みんなの歪んでいる部分が知りたいって話

どうも、玲威夜です。
今日はちょっと雑談をしたい気分なので、そういった記事となります。

それでは、早速本題に入ります。

※まあまあ下ネタがあるので、注意してください。

いやあ、ご本人読んでるか分かりませんが、今日質問箱に「自分がBLに目覚めたきっかけ」について投稿してくれた方がいましてね・・・・読んでると本当に面白かったんですよ。めっちゃ歪んでて。

あ、この質問箱記事についてはまた後日に投稿するので、よろしくお願いします。

何度か言いましたが、僕は歪んでいる感情(?)とかそういうの読むの大好きなんですよ。
本人が不快になったら申し訳ないんですが「すげえ!!!そういう考えもあるのか!!!」という気持ちになる。新発見!ってやつです。

他の方はどうか分かりませんが、当ブログにきっかけを送ってくださる方って大体歪んでいるんですよ。
え?もしや読者みんな歪んでる?いや歪んでいるのは知っていたけど、きっかけまで歪んでる?え?歪んでない?嘘付け、絶対歪んでるゾ
むしろ歪み過ぎて真っすぐになってる(?)

まあ・・・それは置いといて、BLに目覚めた人が揃いも揃ってトラウマ抱えてて草
うるせえトラウマと性癖は隣り合わせだって、それ一番言われているから

これは僕の持論なんですが、BL、特に二次創作ではなく商業にどぶどぶ浸かっている人って何か歪んでいるんですよね。何故でしょうか。
僕だけかもしれませんが、商業ってちょっと暗い?というか、奥に進めば進むほど光が入ってこない世界というかなんというか。
まあ、そういう暗いところで浸かるボーイズラブっていうのが死ぬほど好きで、今もなおBLの海を泳いでいるんですが。な、お前ら

まあ、二次創作と違って「BL」として生み出されたモノだからでしょうか(今回の投稿者さんも似たようなこと言ってました)

僕は自分がBL好きな根底には「ざまあみろ」があるような人間なんですが、今日ふと思ったんですよ。
その男性の本能が「女」じゃなくて「男」に向くと「残念だったね^^」と嘲笑うような性悪なんですけど、よくよく考えて見ると・・・・

あれ?

自分もじゃね?

盲点だった

もうみなさん知っていると思いますが、僕はBLに性的興奮を覚えますし、好きなキャラに対しては永遠とオカズにしちゃうような男なんです。あの某ロックスターがその例です。あ、今もお世話になっております。

自分もボーイズでラブな世界に入った際には、そのような「興奮」を自覚していましたし、この世界に来てからと言うもののそういった自分の性癖を受け入れ、向き合いながらここまで来ました。
前も言いましたが、これに関してはもう全然抵抗はありません。俺ってこんな一面があるんだな~~~~程度です。


何なら目覚める前は結構ノンケ極めてましたし、性に目覚めるのも割と早かった(それか平均)と思います。

小学生の頃、アメリカに行ったんですけど、向こうって性的なコンテンツも堂々と置いてあるんですよ。そのヌード写真をどうしても見たくて親の目盗んで何往復もしてチラ見して・・・・え?そんな話どうでもいい?失礼した。

まあ、こんな感じでヌードカレンダーを覗いたり、友達兄の部屋に侵入して一緒にエロ本読んだり、ジャンプ買ってた頃は毎週To LO・・・・え?聞いてない?ノンケ出しちゃ駄目?失礼した。ちな俺、古手川さん派なんでよろしく

いや、色んなトラウマを抱えてBLに後ろから剣で刺されて目覚めたかと思えば、男性のセックスシーンや喘ぎ声や挙句の果てには特定の男性キャラに対して抜く日が来るとは・・・・ノンケ時代の自分が知ったら唖然としそう

いいんだこれで。正直BLでシコるのはめちゃくちゃ興奮するから・・・ギャップと背徳感と多幸感で。

本能が「男性」に向くコンテンツで性的に興奮を覚え、知らぬ間に自分も「本能」を「男性」に向けている感じが本当にアホですね。これだから童貞は。

ちな男女どっちも食えるとオカズのバリエーションが2倍どころか4倍ぐらい広がるからおすすめ!んなもん勧めるな

話は変わり、このブログの読者たちがBLに目覚めたきっかけを把握している分でざっと言うと、

「男性がトラウマ」「自分の性の知識をつけるため」「自分のトラウマを克服する特効薬」

ですかね。

間違っている人がいたらごめんなさい許してクレメンス

いやいや、やっぱり歪んでるよみんな。トラウマだって色んな恨みとか憎しみからBLにすっ飛んでいるんでしょ?歪んでるよそれは。
もっと「BLいいわ~~~燃えるわ~~~~目覚めたわ~~~」とかいう3点バースト目覚めニキネキいないの?いるよね?え?いてほしいよ。まあ、俺の好みで言うと歪んでいる方が好きだけど。

そういえば、今回投稿してくださった方は「恋愛に興味がない」どころか自分に向けられる好意に対して拒絶してしまうほどの恋愛アンチでしたけど、みなさんはどうです?
「他人の恋愛を見る」のではなく「自分が恋愛する」ことに関しては興味ありますか?

結局これも言ってしまえば「繁殖するための本能」なわけですよ。
今回の恋愛アンチの方は、その本能置き去りにして他人の恋愛を見るのが楽しいっていう面白い歪み方しているなって・・・・あ、「面白い」って表現で不快にさせたら申し訳ないです。

ちなみに僕は恋愛好きですよ。なんかこの文章だけ見ると誤解されそうですが、自分が恋愛するのは楽しいんで好きです。はい。いやそりゃ相手によりますけどね。

・・・・なんだこれ?恋バナかな?

んな童貞の恋愛事情はどうでもいいんですよ!!!そうじゃなくて僕が言いたかったのは・・・・言っちゃ悪いですけど、僕は「女性はみんな恋愛好き」だという偏見を持っていたんですよ。だって女子恋バナ好きじゃん

だから今回のように恋愛どころか「好意そのもの」が苦手な女性がいると知れて、また僕の世界が広がったなって話です。はい。多分、男性の好意の中にあるモノが苦手なんでしょうね。
まあ、この詳細の話は質問箱で話しましょう

まあ・・・・・その・・・・・色んな話に飛びまくって結局何が言いたいか分からないって人が多いと思うので、一言で言うと

みんなの歪んだ一面が見たい

それだけです。はい。

BLだって歪んでいる作品はいっぱいありますが、生きている人間の根底にある歪みには勝てませんよ。
製作されたモノとノンフィクションでは、年数も内容も歪み方や理解し難いレベルが段違いなんですよ。

もし自覚している歪みがある方、漠然とした矛盾や人に話せないようなことがある方、どうぞこのブログの質問箱まで投下してください。おじさん読むのが大好きなんで。
え?自分の趣味に他人を巻き込むな?はい!!!ごもっともです!!!反論しませんでも読みたいんで投下してください(強行突破)

質問箱はこちらから

※もし記事に投下されたくない人はその旨を書いてください。

という童貞のわがままをぼやいた記事でした。
僕もまだまだ歪んでいる部分はありますが、最近自分自身の自分語りは控えるようにしているんで書く予定はないです。需要があるなら書きます。

それではみなさんまた

P・S でも歪んでいる人の部分聞くなら自分の歪んでいる部分も曝け出すのが礼儀なので迷っている童貞

独り言

Posted by 玲威夜