ディストピアの王を語る建前の印我桐久記事

どうも、玲威夜です。
唐突な桐久アイキャッチに驚かれたかと思いますが、今回はディストピアの王、通称「デ王」について語りたいと思います。理由?語りたくなったから。

思いのまま書き殴るので、桐久自身の話をしたり、CPの話したり、と思ったら唐突にエロに飛ぶし、本当色んな話題に飛びまくるため、雑談程度で読んでもらえると嬉しいです。

・・・・・・・・・正直に言うとリミッター解除してます。察して。

※ディストピアの王、paradiseのネタバレを含む&下ネタ多め

なんだかんだでデ王関連の記事は3週間ぶりですかね。早いなあ
じゃあ、まずは桐久について語ってもいいですか?え?桐久がエロいのは今に始まったことじゃないでしょう。
そっちじゃなくて普通にストーリーの方ですよ。

今、僕は同じピルスラから出ているparadiseをプレイしているんですが、その時思ったんですよ。

そういえば桐久自身が壊れるENDってない・・・・・?

まあ、李京と半左BADは壊れてそうですが、結局あの2つも外部から何か手を加えられた結果ですよね。
半左は薬か何かで恐怖心が支配していますし、李京に至っては脳みそそのものをいじくっていますので、もはや桐久であり桐久でない何かです。


そう考えると彼は最後まで壊れなかった、芯の強い男だなあと実感して改めて桐久の良さが・・・・え?今更?え、ああ・・・・ごめんなさい。

いやあ、paradiseをプレイするとアヅマ自身がぶっ壊れるENDが多々あるので、「そういえば桐久ってこういうのなかったな」と思った次第であります。
でも、アヅマは・・・・そりゃああなるよねって感じの闇深き男ですしね。
と言っても、普通の人もあの状況じゃあんなふうになっちゃうと思いますよ。やっぱり印我桐久強いですね。

彼は、ポジティブを煮詰めて固めたような男ですけど、拷問しても溶けなかったですよね。
そもそもあんな精神的、肉体的苦痛を与えても結局折れず、あの最強サイコパスである李京が妥協しましたよね。
そう考えるとすげえな桐久!流石未来のロックスターだぜ!!!

そして、方向問わず何事においても受け入れるあの男前さ、そりゃあ彼氏たちはメロメロでしょうよ。
ディストピアの王の場合、どのCPも桐久より彼氏側の方の矢印が多いイメージですね。

桐久→→→→←←←←←←←←彼氏

みたいな

これも「スター」性を秘めている男故の表現なのでしょうか。
桐久って相手のことを「好き好き~!」というより「ほら!来い!!」と受け止めているイメージですね。水明くんのドラマCDでもそんなこと言ってましたし。
あ、どっかの医者だけ突っぱねてましたね。ほんまツンデレ桐久美味しい。

でも、全てのCPを考えると半左と庵士は恋愛メインで、水明と李京は合理的というかなんというか・・・・大きく2つに分けれるので、恋愛メインの2人の際は結構相手のことが好きになっている描写がありましたね。

庵士の際には「恋やんけワレ!!」と思うような発言を無意識にしていましたし・・・・・ん?もしかして桐久くんって恋の経験ない?え?でも彼女いたよね?
もしかして、彼女に対しても「向こうから告白されたから付き合った」とかそういう感じ?確かにしっくりくるね。スターは人を惹きつけますから。
惹きつけ過ぎて毎日オカズにされてますしねかわいそうに・・・・あ、そういう人もいるだろうなって話ですよ。勘違いしないでください。

余計なお世話なんだろうけど、どうしても可愛いと感じる男の子がいるとセクハラしたくなるんですよね。
あー!!!ごめんなさい!!!!まだブタ箱に入りたくないので見逃してください!!!!

というのも、桐久くんの過去の恋愛(?)事情が気になる。印我桐久という男がどこまで経験しててどのような価値観を持っているのか、おじさん気になるんだわ
ほら、それを知った上で彼氏に抱かれてあんあん言っている姿を見ると、背徳感爆上げしてすぐにイ・・・・・相当燃えポイントが上がるってわけっすよ。

僕が覚えている限りでは、

・性欲は強い方ではなく、オナニーで事足りる
・クンニ経験なし
・ねっとりディープキスは水明が初めて
・あまり経験豊富ではない
・ズリネタはバレてもいい

ですね。

あ、最後のいらない?失礼した。

ということはですよ?非童貞でありながら経験数では少なく、かつ淡泊な23歳の青年ってわけです。

いやあ~~~~

最高やんけ

食い時

※ここから水明ルート前提の煩悩が爆発するのでよろしくお願いします。

僕、まだFDというものに触れたことがないんで分からないんですが、もしデ王のFDが出るとして、ハピエン後のアフターストーリーだったらどうします?
今の話を踏まえてですよ?あの攻め様水明様が「経験数が少ない桐久さんがドン引きするようなことをしまくる」発言してたじゃないですか。

ということは、この淡泊な男の子をどんどん調教する展開がくるってわけですよ!?ヤバくないです?本当にFDでその展開きたら死ぬ自信あるぞ。
あの水明が「序の口」というプレイですら、オナ猿が製造されたんですよ。それを上回るプレイがくれば・・・・くればっつーか来てほしい。

みなさんも「こんな展開あったら嬉しいな」とか「こんなプレイしてアヘッてる桐久くん見たいな」とか思っていると思います。
いやいや、かまととぶらないでいいですよ。印我桐久相手ならしょうがないことです。

水明が言う「ヤバいプレイ」って何でしょうね。序の口がちんこ縛って拷問攻めでしたからね・・・・俺的に手足を拘束して布ローションしてほしい。あ!!!!!印我桐久のイマラ見たくないっすか!?みた~~~い!!!(自問自答)
水にむせている桐久くんじゃなくて喉奥にちんこ突っ込まれてむせている桐久くんを見たいなおじさんは

あ!!!!!あとパイズリ桐久見たい!!!!見たいゾ!!!!桐久のおっぱいは最高だからな!!!!というより、桐久のおっぱいが嫌いな男はいねえ!!!!!!!
その証拠に水明くんは全セックスシーンで脱がせてましたし、何ならドラマCDでも脱がせてましたからね彼

え?男でパイズリは無理?何を言っている!印我桐久ならいける!!ロックスターに不可能などないのだ!!!
マジレスすると、パイズリはおっぱいでしごくことではなく、その景色に重きを置いているのだ。
要するにあの胸を頑張って寄せてパイズリをしようと試みる印我桐久に勃起するという話だ。いいな?

一度でいいから桐久のおっぱいに精液ぶっかけてえよな

あ、なんなら調教されまくって乳首だけでイく印我桐久が見たい。
ほら、水明くんが頑張って開発してたじゃないですか。桐久の才能(?)と水明のテクニックにより1回で成果が出てたので、あのまま調教すれば実現可能だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、いえ、何故水明はあの状況で乳首を開発しようとしたのかと思いまして。
あれって結局「辛いことを忘れさせるため」じゃないですか。ならちんこシゴくだけでいいのでは?何故乳首もいじくりまわした?なんなら、そういう調教は結果が分からないと意味がな・・・・・・

待てよ。

もしかして、その時点で桐久を抱くつもりだった?

ニョホーwwwwwwwwそりゃいいっすなあwwwwwwww
それか「想像以上に桐久が可愛かったからついつい触りたくなった」か「単に桐久のおっぱいが好みだったか」ですね。こちらの方が現実味がありそうだが、拙者としては桐久を抱く説を推すでござる。

ついでに、乳首だけじゃなく中いじられただけでイッちゃう桐久もみたい。
これはドラマCDにて、水明曰く桐久は「中いじられただけでちんぽびくびくしている」らしいので、実現可能です。
素晴らしい、流石ロックスター(こじつけ)

1500%性癖で言うと拘束器具を付けている桐久くんを見たい。
李京ルートで付けてはいるが、スチルくんが仕事サボったので僕らは結局見れてないんですよ。これは訴訟レベルですね。
鎖スターを拝めれるなんて早々ないのに。あ、何なら首輪でもいいですよ。猿轡も添えて、どうぞ。

そんで唐突に先ほどの話に戻りますが、拘束器具で身動きが取れない印我桐久に布ローションをしてほしい。こういう激しめのドSプレイ、水明くんならしてくれるはず
あ、勿論潮吹きワンセットなんでヨロシクゥ!
庵士ルートで失禁していましたけど、今言っているのは潮吹きの方なんで。はい、ご確認の程よろしくお願い致します。
あ、もっと我儘言うなら潮吹きからの状況が分からず「???」と混乱しているところまでお願いします。
蕎麦食った後の蕎麦湯ぐらい、僕にとってはワンセットなので(私情)

喘ぎ声は、前回のテイストはそのままで過激にしてほしい。
「あん」じゃなくて叫び狂ってほしい。何なら叫びすぎて声がでなくなってほしい。
前回もこの展開だったじゃないですか。それが完璧で完成形なのでそのままもっともっと叫び狂ってほしい。
「イク」宣言もしないままでいい。それよりも終始叫び狂ってプレイヤーにどのタイミングでイッたか分からないようにしてほしい。

叫んでいる印我桐久はエロい。喘いでいる印我桐久もエロい。

要するに印我桐久はエロい。 Q.E.D.

・・・・・あ、今唐突に思ったんですが、何故水明は毎日桐久を抱くんでしょうかね。
ちゃんと理由を作品中で言っていたら申し訳ないですが、僕の記憶が正しければ「毎日抱く」「セフレのように体を扱うかも」「ヤバいプレイをする」と言っているだけで、理由そのものは言ってなかったですよね?

果たして「恋人になるからする」のか「桐久だからする」のかが非常に気になります。
それかノンケ?バイ?の桐久が他のところに行かないよう体に叩き込んでやるぜ!という王道展開なのでしょうか。
正直クッッッッッソ燃える。水明がそういうことを考えちゃうっていうところに燃える。あんなに色んな人と寝てたのにね~~!
桐久が「やっぱなし」って言おうもんなら死ぬまで追い詰めちゃうもんね。本当最高に燃える。

ヤンデレ水明ほんま好・・・・・・・

待てよ。

水明BADで水明が桐久を殺すのは「例の計画を敵に実行させないため」という理由があるのは作中で分かるが・・・・そもそも殺す必要あるか?頑張って逃げればいいのではないか?
恐らく、賢明な彼のことだから、逃げれない上に拷問されることや仮に協力しても用済みになった途端殺される可能性は考えているだろうから・・・・・・

え?じゃあなんだ?

敵に殺されるぐらいなら俺の手で殺してやるって?

ニョホーwwwwwwwwそりゃ最高だぜwwwwwwwwwww
さっすが男性支持率100%(当ブログ統計)の水明様だぜ!!!!!
他の男に殺されるぐらいなら自分の手で殺すのは当然だよなあ!?何なら自分も死ぬよなあ!?分かってんね~~~↑↑

こういう賢明で冷静沈着かつ合理的な男の根が執着心お化け展開、狂おしいほど好き
理性が本能に完全敗北している感じが最高&Best&Лучший

何なら捨てられそうになった水明が、どのような方法で死ぬまで追い詰めるのかめちゃくちゃ見たい。
この展開の場合「やむ得ない状況で桐久が家族契約を破棄しようとする」に10000票入れておきます。


あ!!!!!!もしかして監禁すか!?!?!?監禁はいいっすねえ!!!!でも監禁ぐらいじゃそのお兄さん折れないよ?
拷問します???でもそのお兄さん、拷問も効かないよ?あ、なら洗脳しちゃいます??でもそのお兄さん、洗脳も効か

どちらにしろ、僕はヤンデレ水明の真骨頂を見たいし、ヤンデレ執着俺様攻め様とかいう攻め性癖ワード全部突っ込んだような神キャラが爆誕するので、願いが叶うなら見てみたい。そして死にたい。

嗚呼、世界は素晴らしい。

やはり、俺を発狂させ、オナ猿にし、性癖のごった煮を頭からかぶせてくるのはお前しかいねえBL

一生お前について行く

・・・・・はい、というわけで暴れてしまいました。

なんで急にこんな話をしたかというと、最近こんなことしか考えてないからです。
最近つってもデ王プレイ後なんで・・・・ずっとですね。
終始妄想になってしまいましたが、許してクレメンス!ま、俺らってそういう生き物じゃん?(開き直り)

しょうがないっすよ~~~印我桐久を毎晩のオカズにしていたら最終的にここに辿り着くんですって。口が滑った。

要するに

FDよろしくお願いします。

以上、解散!

それではみなさんまた

P・S お察しの通りブログタイトルは一番最後に決めました。