過激なBLが見てえよなって話

どうも、玲威夜です。
ちょっと今回は僕のストレス(?)発散記事なので、よろしくお願いします。

なので「欲を発散する」という意味での「独り言」記事です。

※頭を使わず書き殴っているので、文章がぐちゃぐちゃです。

と言うのも、最近Twitterで喚き散らしているんで知っている方も多いかと思いますが、BLゲームの「CAGE」がしたくてたまらないんですよ。

実は質問箱でもちょいちょい「多分向いてるで」って言われているんですけど、自分自身その通りだと思います。あんなあらすじとキャラを見て興奮することは早々ないんで。

で、なんでこうなっているのかは大体想像付くんですが、みなさんもBLに触れていると周期的に「こういう作品に触れたい」ってなったりしませんか?


例えば「今は幸せな純愛作品をいっぱい摂取したい」とか「ちょっと精神的にクるダークな作品を見たい」とか、そういった「モード」があるかと思うんですが、僕の「今」は、血と大発狂の阿鼻叫喚系が摂取したくてたまらないんですよ。

こうなった理由は、現在プレイ中の「Paradise結」に隠されています。
以前も「甘い物を摂取して満足したから辛い物食べたい」って言っていたと思うんですが、パ結が結構甘かったので、脳みそいじられた後遺症か元々の性癖なのか体がアホみたいに過激な要素を摂取しようとしています。
やっぱり刺激って駄目ですね。中毒性がありますよ本当・・・・ど、どうしよう・・・・・

本当BLゲームから知らず知らずのうちに色んな部分を破壊されてますね。

マジで許さんからな。責任取って一生プレイさせてもらう。

僕は、BLも食べ物の好みも似ていて、甘い物って少量でいいんですよね。
だから、マツダルート攻略でお腹いっぱい状態に陥ってしまったので(いつもBLゲームでハピエン→バドエンをしていたのもこれが関係しています)、ここらへんでトラウマ級のやべえもん突っ込んで「嫌ナリ!!!!やっぱり甘い幸せENDを摂取したいナリ!!!!」と仕向けるのが最適かと思うわけです。

その方が恐らく楽しめるはずですし。


お腹空いている時に食う飯は美味いよなあ?

つまりそういうことです。

血みどろ大フィーバーのヤンデレ、嫉妬、独占欲、冷酷、阿鼻叫喚、トラウマ確実のやべえシャブシャブを摂取したいという欲から「CAGE」に走っているわけですが、まあ実際は「過激なものを欲している」状態で「CAGE」のプレゼンを受け、そのスイッチが完全に押っぱで陥没してしまったんだと思います。バグですね、バグ

昔からヤンデレとか血みどろ系が好きだったので、某ラキドもジュリオが好きだったんです(実際はベルナルドに走ったんですが)。
でも、僕的にもっと暴れてほしいんですよ。もう周りが見えないぐらいの、好きなら殺すぐらいの・・・・まあ、ジュリオもそんな感じはありましたけど、こう、全員そうなっちゃうぐらいの感じがいいんです(?)

要するに、血自体が「テーマ」となっているような過激な作品だと嬉しいし、勃起するって話です。
そのくせグロは苦手という矛盾

あ、グロなら思いっきり頭を吹っ飛ばす勢いでお願いします。どっかのカニバタカラみたいにじわじわ系は僕もSAN値と共に消滅しちゃうんでやめてください。

あとこだわりなんですけど、僕はヤンデレ好きなんですけど「典型的なヤンデレ」はそんなに好きじゃないんですよ。


例えば、ツンデレ好きな方も「べ、別にあんたのためにしたんじゃないんだからねっ!」系が好きかと聞かれたら「違うんだよなあ~~~」ってなると思います。それと同じなんです。

ヤンデレ好きですが「あいつ誰?お前に媚び売るから殺したんだけど♡」みたいなこと言われても、正直「う~~~ん」って感じになるんですよ。

僕的にですよ?なんだか「こういう台詞言えば喜ぶだろ」みたいな風に受け取っちゃうんですよ。
狙ってんのか、お前?ってなります。

そうじゃなくて、もっとこう、自然というか「言葉じゃなくて行動で示す」ような展開が好きなんですよ。
行動で示すことで、台詞で重みが増す展開が死ぬほど好きです。
だから、デ王での水明の「死ぬまで追い詰める」発言で「ハァ~~~~~♡♡」となったわけです。


あ、もし相手が忠告を破ったら事後に一言「言ったよね?」でOKです。それ以上は何もいらないです。それだけで美味しいんで。

あの斧大暴れENDや皆殺し自殺ENDの気配を察して、期待と興奮で頭を抱える快感が忘れられない。

またあの快楽を体が欲しがっているのが痛いほど分かる。

あ、みなさんに質問なんですけど、どういったENDが好きとかあります?
例えば、僕みたいに愛が歪んで発狂するENDが好きだとか、やっぱり紆余曲折を経て結ばれる涙の感動ENDとか、糖分多めの甘々ENDとか・・・・良かったら性癖教えてください。

いやあ・・・・なんか自分だけべらべらTwitterでもブログでも語っているから「もしかして引かれてる?」と思うことがあるんですよ。別に引かれたっていいんですけど。
うるさい自覚はあるので・・・・すまん、すまんだで
でも、このモードに突入すると自分でも自分を抑えれず暴走するから、見逃してくれると有難いナリ

まあ、要するにだ。

これからもよろしくお願いします。

さて、大体書けたので本日はこれぐらいにしておきます。

話は変わるんですが、以前「タクルートで頭やられて大変だったからブログに書いた」って言ってたじゃないですか。
多分、Twitterを見てくれている方は理解できたと思いますが、めちゃくちゃうるさいでしょう?
タクENDの時はこれより凄かったんで、流石の童貞も「Twitterでつぶやくのは論外だ」とブログに逃げたわけです。

もしTwitterで喚いていたらフォロワー10人ぐらい減ってただろうなあ~~と思いますね。
何なら今減ってないの奇跡に近いですしね。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
もし、商業BL漫画や小説で僕が欲しているような頭吹っ飛び作品があれば教えてください。それで満たした後にパ結プレイするので。

それではみなさんまた

P・S 質問箱でおすすめされた小説、買っちゃいました。ありがとうございます。


独り言

Posted by 玲威夜