【質問箱】感想、質問返しpart15【質問、返信、リクエストetc】

どうも、玲威夜です。

先日、桃を食べたんですけど目が飛び出るほど美味くて驚きました。
実は僕、果物がめちゃくちゃ好きなんですよ。一番好きなのはみかんかな~やっぱw

はい、というわけで今日は質問箱part15です。
多分あっという間にpart20になるんでしょうね(フラグ)

では、早速書いていきます。

身長は170cmないぐらい、足のサイズはメーカーによりますが大体25.5か26、スリーサイズ・・・・は?スリーサイズ?知るわけないだろ!!いい加減にしろ!!!

この際なんで言いますけど、昔から身長が低いことがコンプレックスで・・・・ふえ・・・・
だから、ブログ常連ニキが180cmぐらいあると知った時は「くぅ~~~w」となってました。いいなあ~~180cmある男はカッコいいよなあ!?

で、スリーサイズは分かりませんが、高校時代に後ろからよく抱き着いていた友人からは「抱きしめやすい体」と定評がありました。そんな体形らしいです(?)

そもそも質問がマニアックなんだよなあ・・・・これだからボブゲーマーとかいうニッチな層は困るんだよ(偏見)

ご感想、リクエストありがとうございます。

僕的にスロダメの斑目ルートが好きな人はparadiseでマツダに走るカルマを背負っていると思うんですよ。なので、しょうがないです(?)
物理的にも斧で頭かち割られた人間なので、未だに頭に斧が刺さってます。はい。ホンゴウさんかな?(ブラックジョーク)


あ、ちなみに僕、未だに厨二を患っているので、「闇」と言う言葉に弱いんですよ。
だから、これで「闇の腐男子」って呼ばれて「ハァ~~~~ン♡」と1人で酔いしれていました。はい。それだけです。


最近ブログでもちょくちょく言っていますが、本当にCAGEが楽しみで、ミリしらやったり、既プレイヤー勢の話を読んで欲を高めたりしています。
あ、そうそう。OP見たんですけどね、駄目ですね。何がって、滲み出るグロさと黒さよ。ハァ~~~早くプレイさせてえ♡闇のハッピーセット食いてえ~~~!!

paradiseのほうがソフトだと聞いて嬉しい限りです。本家ブログ読むにparadiseのイメージにもなった作品みたいですね。はえ^~すっごい楽しみ・・・・やりたい放・・・・自由は正義。ぶっ飛んだ結末が君を待っている。

僕も同サークルさんの新作ゲームがめちゃくちゃ気になっています。
もうギャンブル狂のクズの臭いがプンプンする主人公にときめいています。クズは正義(?)

悪卵も面白いんですね。確かに初代がバッチバチに面白かったんで疑ってはいませんが、「何故バクシーに走ったんだ?」と思っていました。何でしたっけ、もう1つの物語とかそんなコンセプトでしたっけ?(クソガバ記憶)
バクジャンが人気なのは知っているので、その語彙力消失を体験するためにもプレイは不可避みたいですね。
まあ、もう最近は世のボブゲを片っ端からしたらええんじゃねえかと思っていますので、どちらにしろいずれ触れます。リクエストありがとうございました。

小説に関しては本当に無知だったので、その幻想郷を教えてもらって助かりました。即購入して冒頭を読んでいるんですが、既にやべえ臭いしかしませんね。ウレシイ・・・ウレシイ・・・・
読み終えたら感想書きますね!しばらくお待ちください。

2021.9.6 感想記事更新しました。

【監禁という名の楽園】BL小説「FRAGILE」感想

あ、あと最後に1つ
恐らくなんですけど、質問者さんってもしや僕のブログ結構読んでくれたんじゃないんですか?うぬぼれだったらすみません。
いやあ、ラキドの話の際に「声が無理なら」って話がありましたけど、「声優が変わったから違和感を感じて買わなかった」という発言を以前の記事でちらっと書いたので、それも読んでいたのかなと思っただけです。
もしそうなら、お礼を言う以外あり得ないですね。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

返信ありがとうございます。前回の話ですね。

おかげさまで見つけることが出来ました。ありがとうございます。
お察しの通り、前回はBLCD子守歌脳が発揮してすやすやしていました。
待てよ、すやすやしている最中に「いい子」と言われるのは・・・・駄目だろう。あ^~シチュエーションCDに染まっちゃうぅぅ♡♡

はい。

で、聴いた時にですね、やっぱり以前とイメージが変わったように感じました。
以前は、台詞の1つとしか思ってなかったんですけど、意識すると「射精するだけで褒められる」という勃起展開

ん?

そういえば、例の性癖クラッシャー攻め様の「いい子」発言も射精時でしたよね?

・・・・・・・・・・・。

なんてことだ・・・・俺は年下の男の子に射精出来てえらいと褒められ嬉しがるような男になってしまったのか。それはまずいぞ。流石に犯罪者の臭いがしだしたぞ。
やだやだ!!!僕はブタ箱に行きたくない!!!!ボブゲしてブログ書くの!!!

あと、何故彼らは「いい子」という時に囁くんですか?キレそうなんですが。
囁いて褒めるのは意味が分かんねえんだよ!?舐めてんのか?(錯乱)

さて、また新たな性癖というよりまずい方向に走っている事実が明るみになってしまいましたが、気にせずこのまま突っ走っていきましょう。


大丈夫大丈夫、多分いつの間にか足滑らせて奈落の底へと落ちるから!

はい、というわけで今回は以上となります。投稿してくださった方、ありがとうございます。
まだの方は次回返信しますので、しばらくお待ちください。

話は変わるんですが、最近Twitterをフォローしてくださる方が増えてきています。ありがとうございます。
フォローした方は痛いほど分かるかと思いますが、マジでうるさいんで鬱陶しいと感じましたらミュートなりブロックなりしてください。そこは、みなさんにお任せします。

あ、あと質問箱にも「ブログ無理すんなよ」という旨のメッセージが届いております。以前からも「無理すんな」等のお声かけはいただいておりました。お気遣いありがとうございます。


以前、Twitterでぼそっと言っていたんですけど、ボブゲ同時進行の毎日投稿は中々ハードなところがありまして、私自身どうしようか考えてはいます。


今はブログに重きを置いており、ボブゲはお休みで毎日投稿ってスタイルなんですけど、そうするとボブゲが全く進まないので、それもそれでどうなんだと思っているんですよね。
う~~~~ん、やっぱり難しいですね!これが本業とかなら余裕なんですけど。

前にも言ったんですけど、僕って飽き性というか持続性がない男なので、数日休むとだんだんサボりだすんですよ。だから、習慣化させるといった意味でもブログをずっと書いているんですけど、それでゲームが進まなくなるのも本末転倒だと思ってはいます。

ど~~~~~すっかなあ~~~~!!!まあ、考え中です。

はい、個人的な話をして申し訳ございません。

質問、リクエスト、感想その他何でも投稿OKの質問箱は下からどうぞ。

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S Twitterで「CAGE」プレイ有無のアンケートを取ってるよ!良かったら投票してね(^^)/