ヤンキー受けのBLゲームを買っていました

どうも、玲威夜です。

今日はBLゲームについて書いていきます。
スロダメでもなければ新しいBLゲームを購入したわけでもないです。
実は僕スロダメを買う前にひっそりBLゲームを買っていたんです。
twitterでも一言もこのゲームに関してはつぶやいていなかったので全員知らないはずです。
は?お前なんで今まで言わなかったんだよと言われそうですが少し話を聞いてください。
まずは購入していたゲームを紹介しますね。


↑商品ページはこちらから

・・・・・あ、察してくれました?ありがとうございます。

「S系委員長の不良クンおさわり強制発射」というタイトルから
想像付くと思いますが、簡単に言うと不良の男の子(ミツムネ)に
セクハラしまくって感じさせるゲームです。
言わなかった理由は恥ずかしかったのと僕の最後に残っている良心がストップをかけたからです。
「動けない男子高校生を一方的にセクハラするゲーム買った♡」なんて口が裂けても言えませんよ。
あ、今は良心が人に言いたい欲に敗北した上に口が裂けたので除外です。

買った理由ですか?僕の性癖を理解している人なら見た瞬間分かると思いますが、
まさに僕のためにあるようなゲームですよこれ
一方的にイカついお兄ちゃんにセクハラ出来ますからね。
このゲームはちゃんと触っている方にもキャラ(委員長)がいますので
あくまでもこのゲームの世界にプレイヤーはいません。
ここ、僕的にはすごく大事でプレイヤーである我々はキャラに「認知されていない」と
いうことが大前提なんですよね。なのでもし攻めがプレイヤーである僕ら自身だと
いくらこの設定でも買わなかったと思います。

まあ、童貞の性癖語りは置いといてこのゲームを知った過程を話させてください。
このゲームですね、実は数年前から開発されていたんですが、その時点で知っていました。
知った経緯?そらお前ムラムラしていた当時の俺が「ヤンキー 受け」とかで
検索かけてオカズ探していたからだよ。え?違う?
で、開発中だったこともあり、発売されたら買おうと思い数年後、
目に入ったこのゲームを即購入したという流れです。

購入した後、取りあえず嫁に見られたら社会的に死ぬので
寝静まった頃に1人で遊んでいました。まあ、もうバレているのでどうでもいいんですが

ゲームを始めてすぐに委員長がポケットの中から何かを取り出します。
その後、現れる2つの選択肢

「ローター」

「なわとび」

感じないアナルなどいないことで有名なBL界の王ローター様は理解出来ますが、
なわとびは予想外過ぎましたね。ミツムネくん、一緒にあやとびでもする?

取りあえず一周目なのでローターを選択する僕
やっぱりローターっていいよね。あったらアナルに入れるのが自然の摂理ですよね。

・・・・・・・・・・・・。

その後、携帯で友達と会話しているミツムネくんが登場し、
取りあえず今から僕らがセクハラする被害者ターゲットが
どのような人物か分かるような話が展開されます。
まあ、一言で言うと生意気ですよね。そらそうだ。そうでないとおじさん困ります。
で、なんやかんやあって押し倒されてセクハラタイムが始まるんですけど、
いざセクハラが出来る環境が整ったのに僕はというと戸惑っていました。
今までおさわりゲームなんてしたことなかったですし、まず何をすればいいのかが分からない童貞力がここでも発揮されていました。
どこに触れたか忘れましたが、取りあえず無難な場所を触りました。
するとミツムネくんから煽られる始末
だ~~~からおめえは童貞なんだよこのポンコツ
あ、これは自分の煽りでミツムネくんはそんなこと言っていませんよ。

このゲーム、触る場所によって台詞が変わりますし、段々はだけていきます。
その段階で触れる場所が変化し、台詞も格好相応のものになっていきます。あ、もちろんボイスありますよ。
想像付くかと思いますが、段々喘ぎが混ざっていきます。
な~~~んてえっちなんだ!!こんな男子高校生を組み敷いて
やりたい放題やるなんて勃つなというほうが無理です。
もし「昨日の夜何してた?」と聞かれたら「男子高校生にセクハラしてた」と
答えるしかない地獄のような状況ですが、気分は最高でした。

ストーリーが進んでいくとローターニキ使用フラグがたったので即行で使用する早漏
いやいや、BLの世界に登場するローターと媚薬が嫌いな人なんているわけないですよ。ねえ?
いきなりのとばっちりに困惑されたかと思いますが、ローターを使うシーンはとても良かったですね。
やっぱりローター使用すると声が大きくなるんですね。
しょうがないよだってびっくりしちゃうもんね

このゲーム、ルートが全部で5つあるんですが自分の力で全て辿り着くのは
相当難しいようです。どっかのスロウ・ダメージを思い出しますね。
ちなみに最初の選択肢であったなわとびを選ぶとルートが分岐して別の結末を迎えます。
あ、一緒にあやとびはしませんでしたよ。
僕は自力で4つまで解禁出来ましたが残り1つがどうしても分からなかったので
公式が公開しているルート攻略を見て解禁させました。

全て攻略し終えた後、僕は最初の罪悪感等は消えており、
色んなエッチなミツムネくんが見れたことで満足していました。
あ、触る以外にもフェラだったり縛ったりもあるんでそこはご心配なく
いやね、フェラしているミツムネくんとても良かったよおじさんは
アングルが委員長目線のミツムネドアップフェラだったので
本当誰かに見られたら社会的に死ぬ状況だったけど無事誰にもバレずに終えましたね。
何をって・・・・まあ委員長目線ということは要するに俺ら目線ってことになるから
つまりそういうことだよ分かれよ。
最初プレイヤーが認知されると萎えるとか言ってた奴は誰でしょうね。
あ、みなさんがいっちばん気になっているであろう「どこまでヤるか」ですが
ちゃんと「最後まで」あるので安心してください。

以上、買ったゲームで抜いたらいつの間にか朝になっていた童貞の白状でした。

みんなもスケベなゲームをするときはとっさに画面を変えれるよう
いくつかブラウザを開いておこうね!お兄さんとの約束だよ。
僕はこの記事を書いたことでゲームがフラッシュバックしちゃったので今夜また遊ぼうと思います。
それではみなさんまた