【BLゲーム】Paradise結感想【マツダルート】part2

どうも、玲威夜です。
paradise結、マツダルートpart2となっております。

前回の記事は下からどうぞ

【BLゲーム】Paradise結感想【マツダルート】part1

『Paradise 結-MUSUBI- 通常版』

↑商品ページはこちらから

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

セックスで盛大に汚れた2人もう一度お風呂に入りながらマツダの昔話を聞きます。
と言うのも、アヅマくんが「昔の話聞きたい!」というとてもいい質問をしてくれたからです。
2人でお風呂に入りながらマツダの昔話が始まるんですが・・・・

いや、ラブラブ過ぎじゃないすかね

カレー作りながら女の話していた頃には想像出来ない展開ですね。
ちなみに、このシーンでおじさんは「男2人で入れるとか風呂デカすぎだろ」と余計なこと考えてました。はい。

マツダお兄さんの話をざっくり言うと、昔からガキ大将で言うことを聞かない奴は暴力で解決していたが、中学生になる頃には暴力は駄目だと周りから言われ、普通の真面目な少年になっていたらしいです。
ちなみにこの時点で彼女がいたらしいので、勝ち組ですね(童貞並)

で、この時期に喧嘩を売られて自分が暴力で勃起しちゃう困った性癖を持っていることに気付きます。
可愛いものを見ると愛でる前に壊したくなるらしいです。ねじ伏せて思うがままってやつですね。

こ、困ったちゃんだなあ~~~!?
じゃあ、貯蔵庫でアヅマくんを殴って犯したのも「可愛いよアヅマ~~~!!」ってやつか。なるほどなあ~~~
要するにこのゲームは「可愛い~~♡食べたあい♡♡」やら「可愛い~~♡殴りたあい♡♡」と愛情表現をしちゃう彼氏ばっかりなんですね!!そらparadiseだわ

さて、ここでマツダさん、「明日2人で出かけよう」とアヅマを釣りへ誘います。
早速次の日に2人で釣りへ行き、ここからお兄さん方2人のキャッキャラブラブシーンが始まります。

マツダが釣り糸を垂らしてすぐに魚が引っかかり、それに驚くアヅマとムッとするマツダ
どうやらすぐ釣れたことに対して驚いたアヅマくんに一言物申したい様子

マツダ「お前が今まで見ていた俺はな、釣れねえ周期に入ってた時の俺だ。真の姿じゃねえ

可愛い。

真の姿じゃないとか真顔で言っちゃうマツダ(27)が狂おしいほど可愛い

結果、かなり大きい太刀魚が釣れたようです。マツダお兄さんはというと、

マツダ「自分の才能がこええよ」

可愛い。

その後もたくさんの魚を釣るマツダ

マツダ「これが本来の実力なんだよ」

可愛い。

しかし、アヅマくんは一向に釣れないみたいでふてくされます。ここで釣り先輩の一言

マツダ「経験の差ってやつかな」

可愛い。

というわけで、どのような台詞を入力しても「可愛い」としか出力しなくなったおもちゃは置いといて、この発言でむかついたアヅマは「マツダの隣じゃ釣れないから向こうの岸壁に行く」と言って離れようとします。

おいおい、そんなことしちゃマツダお兄さん寂しがるよ?
そのお兄さんは君と一緒に釣りしたいの?OK?好きな子の前でカッコいいところ見せれてるんるんなの!OK?

完全に拗ねているアヅマは何としても離れようとしますが、マツダも必死に止めます。
ここで抵抗を止めないアヅマの股間を触り、感じながらアヅマは「誰かに見られたらどうすんだ!!」というBL作品で数えきれないほど登場したセリフを聞きながら「釣りに来たお兄ちゃん2人の会話」という状況を思い出しながらめちゃくちゃ燃えてました。

いや、普通これ野外セックスパターンの台詞じゃないすか。でも、このシーンは抵抗をやめない相手に対して股間を触るとかいう現実世界で一度は体験したであろう場面であり、「恋人」という関係上やめさせようとする状況に燃えた。分かるか?この日常に溶け込むエロさが。

すると股間だけじゃ物足りなくなったのか乳首を触りだすマツダ
もちろん感じまくるアヅマですが、最近アヅマの乳首は感度が良過ぎて着替え中に擦るだけでも感じちゃうらしいです。
マツダは大したこととは思っていない様子ですが、アヅマ本人はどうやら大問題のようです。

アヅマ「どうおおお~~↑↑↑してくれんだよ!!!この乳首をよおおおおお!!!!!(クソデカボイス)」

死ぬほど笑った

そんな騒いでいたお兄さん達にモブおじさんが「元気だなあ」とプレイヤーの代弁をしてくれます。
海沿いで股間触って乳首をどうしてくれんだと大声で言うのは、どう考えても元気ですよね。はい。その通りだと思います。

しかし・・・・このおじさん。アヅマとマツダの抱き着きシーンを見れたってことですよね。いいなあ・・・・俺も釣りいこっかな。

おじさんが去り、マツダから解放されたアヅマくんはというと、

アヅマ「エロゴリラ」

えwwwwwろwwwwwwwごwwwwwりwwwwwらwwwwwwwww

的を得てて死ぬほど草

さっきからアヅマくんの発言にずっと笑ってしまうんですが、こっちとら暗闇でプレイしてんだから相当声押し殺して笑ってるし、それでもエロゴリラが頭から離れないしで死ぬかと思いました。
ミツギの「金髪ハゲ」といい、アヅマくんのあだ名センスには光るものがありますね。エロゴリラいいなあ気に入ったわ

ここからは、釣りを終え、山道を車で帰宅中のカップル会話を聞くことが出来ます。
アヅマはマツダの運転に対して「ブレーキが自然で上手い」と評価し、マツダは「お前がいるときは気を遣ってるから」と彼氏らしい発言をします。

このシーンを見た童貞は「あら^~そんなこと言って~~~青春みたいで可愛いなあ!!!」とニヤニヤしていました。
マツダは「こういうのは言わないからカッコいい」と少し照れていますが、これに対しアヅマ

アヅマ「言ってもカッコいいよ。お前は」

はい、100点

彼女の鑑

なんと初手模範解答を叩きだすアヅマくん、素晴らしいです。
このシーンを見た時は甘さと青春さでやられて「っへあ~~~~!!!」と変な声が出ました。可愛いよこのお兄さん達

女性陣のみなさんは、もしこれと同じシーンに遭遇したらこの台詞を言ってください。きっと相手は喜ぶはずです。

そんなラブラブカップルは音楽をかけようとしますが、ここでアヅマくんがサイドミラー越しに後ろからミニバンが拳銃を持って追っていることに気付きます。
そして、島の件もあって察した2人は、このミニバンから逃げようとするんですが、山道なのでカーブも多く猛スピードで逃げても追ってきます。
その上、発砲までしてくるので「完全に殺意がある」と捉えたマツダはシフトを変えながら華麗なドリフトをきめ、見事ミニバンとのカーチェイスに勝利します。

頭 ○ 字 D か な ?

まさか恋人のラブラブシーンからこの展開になるとは誰が予想出来るでしょうか。流石paradise、加速度が違いますね。
しかし、何故マツダお兄さんはこのようなドラテクを取得しているんでしょうか。無免許で豆腐を運ばされてもいたんでしょうか。

さて、この後2人は警察へこのことを話しますが、全く取り合ってもらえません。
救助の件もあったので、「あの島での出来事は大きい組織か何かが関わっているであろう」と予想します。

次の日、倍と帰宅途中のアヅマの前にタカラが登場します。
色々聞こうとしたアヅマですが、タカラは「明日にここへマツダと来い」と場所と時間を指定し、そのまま去ります。

というシーンで一旦区切りします。

実は、もう既に結のマツダルートは全て攻略し終え、予定ではこの記事に全て突っ込もうと思ったんですが、案の定の量になったので一旦ここまでにします。

あ、もうネタバレしちゃいますけど、このゲームは「攻略をする」ゲームではなく「ストーリーを読む」ゲームなので選択肢はありませんし、END分岐もないのでBADENDという概念はありません。
どっかの童貞は「もちろんBADENDあるよなあ!?」と言っていましたが、これは「Paradise結-MUSUBI-」なわけです。結ばれたものを切ろうとするな。

はい。というわけで、今回はこの辺でさようならするんですが、今日もしかするともう一本あげるかもしれません。


というのも、最近恐ろしいほど寝つきが悪いんですよ。多分、今日も寝れないんで寝れずにごろごろするぐらいなら記事書くかという考えです。
まあ、睡魔がきてそのまま更新せずに寝るかもしれませんが、一応お知らせとして言っておきます。
朝になっても更新が無かったら寝てますのでよろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 毎度深夜うるさくてすみません

続きは下からどうぞ

【BLゲーム】Paradise結感想【マツダルート】part3

Paradise結BLゲーム

Posted by 玲威夜