ヤンキー受けのBLドラマCDをしれっと買っていたので感想を書きます【ヤンキー尻穴ガン掘りレイプ】

どうも、玲威夜です。また会いましたね。
あ、聞いてくださいよ。この前生意気な番長を性的に懲らしめるCDの記事を書いたと思うんですけど、部屋を片付けていたらそのコミック版が出てきました。
新婚生活を始めて夫の部屋からヤンキー君が性的なことされるエロ漫画が出てくるなんて地獄ですが、幸い見つけたのが元凶である僕自身で良かったです。
勿論この後はドラマCDと一緒に読んで抜きました。

というわけで今回は、今話した性的番長記事でちらっと触れましたが、しれっともう1作品ヤンキー受けのドラマCDを買っていたのでそちらについての記事です。

では早速書いていきますね。

※下ネタ&ネタバレ注意

ヤンキー尻穴ガン掘りレイプ【ボイスドラマ版】

↑商品ページはこちらから

実はこのCD、発売当日に買いました。
もうお分かりかと思いますが、僕はヤンキー受けに弱いので見た瞬間クリックしました。あ、知ってた?流石!鋭いですね。
まずタイトルからド直球なんですが、作品内容の説明文もめちゃくちゃ分かりやすくて草を生やしていました。
いや、好きですよ。このぐらい曝け出した方が僕みたいなのは確実に釣れます。

ちなみに漫画版はこちらです。

『ヤンキー尻穴ガン掘りレイプ』作:ホン・トク

↑商品ページはこちらから

で、早速ドラマCDのサンプルがあったので聴いてみたんですが、聴いた瞬間こう思いました。

は?上手くね?

説明しよう!このドラマCDはいわゆる「んほぉ♡」系であるが、その喘ぎを見事再現しているのである!!

正直言いますと僕は「んほぉ♡」系は大好きなんですが、ドラマCDで手を出したことはありませんでした。
というのも漫画で文字として読む分にはとても燃えるんですが、実際声で聴くとどうしても草が生えてしまうんですよね。
まあ、そらそうですよ。だって実際こんな風に喘ぐなんてないですもん
おっと口が滑ってしまいました夢を壊す発言はいけませんね。

そんな難易度MAXの喘ぎ声を再現しつつエロさを感じさせるこのボイスを聴いた瞬間僕は感動し、値段も見ずに購入したという流れです。気持ちは分かるが値段は見ろ

で、この主人公兼総受けヤンキーくんである亜蘭くんの声優さんの名前を見た瞬間に「な~~~んか見た事あるなあ」と思って調べてみると・・・・

スロダメの五十嵐

ウッソだろお前wwww

五十嵐の声聴いたことある方、恐らく信じれないと思うので試しに聴いてみてください。
ちなみにこの童貞は五十嵐と同じだと知った瞬間、知る前の5倍ぐらい興奮しました。

このドラマCDはちょっと特殊で総受けである亜蘭くんが色んな彼氏に犯されるんですが、プレイが全部変化するのでサウンドデータはそのパートごとに分かれています。
この前の番長も数分おきに彼氏が変わっていましたが、プレイそのものは変わらないので一本のデータでした。

プレイについてですが、遠隔オナホ、公園犬プレイ、オタクちんぽで制裁、上級生からの味見セックスなどですね。何ですかねこの男性向けシチュエーションオールスターズは。そしてヤンキー受け濁点んほ♡喘ぎを加えるんですね。高級食材乗せ過ぎじゃないですかね数万円の価値ありますよ。

そんな贅沢なCDを聴いていたんですが、率直な感想としては「今まで聴いてきたどのCDよりも濁点喘ぎが上手い」と思いました。
リーマンラブホ男子会も性的に懲らしめる番長も喘ぎ声は上手でしたが、ジャンルが違うんですよね。
ラブホ男子会も濁点入りますがあくまで「あ゛~~~~♡♡」喘ぎで、番長は強めの「あんっ♡」喘ぎなんですよ。どちらも「んほぉ♡お゛~~~~♡♡♡」じゃないんですよ。分かります?あ、分からない?分かって。

そして、この作品は割と容赦なくガン突きをするので亜蘭くんが「んごぉ♡」と苦しそうな声を出しながら喘ぐんですが、それもめちゃくちゃ上手いです。苦しそうにエロく喘ぐって矛盾してるじゃないですか。お前苦しいのか気持ちいのかはっきりしろという感じですが、なんとその矛盾を突破してます。なんてことだ俺が今まで見てきた「んごぉ♡」喘ぎの答えはここだったのか。

何故このシチュエーションでここまでエロい喘ぎ声を出せるのか、僕には理解できません。そのぐらい感動しました。亜蘭くんがえっちでおじさんは嬉しい・・・・嬉しいよ。

内容については、先ほど書いたようなホモの欲張りセットプレイなので中々に草が生えるシーンが多いです。
それでも亜蘭くんのドエロい喘ぎ声が炸裂するので問題ないです。要するに笑いながら勃起している犯罪者が完成するわけです。やめて

遠隔オナホでは亜蘭くんからいじめられていた次之がオナホちんぽで制裁してきます。
最近の傾向としてはムカつくあいつをちんこで制裁している人が多いので、やはりちんこが有効な手段ということが分かりますね。
何が起こっているか分からない亜蘭くんは終始喘ぎまくりますが、処女(?)なのにいきなりそんな喘ぎ声を出すなんて才能の塊だと思います。よく考えたら亜蘭くんの処女は遠隔で奪われちゃったね!!
・・・・・遠隔で処女奪うってなんだ?そもそも実際に挿入してないから処女なのでは?でも実際にアナルと連動しているなら遠隔でも処女喪失になるのか?
この難問は童貞の僕には手に余ります。教えてエロい人

遠隔ちんこでメスになった亜蘭は実際に次之から犯されるんですけど、終始汚い言葉責めの嵐です。
特に「孕め!!!」という言葉に対し亜蘭くんの「赤ちゃんができたら進学できなくなっちゃう♡♡」発言がシコシコのシッコシコですね。
う~~~~んこの品もクソもない台詞のオンパレードがBL、もっと言うとヤンキー受けのドラマCDで聴ける日が来るなんて誰が考えていたんでしょうね。本当資本主義において金を落とすことの大事さをBLCDを通じて実感出来ましたありがとうございます。

公園プレイは某高級レストラン(仮)を奢ってやるから犬プレイに付き合えといった内容でした。
ちなみにここの相手は遠隔オナホの次之ではなく、実は亜蘭くんの彼氏である一聖くんにチェンジします。

犬プレイなので首輪を付けて四つん這いで徘徊するのかな?と思っていましたが、散歩中にいきなり放尿プレイが始まります。アクセル全開で草
そして犬扱いを嫌がる亜蘭くんを一聖が撫でると「クゥーン(子犬)」と鳴く亜蘭くんに思わず草が生えました。いや、この流れ嫌いじゃないよ。アホっぽくて好き

そして「なんなら遊ぶか?」と提案する一聖に対し「犬と遊ぶならボールとかフリスビーとかねえのか」という亜蘭にまた草が生えました。役になりきり過ぎじゃないかな?
ここのシーンは面白いポイントが多過ぎて終始笑っていたんですが、亜蘭の問いに対しての一聖の返答

「棒とボールならここにあるぞ(ボロンッ)」

ここでトドメを刺されてしまいCDを聴きながら笑っていました。いや流石にここは笑うでしょ
というか下ネタのセンスが親父過ぎますね。君たち本当に中学生?

この後はなんと亜蘭達の後輩が登場し、4Pをおっぱじめます。
しかも一聖が意図的に後輩を呼んでいたので思わず「え?お前本当に亜蘭の彼氏なんよな?」と疑ってしまいました。お前~~~~自分のカノジョに全裸で犬プレイをさせたかと思えば後輩と4Pなんて飯奢るじゃ済むわけねえだろうが!!!!
ちなみに後輩くんは全裸犬コスプレに萎えるどころかガン勃ちで終始シコってました。そら男の先輩が全裸犬だったらシコりますよね、ええ

後輩くん「ケツマンもマジ卍っす!!!!」

クッソwwwwwwwwwwww

死んだ

確かにヤンキーは「マジ卍」と言っておけばいいと思っている節はありますが、まさかケツマンまで適用されるとは思いませんでした。ぱねえっすマジ卍っす

ちなみに亜蘭くん本人は4Pで喜んでいたので何も問題はないです。

先輩(ジョーバン)からの味見セックスでは、乳首とアナルが敏感と聞いたからヤらせろと迫られ、そのままヤっちゃうお話です。あらら、先輩と喧嘩しようと思ったらセックスしちゃったね。まあ、そういうこともあるよね☆
僕的にここの亜蘭くんの喘ぎ声が一番えっちだと思いますね。
「んご♡」と「んん♡」の間をいったり来たりしているんですが、最高にエロいです。
ちなみに出会って即合体という企画モノAVもびっくり展開なんですが、一応抵抗はしています。いや嘘です、即行でパンツおろされていました。
「声が出るのはNewちんちんのせいだ」と亜蘭くんは言っていましたが、新しいちんこがお気に召して僕は嬉しい限りです。

ジョーバンとは後に恋人関係(?)になりますが、その際の亜蘭くんはめちゃくちゃ乙女です。
喘ぎ声もおしとやかになります。おしとやかと言っていますが、普通のBLCDの喘ぎ声です。要するに最後は普通のイチャラブセックスをするわけです。よかったね亜蘭くん!!

まあ、そんなイチャラブセックスより前にオタクくんのカードを破っちゃってオタクちんぽ制裁の刑に遭ってますがね。駄目だよ、オタクのグッズに対する執着は凄まじいんだから
ここも例に漏れず即堕ちし、終始喘ぎ狂う亜蘭くん
でも僕は密かに期待していました。え?そらお前オタクくん攻めの見どころと言えばハイセンスお下品言葉責めに決まってるじゃないすか~~~~~!!!!

オタクくん「DQNって性格キツいけどケツマンまでキツいとはね」

流石に笑い死ぬかと思った

俺もDQNのケツマンがキツいとは知らなかったよ。

しかし亜蘭くん、オタクに対しては負けたくないのか「オタクちんぽに負けない!!」と意気込みます。僕の経験上、オタクちんぽに勝った人見た事ないかやめたほうがいいよ。

そして案の定即堕ちする亜蘭くん
ほら~~~~~だから言ったじゃ~~~~~~~~ん!!!!!
ここで「んご♡おほ♡」と連発しますが、やはりエロいので不思議な気分ですね。ギャグなのかエロなのかはっきりしろちんこが混乱するだろ

オタクちんぽで痛い目を見た後は「青空の下でセックスをすれば悩みもちっぽけになるから」とジョーバンを誘います。外でプレイする人達は悩みがあるんだね!!と勉強した童貞でした。

というわけで以上が感想なんですが、なっかなかに酷いのが出来た自覚はあります。
本当ギャグなのにエロいという矛盾、苦しそうなのにエロいという矛盾が生じた結果、このCDを聴いた男は笑いながらシコるというヤバい奇行をしてしまいましたが、CD自体は本当におすすめなので是非聴いてみてください。笑ってましたけどマジでエロいですよ。エロは保証しますので。ええ、ご安心ください。

それではみなさんまた