眠い夜に書いただけの記事

どうも、玲威夜です。

paradiseのアニメーションパッチ買いましたよ。いやあ、既にOPからヤバくて頭が楽しいことになりそうですね。非常に楽しみでございます。


さて、僕はそんな感じで即ボブゲに殺されましたが、みなさんいかがお過ごしで・・・・どうかしました?なんですか?

あ、え~~~と、その、やっぱりブログ書きてえなって思って。へへっ、すみません。
気が変わってころころ言うことが変わるのは悪いと思っています。はい。
実は、paradiseを進めるじゃないですか?進めれば進めるほどブログ欲が増してですね、気付いたらこうやって書いていました。


もしかするとですよ?「ボブゲで興奮する→ブログを書く」が習慣になっているというか、条件反射というか、恐らくパブロフの犬になっているんですよ。怖いですよね。習慣って本当にすごいと思います(他人事)
paradiseのアニメーションで興奮すると同時に「ブログ書かなきゃ」となるんでしょうね。
何なら最近、ブログ書かないともやもやするようになってきた。やめろよ、マジで怖いから。

そんなゲームどころかブログを書くという行為自体に犯されてしまった童貞のグダグダした記事だと思ってください。
尚、今回はお酒を入れていますので、いつも以上に読みにくいと思います。

実はですね、現実で関わりがある人で、ネットの僕を知っている人がいるんですよね。僕の奥さんとかがその例ですね。
あと、めちゃくちゃ仲がいい友人は知っています。あ、勿論趣味も知っていますし、僕がどんな人間かも理解していますよ。ちなみに、彼は腐男子でも何でもないです。

で、以前聞いたことあるんですよ。

「ネットと現実の俺って違う?」

って。

嫁さんは「お前であり、お前ではない」


友人は「全く違う。別人」

どうやら自分が思っていたよりもネットに欲をだし過ぎたみたいですね。

確かに友人の前で「印我桐久のおっぱいがエロくてパイズリ妄想して抜いた」とか言ったことないですしね。そりゃあ、引きますよね。ええ・・・・え・・・・え?

俺は友人が見れる状態でそんなこと言ってるの?

鍵 垢 を 諦 め た 男 の 末 路

ちなみに嫁さん曰く「現実の方が落ち着いているし、割と普通」と言われました。
そらお前、そうやって擬態するためにネットで吐いてんだからよ。当たり前だろうよ。

みなさんはネットのアカウントを友人に教えていますか?あ、僕は家族以外ならバレてもいいと思ってます。そんなこと考えるから、鍵もかけずにオナネタ実況をやっている害悪モンスターが完成するわけなんですけどね。ははっ

みなさん、もし人生がやり直せるならどこからやり直しますか?
僕は、中学生からやり直したいですね。と言うのも、中学が一番楽しくて一番黒歴史だからです。
だから、やり直して「楽しい」だけにしたいです。黒を白にしたいんですよね。まあ、そこで学んで丸くなっていくのが人間なんですけどね。

中学は・・・・まあ、勉強も恋愛も全てリセットしたいんですよね。あ、別に彼女とプリクラ撮って「玲威夜fam」とか書いちゃうような中学時代送ってないですからね?あれ、なんでsince書くのにfinish書かないんでしょうかね。

あと、高校受験をやり直したいです。高校選んだ理由も「何となく」でしたし、それで選んだアホだったので、入学後痛い目みました。

あ、あと大学生活もやり直したいです。もっと遊んでおきたかったですね。あんな毎日単位と終電と闘う日々は御免ですね。

そう考えると、やり直したいことしかねえなこれな。でも、多分みんなそうですよね~~~そう思います(違う人いたらすまんやで)


まあ、それがあったからこそ、今ここでブログ書いているんだろうからいいんですけどね・・・・本当・・・・でも、たま~~~に・・・ふと思うことがあります。
でも、同時に思うんですよ。そうやって色々失敗しているからこそ、今からやりたいことに何も考えずに飛び込めばいいんじゃないかって。

みなさんって「夢」あります?
僕は昔から本当に「夢」がなかったんですよ。幼少期から今までずっとですね。
あ、野望はありましたよ?「俺はこんな人間になってやる!!!」って。結果、残念な大人が完成しましたけど。

何かチャレンジするときって結構悩むじゃないですか。リスクとかも考えますよね。
で、色々悩んで、考えるのが疲れて、まだやってもないのにリスクが怖くなって面倒になってそのままやらないとか・・・・よくあると思います。僕はよくあります。
でも、最近思うんですよね。別に、そこまで考えなくていいんじゃねえかって。

そら勿論、リスクもありますし問題も発生しますよ?
でも、その時に対処すればいいんじゃないかって思うんですよ。大抵、力技で何とかなるなと味を占めちゃったわけですよ。
だから、ある程度リスクとか起こりうる出来事を予想した上で、取りあえずやってみるのが一番いい気がしますね。
そうすると、壁にぶち当たった時にある程度対処出来るじゃないですか。やりながら考えればいいと思います。はい。いきなり真面目な話になっちゃいましたね。

言っておきますけどね!?男でBLだなんて簡単に言えば「ハイリスク」ですからね!?
バレるわけにもいかないし、ホモだのなんだの疑われるし、人に言えないし、女で抜けなくなるし、性癖歪むし、頭の中いじくられるし、人としての何かを失うし・・・・ほんま・・・・代償がデカ過ぎるんだよなあ・・・・・

そんな趣味にハマって数十年経ちますが、実際はこうなっています。普通に何とかなってます。
何とかなっているどころか非常に幸せでございます。はい。BL万歳!

だからみんな頑張ってね、おじさんとの約束だよ。
おじさん、夢はないけど野望はあるよ!恥ずかしいから言わないけど。

今日は早いけどここまでにします。読んでくださりありがとうございました。

それではみなさんまた

P・S 深夜になるとしんみりとした話をしてしまうのは癖です。

雑談

Posted by 玲威夜