【ディストピアの王】半左の特典ドラマCDにぶち殺された話【暴走注意】

※下ネタ多め

<前回までのあらすじ>
読者からおすすめされたデ王特典の半左ドラマCDを買おうとしたところ、アニメイトくんに振られてしまった童貞

しかし、在庫が復活したらしい。

どうやら神は俺の味方みたいだ。

『ディストピアの王 初回限定版 アニメイト限定セット』

↑商品ページはこちらから(アニメイト)

※本家ネタバレがありますので、ご注意ください。

そんなわけで早速手に入れた童貞
ずっと楽しみにしていたこともあり、届いてすぐ聴きました。

・・・・・・・・・・・・・。

勃起したではないか!!!

まあ、知ってたんすけどね

なんかもう色々限界突破してしまったので、冷静になりましたよ。
みなさんも経験あるかと思うんですが、あまりにもエロくて自分の性癖にぶっ刺さってしまった時、キャラに対して怒りがこみあげるじゃないですか。
僕、この印我桐久に対しては何度もキレているんですが、またもキレてしまいました。キレながら抜きました。オナニーRTAの中でも割といい成績を叩きだしているんじゃないでしょうか。

そもそも、どれだけ俺を困らせれば気が済むんでしょうか彼は。
何度も言っていますが、ずっっっと彼から抜けれないんですよ。抜いてはいますけど。な~~んちって☆

それでは、これからこのドラマCDがどれほどやべえモノだったのかをお話します。

まず、アルバイトが決まった半左に、桐久がご褒美として「欲しい物を買ってやる」といった話から始まります。
余談ですが、どうやら桐久の収入だけで食っていけてるみたいですが、彼は何の仕事をしているのでしょうか。
設定資料集曰く、某ゲームの某金髪ハゲと同じ業界で働いていた過去を持つみたいですが、戻ったのでしょうか。それとも既にロックスターになったのでしょうか。
おそらく、後者だと思います。だって印我桐久なんだもん

桐久からの提案に渋る半左ですが、桐久は「何でもいいから」と「何でも」というワードを連呼します。


前にも言ったけど、そのワードはあまり使わない方がいいよお兄ちゃん。世の中にはいろんな人がいるんだよ。君のその発言を聞いて、「ならちんぽでもしゃぶってもらおうかな」と当然のように考える輩もいるんだから。誰とは言いませんが。

恋人の提案に半左がお願いしたモノは「触手型のバイブ」です。
半左くん、作中でもズリネタが触手だということは分かっていたんですが、ここまで好きとは中々ですね。
未来のトウキョウはこんなエロティックな代物まで売っているんですね。は~~~~やっぱりエロの探求心はいつの時代も変わらないんすねえ~~~安心しました!

ん?よく考えると、恋人からの贈り物に本人に使う玩具をチョイスするの?え?お前天才じゃね?
本人に買わせるというエロさと背徳感やべえな。
自分に突っ込まれるバイブを「本人」が「自分の意志」で「金を出して購入」するんだろう?は?ヤバい想像するだけで勃起してきた。

半左「金を払ったのが俺じゃなくて、使われる側のお前っていうのが、正直たまんねえっつーか」

やっぱり男ってみ~~~んな馬鹿だな。すげえ安心した。

そうだよ。あたりめえよ。お前が買うのがたまんねえんだよ印我桐久

桐久「そうかあ・・・・(引き気味)」

草ァ!!!!

ちょっとやだなあ~~~~桐久くん引いてるじゃないすか~~~!!!相当レアっすよこれ。
ちんぽをシゴき合うはいいけど、こうやって背徳感だの何だの直接性的な欲求をぶつけられると引いちゃうのかな?
え~~~正直、兜合わせもケツに突っ込むバイブを買わせるのも大して変わんねえって(?)

この時点で「半左天才だな」と思っていたんですが、更なる才能を発揮します。
それは、バイブをケツに突っ込む際、「ケツの部分だけを破くプレイ」がしたいと申し出ます。

要するに、桐久は服を着たままケツにバイブを突っ込まれるわけです。

・・・・・・・・・・・。

最高

前々から思っていたんだが、もしや着衣エロ好きって割といる?
おじさん、着衣エロが大好きだからさ、そういう作品をよく探すんだけど中々ないのよ。結局脱がしたり、乳首部分だけ削ったり、こう、「お前それは着衣なのか?」という作品が多いんだけど、ケツの穴だけっていうのが・・・・いいよね。
まあ、僕の趣味でいくと、途中までズボンを脱がして突っ込むっていうのが満点なんですが。だから庵士は天才って話ですね。

性癖はさておき、そんな半左のお願いを引き受け、ブランド服にも関わらず「弁償しなくていい。俺はお前がしたいことを尊重したい」と、ここでも無駄に持ち前の男前っぷりを発揮します。

はい。では、ここから童貞が、このCDの伝えたい加点ポイントを解説していきます。

その1、桐久自身に体勢を維持してもらうところですね。仰向けになって自分の足を持たせることにより、無防備ケツが完成します。
ここの真骨頂は、触手型バイブを自分に買わせた背徳感と似ています。自分の意志で突っ込まれるための体勢を取らせることですね。
あ^~いいっすねえ!!エロいエロい!!!半左も大変興奮していました。分かる分かる。

その2、桐久と半左のテンション差ですね。
あの桐久のことなんで「服を破いて触手バイブか・・・よし、来い!!」ではなく、先ほどのような「そうかあ・・・」や「へ、へえ・・・・」だの恋人の性癖に若干ついていけてない感じが、堪らなくいいです。
そうだよ。しょうがねえよこんな性癖をいきなりぶつけられたら戸惑うよ。だから俺らは黙ってるのよ。

その3、半左がかなり気持ち悪いところです。ここの評価は非常に高いです。
自分の欲望が叶った瞬間の気持ち悪い男の様子が、これでもかと表現されています。その通りでございます。
よくクールぶって「フッ、中々いい格好になってるじゃねえか」とかほざきやがる攻めがいますが、実際はこうです。これが正解です。よく覚えておいてください。
特に、ケツ穴丸出しの桐久に対しての「え~んろォォ!!!(大興奮)」がいいです。めっちゃキモいんで。

ケツにバイブを入れた半左は大興奮の様子で「すげえ!!!」「こ、こんなところに突き刺さってる!」と解説してくれます。ありがてえ

半左「上は服着てんのに!!!」

分かる

多分、俺、半左と性癖被ってるわ

そう!!!そうだよ半左くん!!!!そこが着衣エロの真骨頂!!!!服は着ているんだ。裸ではないのだよ。要するに「普段の印我桐久」でありながら、ケツにバイブを突っ込まれているのだ。しかも「自分で買ったバイブ」で「自分からケツ穴を向けた状態」でだ。
いいなあ~~~~~~エロ過ぎんか?うわあ、想像するだけで勃起した。失礼、興奮・・・あー・・・・テンションが上がった!(毎回たどり着く表現)

この時点でバイブを突っ込まれた桐久はどうなったかというと、いぼいぼの違和感に苦しんでいます。

しかし、僕はこの時点で察しました。

そもそも、読者兄貴が「喘ぎ声がヤバいぞ」と教えてくれたり、フォロワーの反応を見ても「喘ぎ声がいい」だの「激しい」だの言っていたので、ここからが彼の本気なのだと構えました。

さあ、来い!!!俺はお前がいくら喘ごうが決して屈しない!!!なんつったって俺は水明ルートの脱衣所セックスで鍛えているんだからな!!!!少々の喘ぎ声では負けない!!!!

そして、「苦しいならバイブのボタンを押せば気持ち良くなるかも?(確信犯)」という半左の余命宣告を聴いた瞬間・・・・

桐久「あ゛ぅあ゛あ゛ああああ゛♡あ゛ああぁっっ♡あ゛あ゛ああ゛ぁぁっ~~~♡♡」

(※♡は幻聴です)

あのですね、まず分かりきっていたことではあるんですが、濁点喘ぎがすこぶるエロいんですよ。桐久の特徴だと思うんですが、ここまでエロい濁点喘ぎを聴いたことがないんですよね。水明ルートで散々鍛えたと言いましたが、駄目ですね。同じ濁点喘ぎだからといって侮っていました。全然違います。正確には「同じ濁点喘ぎ」なんですが、当たり前ですけど使いまわしではないので、トーンや喘ぎの高さが変わるタイミング、長さ、どれを取っても違うわけですよ。しかし、同じキャラの喘ぎを聴いても、毎回ここまで興奮することは早々ないんですよね。本当に意味が分からない。これもロックスターという声帯から出る喘ぎだからでしょうか。毎回思うんですが、印我桐久は本当にエロいんですよね。映像は見れませんが、これは「服を着たままケツにバイブを突っ込まれて喘いでいる」シーンであり、そう思うだけで射精しそうになります。こんなえっちなCDがあっていいのでしょうか。

しかも、ここからずっとこんな調子で喘ぐんですよ。それこそ、水明脱衣所セックスのような「叫ぶような喘ぎ」まではいきませんが、かなり大きめの喘ぎを長時間してくださいます。ありがとうございます。

貴方のおかげで、今日も私は元気です。

あ、ちなみに開始3秒で屈しました。

馬鹿だな、印我桐久の喘ぎ声に勝てるわけないのに。

しかし、この印我桐久という男。ただ喘ぐだけでは終わりません。
そうです。ロックスターである彼は、常に最高のパフォーマンスを我々に提供してくれるわけです。
この時点で童貞は即死状態でティッシュの箱を探していたんですが、桐久くんは恋人にバイブ攻撃をやめてほしいようでお願いします。

桐久「あ゛あああ゛あぁっっ~~~♡♡やめ、なさいっ!はんざっ・・・あああっ~~~」

??

何が起こったのでしょうか。僕はよく分かりませんでした。おのれ熊肉、絶対許さん

濁点喘ぎにはとどまらず、僕の大好物である「喋りながら喘ぐ」をさらっとやってのけましたね。しかもティッシュを探している時に(自己中心的)

あと、作中に桐久くんが、よく半左に「やめなさい半左」と言うじゃないすか?言うじゃなすか・・・言うじゃん・・・・それを喘ぎながら言ってくれるんすよねえ~~~あ~~~~天才!やっぱりライターさん天才っすわこれ。よく分かってますね。そうですよ。普段よく言う台詞を喘ぎながら言うこの上ないエロ!童貞の大好物です。

そんなドエロ攻撃の末、2人の熱いセックスを聴いた後、童貞は夕飯の前にオカズをつまみ食いしたってわけですね。妻にバレたら殺される。

というわけで、ディストピアの王特典である半左ドラマCDの感想(建前)でした。
いやあ・・・・3つ目のデ王だったので迷ったんですが・・・・買ってよかった・・・ま~~~じで・・・・ほんと・・・印我はエロいっすねえ・・・・

こんなCDを聴いていると、ますますドラマCDを発売してほしくなりますね。まあ、してくれることでしょう(圧)

みんなが僕に「買えよ童貞」と言っていた理由がよく分かりました。こんな終始喘いでいるえっちな印我桐久を聴かないのは人生の損です。はい。


「桐久の服を破いてバイブを突っ込む」情報を提供してくださったフォロワーさん、喘ぎ声ヤバいからおすすめしてくれた桃缶兄貴、特典表記がないことに気付いてマシュマロを飛ばしてくださったフォロワーさん、その他色んな情報をブン投げてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

次にデ王記事をあげるとすれば、何かやべえ新情報が公開された時でしょう

また印我桐久に会える日を夢見て

印我桐久に思いを馳せます。

届け、俺の思い

あ、みんなも良かったらアニメイト特典の半左ドラマCD聴いてみてね!
上にリンク貼ってるんで(突然のステマ)

それではみなさんまた

P・S 興奮が限界突破した童貞の末路