俺のためにあるようなBL漫画の感想を書く【とりあえず生で】

どうも、玲威夜です。
今日はまたも僕の秘蔵コレクションを公開します。
タイトル通り性癖ど真ん中の作品なので半ば狂っていますが、これは性癖に関する記事を読んでもらえると多分理解出来ると思います。


それでは早速書いていきますね

※下ネタ、ネタバレ注意


『とりあえず生で』作:ECHO

↑商品ページはこちらから

この作品ですね、表紙だけでめちゃくちゃ興奮するという前代未聞の作品でした。
勿論、えっちな表紙の作品は沢山あるので興奮はするんですが、そういうレベルじゃなくて文字通りの「興奮」が襲いました。心臓がバクバクなるやつですね。


何故か?まあ、もう分かってると思いますけど性癖のドストライクだからです。
この単語を使い過ぎてあまり強さが伝わらないかと思いますので、ここでは「理想の表紙」という表現がいいかと思います。それぐらい僕の中では完璧でした。
パンツにお札挟んで舌出して制服脱ぎかけ&樽というまさに天才
僕は今まで着たままがいいと言いましたが、敢えてズボンは脱いでパンツにお札を入れる感じがクッッッソエロビッチで興奮しますねえ!!!!!!最高!!!!!!!!
しかもタイトルが「とりあえず生で」も狂おしいほど好きです。やっぱりビールと言えば生ですよね。

もう表紙とタイトルで想像付くかと思いますが、売り子男子の征矢くんがお小遣いを稼ぐために色々やっているというお話ですね。もう一度言いますね。
「売り子男子」が「お小遣い稼ぎ」をしているんですよ。はい天才もう天才、この時点で一発抜けるぐらい神フレーズ

画像にもありますが冒頭は自分より売り上げの高い征矢くんに対して「納得いかない!!」と女の子が抗議していますが、一体いつから売り子の仕事はビールだけだと錯覚していた?
あ、違います?錯覚していたのは僕でしたか。失礼しました。

ここから征矢くんのお仕事風景が分かるんですが、お小遣いをチラつかせ「生ひとつ」というお客に「さあ、どんなプレイをおじさんに見せてくれるのかな!!」と思っていたところ、なんとビールをこぼして綺麗にしてあげるという建前でおっぱじまるフェラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そしてしゃぶりながら征矢くんは「この人も毎回股間にビールを零す茶番をさせるあたり好きなんだな」と考えていますが、僕はその時こう思いました。

あったりめえだろォ!?舐めてんのか!!!??!?(限界突破)

舐めてます。

単刀直入に言いますとこのモブ客、性癖俺のコピーですよ。
いやァ?そらそうですよ。ただのフェラじゃつまんないじゃないですか。というか勿体なさ過ぎますね。せっかく現役の売り子男子がその場で舐めてくれるんですから最高のシチュエーションにしないと駄目です。

あとここのフェラシーン、征矢くんの顔がバチクソエロいです。表紙みたいな顔でちんこ舐めてますね。
しかもビールふっかけちんこなので「酔っちゃいそう♡」なんて言っちゃってます。これはいけない子ですね~~~なんてビッチなんだ征矢くん!!なんてえっちなんだ征矢くん!!!
しかも次のコマでは征矢くんがフェラしている様子が後ろのアングルで描かれているんですが、これがっっ・・・・!!!!!

エロい!!!!!

え~~まずですね、このアングルの最大のポイントは「売り子のお兄さんがフェラしている」様子が一番第三者目線で分かることですね。他のコマはフェラ征矢くんドアップなのでこれはこれで素晴らしいですが、それよりも僕はそのクソシコプレイをしている事実をより実感したいので、このアングルが好きってことです。
あ~~~いいな~~~~俺も現役の売り子の男の子にビール掃除フェラされてえな~~~~~~

・・・・・最近自分自身のことが分からなくなることがあります。

この後、征矢くんの行いに気付いた他のモブにフェラしながら指クイするんですけど、ここで「はァ~~~↑↑」となりましたね。流石にビッチ過ぎエロい
そんなにお小遣いが欲しいのかね?ならおじさんもお金払うからおねが

新規顧客をゲットするべくトイレで生ハメを誘う征矢くん。やっぱりちんこと言えば生ですよね。
やはり仕事中セックスは制服がそのままだから嬉しいなあ!!バイザーまで付けたままでえらいでちゅね^^

仕込んであるから即ハメ出来ると言う征矢くん。え?仕込んだ状態で仕事してたの?それは流石にエロ過ぎハメられても文句言えませんね(?)

そして、ここからガン突きセックスが始まります。
やっぱりトイレセックスの醍醐味は声を我慢しようとする受けの意志を崩すことですよね。征矢くんは「こんなの声でちゃう!!」と耐えますが、声がでちゃいそうな時に大体ヒットするようになる「感じる部分」に当たりだし喘ぎ狂います。
あ、しかも征矢くんって「ん゛お゛♡」喘ぎなんだね。流石にそれは完璧過ぎじゃない?狙った?

新規顧客の初回サービスが終わった後は常連さんにお小遣い稼ぎビールを売りに行きます。
ここで、べろんべろんに酔った常連さんから襲われそのままセックスします。しかも半個室のBOX席ということは客席ってことですね。


で、僕ここのセックスが一番好きなんですよ。なぜなら「パンツ以外は全て装着している状態」だからです。要するに上の制服とバイザーは勿論、ビール樽もそのまま背負った状態で正常位をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本当ここのシーンは興奮が限界突破して言葉が出てこないです。
そもそもですよ!?ビールの樽を残すのは天才のそれだと思いまァーす!!!そしてその格好が分かりやすい体位をチョイスするセンス、素晴らしいです。酔っててこのプレイはまさに奇跡
そして客席でセックス、これもかなりの高得点です。トイレもいいですけど、やっぱり会場の方がいけないことしているみたいで燃えますよね。まあ、実際いけないことなんですけど

ここで「恥ずかしくてイッちゃう♡」と喘いでいる征矢くんがめちゃくちゃエロくていいです。お前座席で堂々とフェラするくせしてセックスは恥ずかしいのかよォ!?何がちげってんだよ!?どっちの口で咥えるかってだけだろ!!!??!大差ねえだろ!?!?!!というか恥ずかしくてイくってなんだよ!!?!?エロい!!!!!!!!!

と読みながら考えていた童貞でした。

セックス後は「こんなのがバレたらクビにされちゃう」と怒っている征矢くんですが、気にするところちゃうでお兄さん
「ヤった後の一杯どうですか?」と最後の最後までビッチお兄さんで終わった征矢くんに感動しました。

ということで読み終えた感想としてはビッチ受けでここまで燃えたのは中々ないですね。
実はあまりビッチ受けって燃えないんですよね。苦手ではないんですけど、そこまで好んで読まないです。
まあ、このシチュエーションならビッチじゃないと成立しませんしねとても良かったです。

僕みたいなシチュエーション好きにはたまらないと思います。
この作者さんの他の作品も似たような内容なのでまた購入したいと思っています。

はい、半ば暴走気味でキモかったですが今日はこの辺で!!
それではみなさんまた

P.S  実は投稿する直前に文章がワンブロック全部消えて息が止まりました

BL漫画,同人BLDL site

Posted by 玲威夜