「咎狗の血」感想【ケイスケルート】Part2

ニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作物を引用しております。これらは他への転載を禁じます。

どうも、玲威夜です。

今回は咎狗の血ケイスケルートpart2です。

前回、記事一覧は下記からどうぞ。

「咎狗の血」感想【ケイスケルート】Part1

『咎狗の血』感想一覧

『咎狗の血 Windows 10対応版』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

け~~~~こん!け~~~~~~こん!!

ケイスケとアキラを見ていたら結婚コールをしたくなりました。夫婦!夫婦!

でもケイスケくんヘタレだし、アキラをぐいぐい押すのは難しいんじゃないでしょうか。

そもそもアキラは男女問わず「恋愛」の概念が掴めていないらしく、一緒にいて心地よいか否かが重要な様子。え?それならケイスケクリアしてるよね。やっぱり結婚しようぜ(無茶苦茶)

あれ?

キスしてる

キス・・・・素面ケイスケのキス・・・・・ラインが抜けたケイスケを素面言うのやめろ

どうしたんだろう。ケイスケ、さっきからアキラに告白するしキスするし、もう吹っ切れてる?ライン効果?自暴自棄?でもそうだよ!それぐらい勢いに任せていかないと、「幼馴染」という最強かつ恋愛発展高難易度の壁は突破できないよ!恋人に、なろう!

服を脱がされてスチルが変わりました。

エロい

このスチルめっちゃ好き。大好き。何このスチル天才かてお前。こんな・・・・こ、こんなえっちでキレイなスチルある!?ねえよなあ!?

乳首舐められて感じてますねアキラくん。でも「変な感じ」らしいです。乳首開発予定ありますか?ありますねえ!くすぐったいじゃなくて「変な感じ」は完全に素質ありです。嬉しいです。クールなアキラくんの喘ぎ声が聞けて、おじさん、嬉しくて勃起しそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お、挿入準備はいった。これはもしかしなくてもセックスするのではないか。セックス・・・・・幼馴染とのセックス・・・・・ンン゛!!!嬉しい゛ニャ゛ア゛(突然のニャ〇ちゅう)

ちゃんとセックスをしてくれましたが、このスチル、ケイスケが嬉し泣きしているのポイントクソ高い。最高。あとアキラは全体を通してエロい。ふざけんな。嬉しくて勃起しそうだったのに、理由が興奮に変わりそう。

・・・・・・・・・・・・・・・ん?

ああ、いえ、私の読み落としかもしれませんが、正常位をしているアキラの下に白い布があるんですよ。ええ、ベッドシーツ的な・・・・でも、この場所にそんなもんなくて・・・・あれかな?ケイスケのTシャツかな?そうだろう、そうだと思っておく

こまけえことは気にしたら負け。セックスに集中しろ

その後、建物を出た二人はトシマがパニックに状態になっていることに気付きます。どうやらラインの原液が出回ってしまい手を出した人々が、次々に拒絶反応等で死んでしまっているようです。

そんなこと言っていたら、冒頭でアキラをトシマへ送ったエマとグエンが出てきましたね。彼らの目的はラインでも王でもなく、道中にも出てきた謎の男のようです。

補足すると、度々名前が「???」の寡黙な男が登場していたんですが、意味深なことを言いながらイグラ参加者へラインを渡していました。神出鬼没ですが、今回はアキラの前に姿を現わし、そのタイミングでエマとグエンが登場します。

ここで色々説明してくれました。

要約すると、この男は「n(ナノ)」と言うらしく、アキラもケイスケもナノも幼少期に「プロジェクトニコル」という軍事兵器のプロジェクトに参加していたものの、アキラとケイスケは記憶を消されてそのまま私生活に戻りました、と。

ナノだけが適応者で、かつ彼の体内で生成される血液がラインの原液だったというわけですね。エマとグエン(軍側)ナノを連れ帰りたいようです。

と言っても、エマは国の命令に背きたいようで、ナノを施設に戻すぐらいなら自分の手で殺すと思い、拳銃を向けます。グエンはエマを止めようとしますがエマに撃たれて死亡し、エマはナノに殺されてしまいます。

ほ~~~元々アキラ云々ではなくナノを探していたけど消息を掴めなくて、自分の血を中和するアキラならナノが興味を示してやってくるんじゃないだろうか、という軍側の予測だったんですね。なるほど。アキラの殺人も軍側が着せた免罪・・・・・そうだろうと思っていたんだよ。うんうん(わかってない)

ともあれ、どうやらナノがアキラとケイスケを逃がしてくれるようで、逃げ道のヒントをくれました。

彼の言うとおりに道を進むと、イグラを潜り抜けそのまま外へ出ることができました。よかったね!

最後は内戦も終了し、アキラとケイスケは一緒に工場で働いてハッピーエンドです。おめでとう!!!!おめでとう!!!いいエンドだった!!!!

駆け足になりましたが、色んな謎も解けてケイスケと外に出て一緒に働くハッピーエンドでした。

さて、思った以上のハッピーエンドだったのでマッドエンド回収するのが嫌ですね。ええ・・・・ところで、どこで分岐するんでしょうかね?ケイスケがアキラへの劣情吐露し出した時点で、一度も選択肢出てこなかったんですよね。それ以前の選択肢でしょうか?わ~~~~~やだなあ・・・・・もう俺、次の男攻略していい?駄目?そっかあ・・・・

攻略サイトを見て調べましたが、なんか分岐あるっぽいですね。
私のときBADの分岐が出なかったのは、一番最初の選択肢を「・・・・・」にしたからみたいです。ほ~ん、この選択肢、約束されたハッピーエンドってわけですか。一番平和な選択肢を選んだってわけね。まあ、任せてください。

1つ目のBADEND

さて、早速BADENDを回収していきましょう!

まずドライバー突っ込まれシーンで、耐えるか否かの選択肢で、耐えれずに叫んでみましょう。そらお前、ドライバー突っ込まれたら痛くて叫ぶやろ。何がおかしい。

アキラが怒ったことで、ケイスケの逆鱗に触れ、ドライバーの動かすスピードが速くなります。いや~マジで痛い。なんでドライバー突っ込んだの?ねえ、なんで?いてえだろ。せめてちんぽ挿れようよ。いやこのあと挿れるか。なら指にしよう!

え?アキラくん・・・・・痛みが快感に変わってる・・・・!?某キラルゲームでもありましたが、咎狗でもあるんですねえ!確かにドライバー入れられてちんちん勃ってましたから・・・・・エロ~アキラァ~~エロいよ~~~~

興奮したケイスケが舐めてほしいと言い出しましたね。フェラ!?スチルある?私フェラ顔大好き!スチル!スチル!スチル!

スチルある!!!!

えんろォ・・・・・

普通にちんぽ勃ったわ。ええ~?このアキラちんエロくない?アキラの顔がいちいちエロくて股間に悪い。最高。抜きBADENDきましたわこれ

その後、アキラは死亡しBADENDです。文章を読む感じ、死因はドライバーのようです。

そらそうよ。ケツにドライバー入れんな(マジレス)

2つ目のBADEND

さて、お次はアルビトロの城に招かれた際、料理に手を付けるか否かです。

あっ

おひょ~~~~~~~~~~~~~こ、コレハキチャウンジャナイノ~~~~~

ワタシ、アキラの奴隷姿、見たいネ~~~~!!!!絶対そうじゃんこれ。約束されたプレイヤー渇望エンドくるじゃん最高じゃんキラル流石じゃんイエイイエイ!!!

ここまで選択肢を選ぶ前に勝ちを確信した選択肢はない。嬉しい。

・・・・・・・・・・・・・・・。

今、見終わりました。

俺の勝ち

くっそ~~~~~~~アキラきゅあんエロいよォ~~~~~~いやあ、アルビトロが説明していた内容が結構グロかったから大丈夫かと思ったら全然グロくなかったし、ちゃんとエロかった。アキラ。アキラエロい。こんなエロいことある?ある。

私はこれが咎狗の血初プレイだが、やはり18禁をして初めてアキラの魅力が最大限に引き出されると思う。年齢制限かかるとクールでカッコいいアキラの姿で終わると思うが、こんなに色んな可能性を秘めているエロアキラ、いやいや絶対18禁でプレイすべき

さて・・・・・・・・・最後が・・・・・・・・・さ、最後・・・・・・・・・・・・・・

あの伝説のエンドですね。気合入れます。

3つ目のBADEND

やァ~~~~~~↑↑↑だァ~~~~~↓↓↓

な、なんで腸を引きずり出されると分かってていかないといけないの?やだよォ~~~~~俺グロ苦手って言ってるじゃん

実は、咎狗の血の前に最強グロで有名なBLゲームをプレイして体調壊した経歴がありますが、だからと言って免疫がついたわけではない。グロいもんはグロい。腸を出すなしまえ。

覚悟を決めて進みましょう

ラインで暴走しているケイスケにこういったセリフがあります。

©NITRO ORIGIN

上のセリフは、「卑屈なことをよく言うところが嫌だった」と言うアキラへ、ケイスケが放った言葉です。

これに対し「判らない」を選ぶと腸を引きずりだされます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

©NITRO ORIGIN

こ、こわい・・・・・・

こ、こんなことなら腸を引きずり出される事実なんて知らなければよかった。これから始まる恐怖にプレイヤー、ただただセリフをクリックすることしかできない。

え!?ケイスケくん、その手に持っているのは・・・・アンプル!?しかも2本!?一気飲み!?いや待って危ないよ。アルコールもラインも適量が大事だって誰も言ってないけど俺が言うから信じろ。やめておけ。死ぬぞ。お前もアキラも

ラインで力が増幅されているケイスケに勝てるのか?ハピエン時は増幅してなくてなんとか勝てたけど、今回ケイスケキレて追加ラインしちゃってるから負けるだろこれ。た、助けてくれ~~~~~!!!誰か~~~~~!!!

ハピエン時と同様ケイスケはアキラの血を舐めますが、

中和作用が効きません

あ~~~~~これライン過剰摂取によって中和作用が適応されないか、もっと大量のアキラの血を飲まないと効かないってやつ!?や~~~~~ん無理よこれ。詰んだ。終わった。

胸を刺され、肉を切り裂かれるアキラ

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・・・もう泣いていい?駄目。分かった頑張る。頑張った先に待っているのは腸・・・・・・

アキラをめった刺しにして血を浴びるケイスケは「あったかくて気持ちいい。最高」らしいです。そんなうっとりした声で言われても・・・・・ヒィ・・・・ぴぃ・・・・・・

腸引きずり出したスチルって一瞬しか出ないんですね

知らなかった・・・・・いや衝撃だったけど・・・・・一瞬だけなんすね・・・・

これ何がきついかって、腸引きずりだされたアキラの意識があるってことですね。もう一層死んでいるほうが楽。助けてクレメンス

息を引き取る寸前のアキラへ

このEND最後のセリフ

「愛してるよ・・・・」

ああああああ゛あああ゛あああおぉおお゛おおお゛゛ああああ゛あ゛ああ゛あ゛!!?!??!??!?

駄目!!!!!俺の中のヤンデレすきすきが暴れてる!!!!どうでもいいつってただろお前!!!!!矛盾してんだろ!!!やっぱり好きじゃねえかよ愛してるからこそ殺して最期も腸も体の中も全部見たかったってか!?!?!??!?おほwwwwwんんんwwwww最高ですぞwwwwwwww

これだからヤンデレは最高(^o^)!

以上、ケイスケルートpart2でした。読んでくださりありがとうございました。

とうとう伝説のエンドを回収できました。嬉しい限りです。

あのスチルが一瞬だけというのも、演出が凝っていていいですね!と言っても文章グロいのでアレなんですけどね(^○^)!

ケイスケルートは全て回収出来たので、次回は源泉ルートいきます。

予定としては

ケイスケ→源泉→リン→シキ

なので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S このルートを一言で表すならば「ドライバーと腸」

続きは下からどうぞ

「咎狗の血」感想【源泉ルート】

咎狗の血

Posted by 玲威夜