初めてと現在

どうも、玲威夜です。
今、久々にスロダメの斑目エンド曲聴いているんですけど
やっぱりいつ聴いても最高にカッコいいですね。
今更ながら初回限定版を買えば良かったと後悔しております。
そんな斑目ルートに浸って超ご機嫌の今日は昔と今の自分のBLに関する比較をしていきます。
以前BLにハマった頃から現在になるまでのざっくりと振り返った記事をあげましたが、
今回はその当時と比べてどれぐらい変化があったかを書いていきます。
前回の記事を読まなくても分かりますが、一応貼っておきますのでご自由にどうぞ

「自分のBL歴について振返る」

あとちょこちょこ最近のBL語りで出てきた話もするので一応貼っておきます。

「最近思うこと」

今回は完全に自分語りなので興味のない人は明日投稿予定の好きなBL漫画までお待ちください(予告)

え?なんでそんなもん書くかって?何となく書きたくなったからです。
僕がブログに書くことなんてその時の思い付きと気分ですよ深く考えちゃ駄目です。

あ、あと予想付くと思いますが当然のようにえぐい下ネタがあるので注意してください。

<BL漫画>
こんな僕でも純粋だったころはあります。
BLというものに目覚めたのは中学生ぐらいだったんですが、
初めてBL漫画を買って数日は当時まだ刺激の強かったBLに対して熱と興味と少しの戸惑いを抱いていました。
戸惑いというのは「BL」に対して燃える自分に対してと思われそうですが、実際は少し違います。
以前もお話しましたが、僕は思春期男子相応に普通のエロにも興味はあったのです。
むしろBLに出会う前はそっちがメインでした。
なのでBLに走っているのは未知の世界を知った自分がその世界に合致していたからということを
理解していました。その上、変なところで肝が据わっていました。

みなさんもBL作品を初めて買うとき、恐らくすんなり買った人はいないと思います。
では何故でしょう。BLを見たいと思うのに何故すぐに買えないでしょうか。
答えは色々あるとは思いますが、多いのは「家族にバレないか」だと思います。
しかしこの玲威夜、何故かそこの心配はあまりしていませんでした。
バレない自信があったわけではないです。
「まあ、バレたらそん時はそん時やろ」と楽観視していたからです。
しかも以前買っている様子を書いたと思いますが、買った後に家族の心配してましたねこのアホは

そんなBLに対してやけにどっしり構えている僕はエロに対してはどっしり構えていませんでした。
初めて買ったBL漫画は今思えば全くエロくありません。
どこまでしていたかは正直あまり覚えていませんが、抜き合う程度だったと思います。
それもちんこは描かれていません。手や服で隠れていました。キスは割と頻繁にしていましたね。
しかし、当時の僕からすると「男同士のキス」というだけで心臓が跳ね上がっていました。
我ながらちょっと可愛いと思いますね。何でこんなことになったんでしょうか。
しかもこのアホ、思春期突入し周りがセックスの話をしている時
「ゴム」という単語の意味を分かっていませんでした。
輪ゴムと勘違いしていたので「ちんこに輪ゴム付けて射精阻止するなんてこいつらアホなんか」と
思っていましたが、アホなのは君だよ君
で、察しのいい方気付きましたね。
そうです。このアホ、実はコンドームというものはBLで初めて知るのです。
本当アホですね。どんなエロ本読んでたかバレるからやめた方がいいよ。

少し脱線しましたが、話を戻します。
BLに関してはキスだけで興奮していました当時の僕ですが
それから数年経った現在はどうでしょうか?という話をしたかったのに
何で毎度こんなに長くなるんですかね(半ギレ)

現在の僕はですね、ちんこを思いっきり描いてほしいんですよ。
いや分かりますよ?ちんこ描くの恥ずかしいですよね。
描き慣れていないと中々描けないというのは僕も理解出来ます。
でもやっぱり描いてほしいんですよ。だってその方が燃えるじゃないですか。
モザイクや白いハッピーターンみたいな形したものがアナルに入っていても
視覚的にどうしても物足りなさを感じちゃうんですよね。これも人によって様々だと思います。
むしろリアルに描きこまずボヤッとしてくれていたほうが助かると思う方もいるでしょう
僕は完全に「今からアナルを陥落させる武器はこれです!!!」とアピールしてほしいんですよ。
数年後の自分がこんなことを言っていると知ったら当時の僕は気失うでしょうね。
好きなBL漫画のエロ編で大体僕の性癖は分かったかと思いますが、
もうエロもエロのメスイキ潮吹きアヘトロ顔万歳なのでこれでもかというぐらい激しいものも好きですし、
普通に好みだったら抜・・・・・何度か読み直します。
キスで「うわ・・・・」と乙女みたいなリアクションを取っていた純粋(?)ボーイに
BLを数年間与え続けた結果、こんなモンスターが完成したよというお話でした。
みなさんも過剰摂取には気を付けた方がいいですよ。

<BLCD>
僕が初めてBLCDを買ったのはこれまた中学でしたが、これも今考えたらそんなにエッチじゃないです。
でもですよ?以前も言いましたが、思春期男子が男の喘ぎ声入りのCDを聴くわけです。
中々にハードルが高いわけです。結構恥ずかしかった覚えがあります。
お前もっと喘ぎ声があるやつ聴いてるだろと言われそうですが、正解です。
でもやっぱり男女だと変わりますよ。中々にクるものがありました。
当時のCDは喘ぐと言っても軽いものですし、台詞を言いながら少し吐息が混じる程度です。
これで恥ずかしがるなんてなんだかんだ言ってまだピュアですね。
俺にはまだ早いと思い、それからしばらくは手を出さなかったんですが何故かまた購入しましたね。
なんで購入したのかよく覚えてないんですよね。
恐らく初期に比べてエロに耐性がついて強欲が発揮し更なるエロを求めた結果
CDに走ったんでしょうねこの童貞は
でもですね、エロそのものに耐性が付くとドラマCDも初めての時よりはいけましたね。
ここで俺は「あ、CDって結構いいな」と思うわけです。
え?何がいいかって?そらお前・・・・あれよあれ分かるだろう
その後、ちょこちょこBLCDを聴いていましたが、現在はどうでしょうか。

以前も最近のBLについて思うことを綴った時に触れましたが、
最近のBLCDってドエロいものが多いんですよ。
例のDLサイトもそうですけど、商業で出ているものもエロいものが多いですよ。
まあ、原作がエロいものが増えているので自然の流れだとは思いますが。
いくつかBLCDを持っていますが全部中々過激です。
そうですね、持っている中で一番エロが軽いものでいくと「だってまおうさまは彼が嫌い」ですかね。
これが一番軽いやつですからね大体予想付いたかと思います。
前にもBLCDを買った報告をした「ドラッグレス・セックス」も中々のエロですからね。
ぶっちゃけるとこれよりエグいBLCDを数個持ってます。
終始声優さんが喘いでいるようなBLCDを聴いていますが、
いや~~~~結構いいですよ。勿論好みはあると思いますが。
最近寝る前にBLCDを聴くのが日課で子守唄みたいなところあるんですよね。
聴いてると興奮して逆に安心して寝ます。分かりますよ。意味不明なこと言ってますね。
慣れ過ぎて落ち着くんです。多分毎日聴いている勢は理解出来ると思います。
寝付き悪い人は試してみるのもいいと思いますよ。
「家族にバレた」「逆に寝れなかった」「勃起が収まらない」等の責任は負いません。
あらかじめご了承ください。
以上、男の少しの喘ぎで興奮して困惑していた男にBLCDを慣れさせ過ぎた結果
「ッッッ~~~~~~♡♡♡」でイくCDで寝るような体質になってしまったというお話でした。
本当慣れって怖いですね。みなさんも気を付けた方がいいですよ。

はい、以上で本日の記事は終了です。酷い記事が完成した自覚はあります。
読んでいるみなさんどうでしょうか。僕みたいに慣れ過ぎて暴走しているのでしょうか。
それともまだ足を踏み込んだばかりで戸惑っているのでしょうか。
いずれにせよ、こういう人間がいると知るだけでも「自分はまだ大丈夫」と
自信が持てるのではないでしょうか。
そう思ってくれたら書き殴ったこの記事の存在意義も見出せますね。
要するに何事もほどほどがいいってことですね。
え?自覚あるならそうしろって?まったまた~~~~~するわけないじゃないですか。
僕は開き直っているので今更控えようとは思わないですよ。
こんな駄目人間にならないためにも自分の欲は自分でコントロールしましょう
それではみなさんまた

BL関連BL語り

Posted by 玲威夜