【質問箱】感想、質問返しpart18【リクエスト、BL漫画、ディストピアの王特典】

どうも、玲威夜です。
あ、みなさん実はこの前○むかむレモンを買ったんですよね。ボトルがなかったのでスモールサイズを買ったんですが、30分も経たないうちになくなりました。
やはり買い溜めしないと駄目ですね。はい。

というわけで、本日は質問箱となりますのでよろしくお願いします。

それでは早速書いていきます。

リクエストありがとうございます。
ミリしらはやっている方としても色々想像したり楽しいので、需要があるならやってみようと思います。
多分、プレイ後に自分で見ても草が生えるでしょうね。

それでは、今後ミリしらを突っ込んでから本編の感想を書いていくので、よろしくお願いします。

あ、ちなみにCAGEのミリしらは考えるのが楽し過ぎて気付けば三時間ぐらい記事を書いていました。

早くCAGEがしたい(n回目)

はい、ここからの質問は質問箱くんお得意のバリアが発動し全然届かなかったので、直接メールで飛ばしてもらったものと質問箱が混在しているので、よろしくお願いします。

Part1


こんにちは。常連ニキ(笑)の桃缶です。

もちろん、paradise animation directやりましたよ。
あのアニメーションが今後、どのBLゲームにも標準装備かそれ以上になる日が来たら末恐ろしいですねー。
スロウ・ダメージでも演出凄いわーって思ったのにBLゲームも進化しますね。
縮小している業界ですけど、いつかVRみたいなのでゲームに入って、第三者というか神様視点で眺めてみたいです。


たぶんこれがBLゲームの最終形態だと勝手に思っています。

玲威夜さんが「重いBLくれ!!」とのことで、読者様から色々なBLが挙がったと思いますが、私からも僭越ながら贈り物を差し上げたいと思います。
私からは必修科目的な有名どころを挙げておこうと思います。
もし、読んだことが無いのがあったら是非とも読んで頂けたら幸いです。
でも本当にみんな知ってるレベルだと思うので、持っとるわ!!それくらい知っとるわボケ!!になったらごめんなさい。
(ブログに一度出た緒川千世先生、はらだ先生、おげれつたなか先生、ひなこ先生やTwitterに上げた秘蔵BL棚にないのを選びました)

ヨネダコウ先生「囀る鳥は羽ばたかない」
朝田ねむい先生「Dear,MY GOD」「スリーピングデッド」
九號先生「ACID TOWN」
中村明日美子先生「薫りの継承」
クギ先生「キリング・ストーキング」
スカーレット・ベリ子先生「ジェラシー」
Guilt|Pleasure先生「In These Words」
彩景でりこ先生「蟷螂の檻」
冥花すゐ先生「イトウさん」
座裏屋蘭丸先生「コヨーテ」
のばらあいこ先生「寄越す犬、めくる夜」 です。


Part2

・・・・・・・・・・・・・・。

贈り物多過ぎィ!!!

サンタクロースかな?

というわけで常連桃缶ニキありがとうございます。なんか思ってた10倍ぐらいの情報過多で殴ってきてくれて嬉しいです(ドM)

重いBLくれって記事に返信してくださってありがとうございます。
いやあ、みなさんガンガン投げてくださいますね。ありがとう!!!おかげでおじさんは美味しいBL作品をたくさん摂取して健康な体作りに励んでいるよ(^◇^)

それは置いといて・・・paradiseのアニメーションなんですけど、見ている時どんな気分でした?
書いてある通り「凄い技術だ!!!これがBLの最終形態だ!!!」って技術力に感動して終わりました?それとも燃えました?

こんなこと聞いておきながら私も「すげえ!!!セックスしてる!!!」という感動が強かったんですけどね。ええ・・・・あ、もちろんえっちなアヅマくんに悩殺されましたよ。

これですよ・・・・もし、もしですよ?某ゲームに搭載されたら・・・・・され・・・・されたら冗談抜きで・・・

待っているのは死

話は戻りまして、重いBL作品についてですね。桃缶ニキは「有名どころ持ってきたよ!」とのことらしいですが、知らない作品たくさんありますね。はい。勉強不足です。

ざっと以下のような感じです。

ヨネダコウ先生「囀る鳥は羽ばたかない」
→めちゃくちゃ好きで、途中まで持ってます。好きなのに全部持ってない矛盾やめろ
ちなみに単行本で買っていた時代なので、実家に置いてます。ずっと救出してから次巻を買おうと思っているのに帰れてないのが現状です。そのうち電子書籍で買ってそう

朝田ねむい先生「Dear,MY GOD」「スリーピングデッド」
→この作家さんの作品は1つも触れたことないです。
で、試し読みで何ページか見ただけで胸がきゅんとしましたね。流石ニキ、よく分かってるじゃないすか~~!!!これこれえ!!この血みどろフィーバーいいっすねえ!!(スリーピングデッド)
どちらも好きな匂いしかしなくて草 あと絵柄が好き

九號先生「ACID TOWN」
→表紙見て「あ~」となりました。表紙を見た事ある作品は大体有名な作品ですよね。
つってもこんなに続いている作品とは知りませんでした。試し読みでメンタルフルボッコ作品であることは読み取れました。はい。
長期連載モノのメンタルフルボッコはやめろ


中村明日美子先生「薫りの継承」
→またも知らない作品です。はい・・・・すみません・・・・
実はこの先生、めちゃくちゃ有名なのに1度も触れたことないんですよ。なんかきっかけがなくてずるずるってやつですね。
これも恐らくメンタルフルボッコのタイプですね。童貞レーザーはそんな反応を示しました。

クギ先生「キリング・ストーキング」
→持ってます。大好きです。全巻あります。
この重さのモノをさらっと混ぜてくるあたりニキは中々鬼畜ですね。
いいですよそのスタンスでぶち殺してください。この作品でこの発言はシャレになりませんが。

スカーレット・ベリ子先生「ジェラシー」
→この先生の作品では「四代目・大和辰之」を読んだことがありますが、この「ジェラシー」で出てきているキャラって大和辰之に出てましたよね?僕の記憶が正しければですが。

Guilt|Pleasure先生「In These Words」
→表紙見た瞬間に「あ!!!!」ってなりました。はい。これもよく見かけてたんで有名なんでしょうね。
でも実際中身を覗いたことはなかったんですが、今パラ見して童貞レーザーが過剰反応したんで、まずはこれから買います。ありがとうございます。


彩景でりこ先生「蟷螂の檻」

→これもまた表紙で「あ~~!!」となりました。なんかそんなのばかりですね。
この作家さんも中々メンタル殺し?というかハピエンの中盤で苦しむタイプの内容が多いですが、これもそうなんでしょうか。試し読みの時点でジトっとした雰囲気で「OH」となりました。


冥花すゐ先生「イトウさん」

→表紙と試し読みで死ぬかと思ったゾ^~嘘つけ、絶対ド性癖だゾ
これも即購入します。ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!
金持ちのサイコパス攻め絶対面白い。

座裏屋蘭丸先生「コヨーテ」
→買おうか悩んでやめた作品です。というか・・・これも結構重いんですねちょっと意外でした。
と思いましたが、確か同作者さんの「PET契約」を考えるとそんなに意外でもないですね。

のばらあいこ先生「寄越す犬、めくる夜」
→持ってはないんですけど、期間限定で無料で読めた時に1巻だけ読みました。とても面白かったですね・・・・そもそもこの先生、エロいんですけど精神的にクる作品多いですよね。つっても僕が見た漫画がたまたまそうだっただけかもしれませんが。
続き買ってないんですよね。悩んでやめました

・・・・・・・・・・・。

ちゃんと持っているのが1つしかねえ

持っている云々以前の話でしたね。

あと気付いたんですけど、複数巻の作品ばかりですね。本当・・・猛者というか・・・凄いというか・・・・・・逆に僕って1巻完結漫画ばかり読んじゃうんですよね。何でだろう。昔の方がこういう作品いっぱい読んでたんですけどね・・・

触れてない作品ばかりなので、取りあえず気になったモノから読んでいきますが、多分財布と相談しながらになると思うので読破までに時間がかかるので、よろしくお願いします。

あ、多分激重作品の総攻撃で死ぬと思うんで。もうそんな匂いしかしないのよ。このピックアップ作品は。

はい。続いて2つ目の贈り物、「ディストピアの王」の特典ですね。
以前、水明くんのドラマCDの話をした後「買ったのかな?」とか思っていたら想像の4倍買ってて草
なんならドラマCD制覇してるじゃなすか~~~いつの間にそんな遠くに行ってたんですか。
まあ、無事ノックアウトされているようなので良かったです。

余談ですが、僕はとぅいったーでデ王特典全制覇ネキを2人見かけました。
猛者過ぎないすか?お金の計算したくないですよ?

いや、でもここで投資することでデ王のFDやドラマCDが出ると考えれば安い出費ですね。

ところで、その情報はめちゃくちゃ有難いんですよ。ありがとうございます。
実はヒョロワーさん達の情報で「水明SS」か「半左CD」で悩んでいたんですよ。

で、これを読んで僕の腹は決まりました。

追加で買うとしたら半左CDです。ありがとうございます。

その触手型バイブでブイブイ言わすのは知っていたんですよ。ブイブイじゃなくて喘ぎだからアn

はい。で、服破いてバイブ突っ込んで物凄い喘ぎ+ニキおすすめということで・・・非常に気になります(元々めちゃくちゃ気になっていましたが)

僕がブン投げた4倍の量を送ってくれるなんて・・・・お返しはどうすればいいのでしょうか。全てにおいて負けるおじさんは土下座することしか出来ないのでしょうか。
あ、送ってくれて本当にありがとうございます。

ちなみに、水明くんドラマCDで「桐久は桐久してんなあ~~」と思っていましたが、庵士CDで10倍暴走してて草
やっぱり大人しいのは李京ルートツンデレ桐久だけかあ・・・・だよなあ・・・・・

あ、あと水明特典SSで水明が「ケツを開発するから」という理由でセックス漬けにしていると予想していましたが、合っていたようでうれしいです。

というわけで、買うとしたら半左CDと決まりましたが、ちょっとお財布くんと相談するので暫くお待ちください(?)


今回も贈り物ありがとうございました。いつも色んな情報を投げてくれておじさんは嬉しいです。

あ、この前言ってた「語りたいこと」はいつでも送ってきていいですよ。

おじさんでいいならお話聞きます。

めちゃくちゃ想像ついて草

全然驚きもないですし、なんなら「でしょうね」ぐらいの気持ちです。

僕、裸執事は未プレイなんですが、作品の雰囲気と勢いは知ってます。
あ!!!ちなみにOP歌えますよ!!!!脱げ!脱げ!脱げ脱げ~~~つって・・・・何だよあの歌(素)

これあれですよね。僕がつぅいったーで「モブ以外の複数人プレイがあるボブゲあるんやろうなあ~~~」とかつぶやいた返信ですよね?情報流してくださってありがとうございます。

ルート云々抜きにして乱交パーティーがあるのは嬉しいですね。
本当今更なんですけど、ボブゲってやりたい放題しますよね。ほんま好き大好き愛してる(大胆な告白は童貞の特権)

それと僕の記憶が正しければ某ボブゲでヤリたい放題ヤっているみたいで複数人プレイが出てくる・・・らしい・・・たのちみ・・・・

というか、おぬぬめボブゲで裸執事出たことないけど、総攻めゲームとしてはプレイすべきなんだろうか。
まあ、このゲーム変態そうだし・・・・おっとコイビト遊戯の悪口はそこまでだ。

はい。この質問箱のおかげで「世に乱交モノのボブゲがある」という事実が知れたおかげで、おじさんの生きる糧がまた1つ増えました。ありがとうございます。

以上、質問箱でした。投稿してくださった方、ありがとうございました。

質問箱、他方から色んな情報が飛び交うので掲示板みたいだなと1人で思ってたりもします。当の本人は全然情報を発信出来てないですけどね。すみませんひよっこなもんで・・・・早くニワトリになれるように頑張ります。

何でも箱(質問箱)は下からどうぞ。

質問箱はこちらから

質問箱くんは謎のブロックを発動するときがありますので、もし届かない場合は、問い合わせフォームなりTwitterのDMなりどうぞ(その場合、匿名性が失われてしまいますが)

文字数が足りるならマシュマロでもいいです。
その場合「質問箱です」と一言添えていただけるとブログに載せます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で終わりましょうかね。

あ、最後に1つ

最近色々あってリバ欲が煮えだしたので、爆発したら薔薇ノ木プレイするんでよろシコ

以上です。

それではみなさんまた

P・S 半左ドラマCDが欲しい。でも俺は羽賀くんをポチッとしてしまったから、今月そろそろセーブしないとキツいんだよなあ・・・・え?まだ12日?うせやろ?

買おう(クソザコ意志)