【質問箱】感想、質問返しpart35【BLゲームについて】

どうも、玲威夜です。
昨日はとってもデリケートな内容でしたが、今回は高確率でブログ投稿者と読者の性癖爆発大会と化す質問箱でございます。

それでは早速書いていきます。

前世ジュリオで死ぬほど草

質問箱常連ネキと化した水鳥姉貴ありがとうございます。HN、我がブログのファビコンとお揃いですね(?)

そりゃあ、村瀬でしょ。スロダメヤバい奴選手権の優勝は断然村瀬。他キャラが本当に一般人?に見えるほど村瀬だけ次元が違う。マジ村瀬(?)

今回はフレラボ感想と言う建前の怪文書ですね。
別に僕はニシヒガシ戦争を起こそうなんてこれぽっちもないよ?俺だって平和主義なんだ・・・・で、でも名前からして10割受けであろうヒガシくんの攻めへの可能性、魅力を語りたかったんだ。

水鳥姉貴に限らず、自分の周りではそのようなプレイスタイルが一番多いですね。
ご飯はきっかり三食だし、加虐しないようなアイテムを選んで楽しんでいる2人愛でる・・・・本当に優しいと思う。勝手にBLゲーマーって佐伯克哉もびっくりの鬼畜野郎しかいないと思っていた。違うっぽい。みんな優しい。ほ、ほんとぅ?逆にそんな優しい心を持っているのにBLゲームプレイしてて辛くならないの?

さっきからクソ失礼なこと言っている自覚はありますねえ!ありますあります。

そういえば、水鳥姉貴が大好きなBADENDって真珠楼・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、ふーん

やさしいと定評のあるれつやラボでは、実験者が男の子の悲鳴とゲロが好きなので、初手でゴキブリくん突っ込みました。でもヒガシくんもニシくんも全く動じなかったので「くそぅ!」となり、スタンガンやらガムテープやら突っ込みまくっていました。フォロワーから「お前に人の心はないのか」と言われましたが、正直BLゲームは人の心を捨てたほうが楽しめるところある。

全然関係ないんですけど、フレラボくんの感想がかなり読まれているようなので、多方面へ喧嘩を売ってしまったと冷や汗をかいている状態です。我がブラックラボが多数の目に晒されている。摘発不可避。

実は自分、フレラボの真相知らないんですよね。多分、自分が遭遇したENDじゃない方だと思うんですが、やっぱり一気読みしたいんですよね。ぽちぽちボタンを押して全部読む気力がない。

そんな状況下で公式から「PC版出すで」と発表があったので、PC版で母親の真相や空から降ってきたお兄さんについて知ろうと思います。

正直あんな目つきが悪くてプライドが高いお兄さん、BLゲームのために生まれたとしか思えない。その上、激重感情男だなんて・・・・ホモの欲張りセット

確かに私もニシくんについては気になりました。何だろう、色んなお姉さんと遊んでいた気がする。正しくは「遊ばれていた」気がする。どっかの悠斗と同じにおいがする。

そもそもBLゲームにおいて暗い過去を持っていない男なんて印我ぐらいで、基本絶対何かある。しかも性に対して詳しかったり、あんな白い部屋に連れて来られる逸材人材だし。そこらへんもPC版で分かるといいですね。

早く原液飲んで酔いたい(中毒者)

P・S ・・・・・・・・・?

村瀬何やってんの

質問ありがとうございます。

あの記事で言っていた人物は嫁さんじゃなくて友人です。マツダの見た目を変えたら彼になるぐらい似ていたので、ついびっくりして感想記事に綴ってしまいました。

感想記事でも言ったんですが、あの感想内容ってのは、その友人の話と自分の話が混ざっています。共感できる部分などが多かったので興奮のまま綴ったんですが、正直後悔もあります。結構デリケートな話ですからね。

100%自分の話だったら問題ないんですが・・・・非公開にしようか悩んでここまで引きずっているところあります。

(2分後)

ちょっと色々考えたんですが、一旦あの記事非公開にして後日また書き直そうと思います。そうしましょう。目標今週中。またアップしたら読んでください(強欲)

余談ですが、質問者さんが予想していた嫁さん、割といい線いっています。
彼女も中々、こう、えっと・・・・中々に・・・・えっとね・・・・気が強・・・・揺るがない女性なので。

言われてみれば嫁さんも責任感と独占欲が強いですね。
おそらくみなさんがイメージしている以上に強い・・・・と思います。

友人と彼女や妻の話をしていると、明らかに周りと自分がズレていることが実感出来ます。世の女性、割と緩いんですね。いやまあ、僕もとぅいったーの許しが出ている時点で緩いとは思うんですが、なんだろう・・・・こう、ね?色々ズレてるなって思う時あるんですよ・・・・本当にこれ独り言です。気にしなくていいです。

ともあれ、取りあえずまたマツダについての感想は修正して近々アップし直すので、よろしくお願いします。

2022.6.12 更新しました。

「「Paradise」のマツダルートをプレイして思ったこと【改】」

というわけで、今回は短いですが以上となります。質問ありがとうございました。

質問以外が多いと定評のある何でも箱は絶賛稼働中なので、下のリンクから飛ばしてください。

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S 今日はすっきりとした気持ちで印我について考えることが出来ました。

やっぱり日々の鍛錬は怠ったらいけないね!