結」感想一覧

『Paradise 結-MUSUBI- 通常版』

↑商品ページはこちらから

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

前作の無印では、まさに「喧嘩するほど仲がいい」という言葉がぴったりの2人でしたが、今作はどんなラブラブストーリーを見せてくれるのでしょうか。非常に楽しみでございます。

さて、それでは、早速アフターストーリーを見ていきましょう。

まず、冒頭でミツギ部屋のCGが表示されます。

・・・・・・・・・・・・・・・。

部屋きったな

この玲威夜、ミツギが汚部屋主だってことを完全に忘れていました。え?でも前より悪化してない?気のせい?
多分潔癖お兄さんマツダを先に攻略したのが、まずかったと思うんですけど(名推理)

このルートでは、アヅマはミツギの部屋に通っている、いわゆる「通い妻」のような関係になっているみたいです。通い妻アヅマですね!語呂がいいね!!
飯も掃除も洗濯もしてあげてるみたいですよ?な~~~んて優しいんだアヅマくん!なんて世話好きなんだアヅマくん!!!

ちなみに、相変わらずの鬼軍曹ミツギは、米をよそってもらう際にも茶碗を差し出すだけという亭主関白っぷりを発揮しますが、アヅマが拒否するとちゃんと自分でよそうみたいです。えらいでちゅね^^

まあ、お米をばら撒きまくるらしいんですが。ちゃんとよそえ

それを掃除するのが嫌なアヅマがよそってあげるみたいですが・・・・え?なんか出来上がってない?嘘付け、絶対前回だったらアヅマ抵抗してたゾ

飯を食べた後、どうやらミツギはコンビニに行くようで、アヅマがおつかいを頼んだ際には「力仕事はお前の役目だ」という建前の元、一緒にコンビニに行きます。
あら^~ラブラブっすねえ!!深夜2人でコンビニ行くのも楽しいよね(^^)/

ここで、ポニーテールミツギの謎が解けます(アイコン参照)
どうやらアヅマくんが「邪魔だし結べば?」と提案したいみたいです。サンプルにあったCGは、ミツギの髪を結んであげるアヅマだったんですね。

余談ですが、僕は勝手に「ミツギの髪を切ってあげるアヅマ」だと思っていたので、ずっと「アヅマって美容師を目指してたのかな?」って思っていましたが、ただの勘違いでした。
はい。すみませんでした。アヅマくん、カットどころか髪を結ぶのも下手くそみたいですね。

コンビニで買い物中、アヅマは「ミツギを酔わせよう」作戦を閃きます。
というのも、ミツギは、本人曰く「酒は人並み」らしいですが、アヅマは「もしやあまり強くないのでは?」と考え、べろんべろんに酔わせたいという魂胆です。

帰宅後、すぐに宅飲みが始まります。つまみとして手羽先を買ってきたらしいですが、ミツギは「手が汚れるから嫌」と言い、食べません。

あ~~~~~~いいっすねえ!!!

既プレイ勢、一瞬で気付きましたよね?
これ、前作のタカラルートと照らし合わせると、かなりの燃えどころですよね?

前作のタカラルートで、アヅマが作った手羽先をミツギが無言で食べまくるシーンがあります。そうです。そのぐらいミツギが、アヅマの手料理を「美味しい」と思っているわけです。
前作も前作で「小食なミツギが黙々と食べている」時点で燃えどころだったんですが、このめんどくさがりミツギお兄さんが「手を汚してまで食べるぐらい美味しい」という新燃え要素が追加されました!!やったね!!!

飲んでも飲んでも酔わないミツギを見て、アヅマは「こいつザルか?」と思いますが、実際は結構酔っているようで、アヅマを足でホールドし、アヅマに取らせたチョコを食べます。
しかも、アヅマの手から食べているので、顔も近い上に髪やら唇がアヅマに触れている様子

おっと~~~??これはもしかしなくても~~~??と思っていると、画面に表示されるラブラブCG

それと共に流れ出すセックスシーン専用BGMくん

(^^)

あら^~もうセックスしちゃうんですか?やっぱり結ばれてからは早いっすね(傍観者並)

まあ、おじさんは君らのセックスが見れればそれだけで充分なんで、どうぞやっちゃってください。

そのための結び

ここで、ミツギくんが「甘え上戸」であることが発覚します。
この・・・酔うと出る癖、「普段抑えている欲求」だという情報を見たことがあるんですが、もしそうだとするとバチクソ燃えますね。
そもそも、普段クールで、アヅマに対し「クソガキ」だのなんだの暴言ばかり吐いているミツギが、ここまでアヅマにデレデレな時点でギャップ殺しだと思うんですが。

そんなセックスを心待ちにしていると、ミツギの携帯に着信が入ります。

あ~~~はいはい。これは、受けの「電話出ろ・・・」からの攻めの「後でいい」でセックス決行パターン、電話しながらのイチャイチャ継続パターンのどちらかですね。要するにセックスすることには変わりな・・・・・

電話に出ると、相手はミツギの職場の社長であり、「例のツアーの件」で話がしたいから、明日の早朝にミツギ宅に来るとのこと。

そんな説明をアヅマにしているミツギは完全に素面に戻り、

セックスはしませんでした。

('_’)

早朝、社長と職場のシイナさんがミツギ宅に来ました。

え?

部屋がそのままで草

片付けるという概念はないのでしょうか。確かにこの散らかり具合では、一夜じゃ厳しいのは分かりますが、多少なりとも片付けようとしないのでしょうか。
自慢じゃないですが、僕もミツギくんに負けないぐらいの汚部屋だったんですが(過去形)、それでも来客予定が入った時は片付け・・・・て・・・・い、いたと思います。

自信なくなってきた

社長はアヅマのことを「同居人くん」と呼びますが、アヅマは「ミツギとは同居してない」と返し、慌てるミツギと察した社長

あら^~ミツギくん・・・・もしかしてもしかしますか?そうだよねえ~~~同棲したいよねえ~~~~安心しなよ!そう考えるのは君だけじゃないから!!!

と考えながらニヤニヤしていると、シイナさんの一言

シイナ「しっかし、ミツギさんの部屋に入るのは初めてですけど、とことんきったないすねえ!」

この時点で、新キャラであるシイナさんの株が爆上がりました。ド正論を包み隠さずブン投げてくるシイナさん好き

アヅマくんはお茶を出すためにキッチンへと向かうんですが、

キッチンめちゃくちゃ綺麗で草

恐らく、ミツギが自炊をしないからだと思うんですが、それにしてもゴミどころか1つも余計なモノが置かれていないキッチンくんに草しか生えない。モデルルームかな?

社長曰く、大手会社からの案件でミツギが例のツアーに参加することになったが、結局案件そのものが「架空」だったことが分かります。どうやら、ミツギをツアーに参加させるために会社ぐるみで嘘をついていたみたいです。な~~んでそこまでしてツアーに参加させたかったんでしょうねえ~~~おじさんはまったく分かりません。どっかのタカラくんが関係してそうなことぐらいしか分かりません。

社長らが帰った後、ミツギと2人でツアーの件や恩師について話していると、突如ミツギがアヅマの腕を掴み、空気を読んだかのように流れる例のBGMくん

あ!!!!やっと!!!!やっとセックスするんすねえ!!!!

僕のBL統計から考えると、1回目が崩され、2回目にフラグが立った場合、それはほぼ100%成立すると言ってもいいでしょう。某ロックスターゲームの某ドラマCDのような例外もありますが、アヅマくんは空気の読める男の子なので問題ないと思っています。

ミツギは「床でするかベッドに行くか」と問い、アヅマは「もちろん柔らかいベッドの上がいい」と思いますが、アヅマの敏感さが炸裂し、足に力が入りません。

あ~~~~これはもうリビングセックス確定っすねえ!!!
そもそも、マツダルートの際にもリビングでセックスしてたじゃないすかァ~~~だったらリビングっすよねえ?(謎理論)
あ、ベッド以外のセックスは性癖なんで、そのままリビングでお願いします(本音)

どうやら2週間ぶりのセックスということで、2人とも簡単にスイッチが入り、ミツギがアヅマに乳首を噛んでアヅマが喘いだところで・・・・

今回の記事は以上となります。

はい。気付いたらこんな時間になっていました。ボブゲって一瞬で時間が過ぎますね。こわいなー

まだ序盤なんですが、ミツギルートはマツダルートと違い、次々とミツギのギャップで殴ってくるような印象ですね。マツダもマツダで色んな情報で殺されましたが、ミツギは「ミツギ」という男で殴ってくる感じがします。分かります?

そんなわけで、また近日ミツギルートpart2をアップしますので、またお付き合いください。

それではみなさんまた

P・S シイナくん可愛くて好き

続きは下からどうぞ

【BLゲーム】Paradise結感想【ミツギルート】part2

Paradise結BLゲーム

Posted by 玲威夜