ディストピアの王感想【水明ルート(2周目)】part1

どうも、玲威夜です。
今回は、以前から言っていた水明ルート2周目です。

真相を全て知った上でのプレイは中々楽しいものです。
それでは早速書いていきます。

初見水明ルート、ディストピアの王感想一覧は下からどうぞ

ディストピアの王感想【水明ルート】part1

「ディストピアの王」感想一覧

『ディストピアの王 初回限定版』

↑商品ページはこちらから

※がっつりネタバレがあるので注意してください。
また、今回は李京(真相)ルートを知っている前提で書くので、よろしくお願いします。

よ~~~~し!!!では、早速水明くんとラブホに行きましょう!!!!

まず、大前提として「水明は桐久に対して苦手意識を持っている」という事実があります。
なので、最初の方はいくら尊敬する上司の願いとはいえ、桐久を説得しなければならなかった水明は「家に帰るか二度と帰らないかしろ」と言い放つほどのツンっぷりです。

そして、子どもがなんだと言い争う2人ですが、ここで大人かどうかの指標として何故か「ちん毛の量」が採用されます。
ちんこのデカさじゃなくてちん毛をチョイスするっていうのが可愛くて好き
確かに幼い子を相手にするときはちん毛で計りますから、そういう皮肉が混ざっているのだと思います(真剣な考察)

ちなみに、この勝負は桐久が勝ったみたいですよ。
桐久曰く「見られること自体に特に抵抗はない」らしいので、是非僕にも見せていただきたいですね。ご検討の程、よろしくお願い致します。

さて、話は変わり、例の「ラブホに泊まれ」案件の際、桐久は李京に飲み会を断ります。
その際に「両親の件を言ったから申し出に快く了承してくれたのだろう」と桐久は考えますが、プレイヤーは「あ~・・・・・」となっています。
でも、その状況だと伝えるのが普通なんですよね。李京に行動がバレるのは逃れられないカルマだということです。

ずっと考えていたんですが、何故半左と庵士ルートでは桐久両親は死ななかったんでしょうね。何が違ったんだろうか。あ、でも庵士ルートって結局桐久両親出てこなかったですよね。
あの事件後、両親が姿を見せるのは半左ルートだけなんだよなあ・・・・もし、ここの違いを理解している人がいれば、教えてください。

水明は「菟針医院と正反対にあるラブホを指定されている」という発言に、またも「あ~・・・・」となるプレイヤー一同
こうして考えると、桐久両親が必死に逃がそうとしている様子が伝わってきますね。

例のラブホで騒ぐ2人はとても可愛いですが、ここの水明くんが頑なにベッドの方へ行こうとしないのは何故でしょうか。
「苦手意識のある上司の子息」と同じベッドで寝るのに抵抗があるというのは非常理解出来ますが・・・・庵士ルートと同様、相手が嫌がり桐久がぐいぐい行く感じが懐かしくて・・・・どっかの医者のせいで本来の桐久くんを忘れてたよ。

次の日、どうやら水明くんは朝に弱いようで口調が本来のものへと戻っています。
あらあら、水明くんも朝弱いんだね!おじさんと気が合うね(^^)/

・・・・・共通点を見つけるたびに突っかかる癖やめたいです。

両親の死を知ってからは2人はA地区に戻り、手続きを済ませ桐久の実家に泊まります。


・・・・・・そういえば、水明ルートの両親の遺体は首が切ってないってことはですよ?李京が両親の生首を切ったのは「桐久を脅すため」ってことですかね。は?マジで言ってんのか菟針李京
やはりお前は最強のサイコパスだ


心が弱って桐久が泣き、それを見守る水明・・・・ここで童貞はあることに気付きました。

桐久の泣き顔を見たのは水明だけであると

あ^~いいっすねえ!!
そもそも、桐久が泣くのは「両親が殺された」場合だけですので、水明か李京ルートのみの涙なんですが、李京の時は1人で泣いていて、目撃者いないんですよね。

桐久も「1人にしてほしい」と思っていますが、両親の死を経験している水明くんは、当時自分がしてほしかったことを桐久にしてくれるわけです。
それが、頭を撫でられて「よしよし」だなんて・・・・・ピョエーナンテコッタイ

そして、ここで水明くんの喫煙者疑惑(恐らく確定)、最高に燃えますね。
お前、煙草吸うんかい!!!あ、個人的に煙草を吸うスチルは欲しいので、今後また出会う機会があれば是非吸ってくださいお願いします。

ここから水明くんの慰めモードに入りますが、「桐久の乳首は小さい」という新情報を手に入れることが出来ます。

あ、余談なんですけどね、僕、桐久くんのおっぱいに魅力を感じているんですよ。
何意外そうな顔しているんですか。僕だって男の子ですからね?男の子のおっぱいに興味はないんですよ。ないはずなんですが・・・・桐久くんのおっぱいはとても好きです。

リバを拒絶したり水責めだったり喚きだったりおっぱいだったり・・・・どれだけ僕の性癖を歪ませれば気が済むんでしょうか。本当に責任取ってほしいです。

こうやって逆恨みは生まれるんだなと思いました。

乳首開発と手コキで桐久をイかせた水明は、そのまま自慰を始めます。
これは恐らく「えっちな桐久を見たため」だと考えられます。

ね?セクシュアリティの権化である印我桐久を見て勃起しない男はいないって言ってたでしょう?

そして、眠りから覚めると黒ずくめ男の登場です。あ、土岐さんじゃないすか。
桐久を誘拐しようとバトルが勃発しますが、助っ人の水明が登場します。

ここの水明の登場シーン、ドアを蹴り破るっていう脳筋っぽさがあって好きですね。
あと、何故水明が登場した途端「よくBADENDに使用される不吉なBGM」が流れるんでしょうか。正直、ちょっと笑ってしまいました。

そして、暗闇で差し込む月の光が水明に浴びせられている表現、名前の「水明」とかけてて好きですね。
2周目は余裕が出てくるので、こういったネタにも気付けるってのも面白さの1つだと思います。

水明に助けられた後、桐久は礼を言い「お前がいなければ、今頃どうなっていたか・・・・」と言いっていましたが、そうだった場合は今頃、自白剤を飲まされ肩を脱臼させられ水責めの拷問を食らいそのままセックスしていたことでしょう。本当に助かって良かったね。

一連の騒動後、Z地区のラブホに逃げる2人
ここで桐久が情報を漏らしちゃったり水明くんの過去が明らかになります。
過去に苦しんでいる水明に「よしよし」する桐久くんがクソ可愛い。一周目の俺はあまりの可愛さにここの記憶飛んでますね。

男の子達が互いによしよしし合う光景を見て燃えるだなんて、昔の自分からすると想像付かないだろう・・・・が、このような経験をすることにより人間の感性は育つのだと、BLゲームを通して考える童貞でした。

ラブホで土岐の襲撃に遭い車で逃げた後、例の言い争いが勃発します。
一周目では言っていませんでしたが、このシーンで怒った水明に謝罪しながら桐久が貧血で気絶してしまいます。
で、ここで水明くん、泣いているんですよね。クッッッッッソ可愛いやんけ
しかも、桐久が目を覚ました時の言動も子どもっぽくて狂おしいほど好き


・・・・・内容はさておき、年を取るにつれ何かに対し「可愛い」と思うことが多くなってきましたね。

そして、桐久は水明に友愛の意味で「お前のことが大好き」と言います。
水明くんはどうやら「恋愛」の意味で取ったらしくびっくりしていますが、友愛と分かった瞬間拗ねて「機嫌直せ」と言います。
ここから例の仲直りカーセックスが始まるんですが・・・・・・

ん?待ってください。これって恋愛の意味の「好き」じゃないと分かった水明が桐久に対し、「機嫌を直す」という建前の元セックスをする展開に持って行ってますよね。

桐久自身も「今の状況じゃ自分の身しかないし、水明は機嫌を直せと言いつつ『慰めてくれ』と同義だ」と考えているので、セックスする以外の選択肢がないわけです。

つまり、恋愛としての「好き」じゃないと分かった水明が、セックスをするよう仕向けた・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

(^-^)

ったくよ~~~これだからBLはやめられねえんだよなあ~~~~クッソ~~~~~お兄ちゃんたち不器用だなあ

必死にキスをする桐久ですが、経験値不足からか水明くんは反応してくれません。
桐久は「童貞ではないが経験自体はあまりない」ようですね。なるほど・・・・そういえば、庵士ルートの際もあまり女性に興味が無いようなこと言っていましたし、そもそも「オナニーで事足りる」んでしたね。
おじさんのメモがここにきて役立つとは思いませんでした(^_-)-☆

熱意だけは伝わったようで水明くんがお手本を見せてくれますが、ここで攻め様の本音

水明「あんたの服エロいよな」

分かる

やっぱり数百年後のトウキョウトでも桐久の服はエロいってことが証明されましたね。


この後「服着たままで俺の機嫌取ろうとするなんて怠け過ぎだ」と言われ桐久は服を脱ぐことになるんですが、水明くんって絶対桐久くん脱がすよね。裸が好きなのかな?それとも桐久くんの裸が好きなのかな?
確かに桐久くんのおっぱいはいいよね~分かるゥ!(JK)

そして映し出される水明に覆いかぶさる全裸の桐久スチル

これこれこれこれこれ!!!!このスチルの桐久くんのおっぱいが非常に好きなんですよ。パーフェクト!!!
何度も言いますが、僕は男の子のおっぱいに興味はないですし、フェチや性癖なんてものもないんですが・・・・・おかしい。この桐久のおっぱいは凄い惹かれる。流石ロックスターはおっぱいも魅力的ってことなんですね♪

手コキをしながら水明は「胸を触らせろ」と言い桐久は困惑しますが、どうやら水明は胸がお気に入りのようです。
しれっと乳首開発してましたもんね。開発に成功していると分かった時にご機嫌だったのは何故でしょうか。もしかすると乳首で感じる桐久を見たかったのでしょうか。そうだとしたら、非常に話が合いそうですね。

桐久を射精させた後は挿入するんですが、桐久はここで「俺がお前を抱くんじゃなかったのか」とわけのわからないことを考えています。桐久くんは受けなんだから股を開きましょうね^~

え?ああ、受け固定概念はもう受け入れたので大丈夫です。人ってのは知らぬ間に成長しているんです。

それは置いといて、ここの挿入シーンではいつの間にか水明が完勃ちしている描写があるんですが、桐久くんが頑張ってキスしていた頃は全く反応がありませんでした。


つまり、水明は「手コキされ、乳首で感じている桐久に勃起した」わけです。


僕はここで確信しました。

やはり、歩くセクシーと自負している印我桐久のえっちな姿やおっぱいを見て勃起しない男はいない、と。
ならば、自分に起きている一連の症状も当たり前のことではあるが、BLゲームという媒体である以上、被験者の男性が少ないから珍しく見えるだけだ、と。
俺以外のディストピアの王プレイニキも同じだったら嬉しいなあ(片思い)

あ、あとこの挿入シーンの桐久のおっぱいも好き
さっきからおっぱいの話しかしてないけど、本当このおっぱい好きキレそう

何故俺は男のおっぱいについてブログで熱く語ってんだ(突然の賢者モード)

このルートでは水明くんがテクニシャンなので、どのイベントでも桐久くんの喘ぎ度は中々高いんですが(そのせいでラストイベントで喘ぎ狂うんでしょうけど)、2度目のイベントシーンで既に結構あんあん言ってますね。
恐らく前回は桐久くんの半アヘ顔に全神経を持っていかれたのでしょう。
確かに2回目でこれなら3回目があれなのは納得できますね。この時点で「ああああああああ~~~」となってますので。

あ、あとこれは「ディストピアの王」全体に言えることなんですけど、桐久が射精するとき「イク」宣言しないの好き
快感でそれどころじゃない様子が伝わってきて、かなり股間・・・・・・胸に響きます!!!(?)

という仲直りカーセックスを経て、これからは例の「決着」とあの「最強エロ」がくるので、取りあえず今回はここまでにしておきます。

淡々と書いているように見えるかもしれませんが、結構興奮しています。
あえて仲直りカーセックスは回想で見ないようにしていたので、久々のセックスシーンに痺れました。
やはり印我はエロい。これは確定的に明らか

クッッッッッソどうでもいい報告をすると最近ゲームを起動しなくても平気になりました。え?何の話って・・・・そりゃあアレよアレ
何故かって・・・・視覚と聴覚の情報が無くても問題がなくなったからよ。我ながら褒めましたね。
流石幾多の男で抜いてきただけあって順応性は中々のモンだぞ

はい、蛇足が過ぎましたが、2周目part2もよろしくお願いします!ということで、今日は終わりです。

それではみなさんまた

P・S 質問箱既読してます(^-^)/

続きは下からどうぞ

ディストピアの王感想【水明ルート(2周目)】part2